人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び!


懲りずに、またも行ってきました!
リベンジ(゜д゜)
富士急ハイランド☆
再び!_b0069471_9365578.jpg
前回は雨天中止で悲しい思いをしましたが、今回こそは乗りましたよ!!
ええじゃないか!
フジヤマ!
ドドンパ!!

最高っす("▽"*)
ええじゃないかの落下時のあのスリル!
自分が下向くんですよ~~(>ω<*)
地面が丸見えなんですよ~~~O(≧▽≦)O ♪
おかげで今日は足が筋肉痛でっす(・ω´・*)v

再び!_b0069471_9371419.jpg
こちらは透明ゴンドラ。
32台中4台のみスケルトンの観覧車なんです(゜ω゜)

再び!_b0069471_9372070.jpg

ちょっと写メしてみました(^ω^)
絶叫好きな私も、これはちょっと・・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル でした。

再び!_b0069471_937329.jpg
お次はガンダムクライシス~♪
マジクエストみたいな感じのアドベンチャー系で楽しいです♪
設計図をてにいれるために、大人も子供も必死に走ります(* ̄m ̄) ププッ

再び!_b0069471_9375411.jpg
設計図を5つ手に入れ、それを全てインストールしたら任務完了!
いつもあと一歩のところで最終ゲートをくぐれず・・・(TωT)
またリベンジか!?(爆)

再び!_b0069471_938991.jpg
夕暮れ時、富士急ツリーとフジヤマをパシャリ☆
もうすっかり日が落ちるのも早くなりましたね~。
暗いときに乗るコースターもまた楽しいですナァ~♪

再び!_b0069471_9381687.jpg
満足☆満喫☆の富士急ハイランド。

ええじゃないか 3回
フジヤマ 4回
ドドンパ 1回
ゾーラ7(シューティング) 1回
ガンダムクライシス 2回

以上で終了しました!
午前3時起床~午後11時帰宅 の超無謀な日帰り旅行でした(爆)

私の個人的なジェットコースター☆ランキング

1位 ええじゃないか(富士急ハイランド)
2位 フジヤマ(富士急ハイランド)
3位 スチールドラゴン(長島スパーランド)
4位 ドドンパ(富士急ハイランド)
5位 ホワイトサイクロン(長島スパーランド)
    ピレネー(パルケエスパーニャ)


面白い絶叫アトラクション、教えて下さいませ☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


by k_dears | 2008-09-08 10:15 | etc...