人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボク、頑張ったでしゅ


カルア君のパパからメールをいただきました♪
2回目のワクチン接種に行ってきたようで、病院でもお利口さんにしていたようです(^ω^)

泣かなかったでしゅ。エライ?
ボク、頑張ったでしゅ_b0069471_10225016.jpg

エラかったね~~(>ω<*)
誉めてあげたいです!!(←バカ丸出しですみませんm(_ _)m)
この写真が可愛くて好きです♪
ネコ+クッション、ベッド、布団etcの組み合わせって、キュートに見えません??

ボク、頑張ったでしゅ_b0069471_10225668.jpg

PCの上って何でだか乗るんですよね~~(^-^;
座り心地はクッションの方がいいのにね?

ボク、頑張ったでしゅ_b0069471_102315.jpg

この時期、床で転がるコが増えてますね(^ω^)
冷たくて気持ちよいのでしょうねっ♪

Y様、お写真ありがとうございました!

お盆休みくらいを目標にHPのリニューアルを!!と考えております(^ω^)
公言しないと、ダラダラしそうなので発表しておきますね(^-^;

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
応援ポチをお願いします♪


by k_dears | 2008-07-28 10:33 | cat