人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初デジカメで初撮影

新年になると、何でも「初」を付けたくなる私です(;^_^A
さてさて初デジで初撮りしようと思い、撮影しやすいトロ~ンとしたネコはぁ・・・といったら、ユーロたんしかないでしょ(* ̄m ̄) ププッ
というわけでモデルネコよろちくね♡
初デジカメで初撮影_b0069471_9311228.jpg

早速おもちゃを振ってみるが・・・気づかず007.gif
初デジカメで初撮影_b0069471_9312119.jpg

さらに激しく振ってみるが・・・・・全く気づかず
これ、カタカタと音がするジャラシなんですよ!?
初デジカメで初撮影_b0069471_9313559.jpg

コネコ愛用のボールを投げてみるが・・・
初デジカメで初撮影_b0069471_9314893.jpg

やっぱり気づかずにスルー( Д ) ゜゜
初デジカメで初撮影_b0069471_9322497.jpg

子供が尻尾を掴めば
初デジカメで初撮影_b0069471_9323472.jpg

愛情たっぷりでんぐり返しアタック!!
初デジカメで初撮影_b0069471_933413.jpg

でもやっぱりパパがいいのね・・・043.gif
初デジカメで初撮影_b0069471_9333449.jpg

どっこらしょっと腰を落ち着けた先はオコタの上。
初デジカメで初撮影_b0069471_9334512.jpg

上から撮影すると・・・いつ見ても大きいね、ユーロたん♪
でもそこは降りてチョーダイな(;^_^A
初デジカメで初撮影_b0069471_9335865.jpg

そんな私のお願いもスルー(-д-;)
お得意の座りポーズで落ち着いてしまった∑( ̄ロ ̄|||)
初デジカメで初撮影_b0069471_9341256.jpg

何か?
なんでもございましぇん・・・゜.(ノ∀`)゜゜・

by k_dears | 2008-01-08 10:34 | cat