人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オメメが開きました☆


きゃ~~~☆
オメメが開きました☆_b0069471_11362546.jpg
コネコのオメメが開きました!
あと1匹だけウインク状態なので、今日くらいにでもパッチリ開くのでは?と思ってマス。
その頃にHPの仔猫情報も更新しようと思ってマス。
最近こういう持ち方をすると、「おちっこの時間だ!」と思うみたいで、
この間おもむろに持ったパパが悲惨な目にあってました~ギャハハハ(≧▽≦)

~続・夏休みに買ったモノ~
おそろいのシューズ
オメメが開きました☆_b0069471_11364272.jpg
クロックスではありません(爆)
安かったし、子供が欲しがったので買ってしまいました(^ω^)
ちなみにパパは趣味じゃないとのコトで母子のみオソロです。

エアコンin子供部屋
オメメが開きました☆_b0069471_11364829.jpg
時期外れですが、子供部屋にエアコンが付きました☆
この時期だからこその特価ですね。
これで来年からは「親子で雑魚寝」から逃れられるでしょう(* ̄m ̄) ププッ

PSPとモンスターハンターポータブル2ndG
オメメが開きました☆_b0069471_11365967.jpg
これは夏休みに買ったんじゃないんですが、その頃からいろいろと物色していてようやくGETしたモノ。
絵柄やグロテスクっっぽいところはあまり好きではないのですが、会社の友達に影響されてつい・・・=w=;
子供の?・・・いえいえ、私のですよ?(* ̄m ̄) ププッ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


by k_dears | 2008-09-16 11:58 | cat