人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくしごとデスが・・・

本日、昼過ぎに妹が渡米しました。
語学留学らしいです。
かなりSelfishな妹なので、
これで実家に平和が訪れたのではないかと思ってます(* ̄m ̄) ププッ
日本が夜中の12時だとしたら、向こうは前日の朝8時頃だそうです。
寒い地方にいくらしい。
昨日、今生の別れになるかもと思い、実家に訪問しました(゜ω゜)
あっちは銃社会。
何が起こるかわからないので。
「行く前に不吉な」と言われましたが。
家族だからこそ言えるブラックジョークです(゜∀゜)
いつか行ってみようかしら?

ネコ持って(* ̄m ̄) ププッ

別れ際にとんでもない注文をされました。
「私が今まで買ってた月刊マンガを買い続けてて」
えー( ̄□ ̄;)
だってアナタ、2年は帰ってこないんじゃ!
しかも一応ワタシ姉なんですが・・・ブツブツ(′А`)

・・・どうやら、冬にはいったん帰ってくるようです(゜д゜)ハヤスギ

by k_dears | 2007-05-31 17:06 | etc...