人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三角テントが・・・( ̄□ ̄;)


週末はキャットショーのため、東京へ行っておりました。
今回はパパが会社の行事の為、大荷物を担いで単身東京へ。

(( ;゜д゜))アワワワワ

そして初の単独マスタークラークという事で、もう冷や汗かきまくりでした=w=;

((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

ネコ出しにご協力くださいました皆々様、ありがとうございましたm(_ _)m
初マスターということで、色々と心配してくださった皆々様、ありがとうございました(*_ _)人

そしてこんな田舎者のために、東京駅の新幹線乗り場まで付き添ってくれたHちゃん!
ありがとうございましたO(≧▽≦)O ♪
お蔭様で無事に家に帰りつくことが出来ました~(*゜v゜*)
勉強家で可愛くて面白いHちゃん、これからもよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゝ

今回は北海道から参戦のお友達のKさんと一緒にS邸へお泊りさせていただきました☆
(S様、毎度お世話になっております~~~(*_ _)人)
今回はパパがいないので、ガールズトークって言うんですか?
修学旅行みたいで楽しかったです("▽"*)
(パパとだったら反省会~~~・・・=w=;)


Kさんのニャンコ2匹は終始大人しく、お利口さんにしてたのに・・・。


ウチのサルときたら・・・(-д-;)

遊んで~~~っ
三角テントが・・・( ̄□ ̄;)_b0069471_14253211.jpg


やだ、コレ、面白~~~いっO(≧▽≦)O キャッキャッ♪
三角テントが・・・( ̄□ ̄;)_b0069471_14254761.jpg

もう三角テントが原形を留めておりません・・・( ̄x ̄;)
こういうトコ・・・パパ似かも(* ̄m ̄) ププッ
大人になったらパパみたいに「まったりニャンコ」に・・・なるのかしら(-""-;)?

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


by k_dears | 2008-11-10 14:46 | cat