人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コタツといえば・・・ネコでしょ☆

昨日、寒さに耐えかねてコタツを設置しました。
といっても、電源はいれてないのですが(-"-;A ...アセアセ
足を入れてるだけでも温かいんですヨ~。
コタツといえば・・・ネコでしょ☆_b0069471_932402.jpg

冬といえば!
コタツ!
みかん!
ネコ!
でしょう~☆
コタツといえば・・・ネコでしょ☆_b0069471_9325646.jpg

コッチでは潜って、アッチでは中と外からネコパンチ☆
コタツといえば・・・ネコでしょ☆_b0069471_9331126.jpg

「何かいましゅ!ボクたん、掘ってみるでしゅ!」
「や、やめちくり~~~( ̄□ ̄;)」
コタツといえば・・・ネコでしょ☆_b0069471_9332884.jpg

昨日の昼、墓参りのついでに「かっぱ寿司」へ。
新設された、「特急レーン」が見たくて(笑)
画面タッチで注文したモノが、クルクルレーンの上に設置された直線レーンを行ったり来たりしてます。
面白いから、つい注文してしまう・・・(^^ゞ
あぁ、予算オーバーだわ(-д-;)

by k_dears | 2007-11-05 09:56 | cat