人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お名前が決まりました~♪

同じおうちに一緒に行くことになっている、いつも一緒♪のイチ君とメチュコたん。
パパ&ママがお名前を考えてくれましたので、発表いたしま~す♪
お名前が決まりました~♪_b0069471_20261257.jpg

まずはイチ君、改め、Gon(ゴン)君です♪
いつも誰かにくっついて遊んでるGon君。
兄弟でも一番の人間好きで、いつも膝や肩に乗ってきて、そのうちウトウト寝ちゃったり・・・(^^;
どちらかといえば、まったり大人しいコです♪
お名前が決まりました~♪_b0069471_20261886.jpg

そしてメチュコ、改め、Gina(ジーナ)ちゃんです♪
メスらしい性格になってきました。
わりと活発で、いつも誰かと追いかけっこしてます。
おもちゃが大好きで、くわえて持ってくる事もあります(笑)

Gimm君、Gon君、Ginaちゃんは、6月に入ったらそれぞれ新しいおうちに巣立っていきます。
ワクチンも終え、トイレ・離乳も完了し、後はお渡しの日まで大切にお預かりするという重大な使命を残すのみになりました!
長らくお待たせしておりますが、コネコの社会性と健康管理のため、ご理解してくださったオーナー様に感謝いたします。
あともう数日でお渡しです。それまで楽しみに待っていてくださいね☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
巣立っていくコネコに応援ポチをお願いします♪

by k_dears | 2008-05-29 20:43 | cat