人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビリー君と遊ぼう♪

ビリー君と遊ぼう♪_b0069471_9255992.jpg

ビリー君です。
体重計の上で失礼しますm(_ _)m
女の子に目覚めてから、ケージを開けるとダッシュで降りてきて、他の子の前に陣取ります。
でもなぜかどのコも最初に陣取るケージはガクたんの前。
だからオカマだってば( ̄□ ̄;)
ビリー君と遊ぼう♪_b0069471_926138.jpg

ほんのり痩せて、こんな動きも出来るようになりました☆
前は手足をバタつかせるだけだったモンね(* ̄m ̄) ププッ
ビリー君と遊ぼう♪_b0069471_9262719.jpg

調子に乗ってジャラシを振りまくったら、やっぱりビックリさせてしまった(;^_^A
ビリーの「こじんまり座ってカワイイでしょ☆ポーズ」
彼の得意技です。
ビリー君と遊ぼう♪_b0069471_9263768.jpg

ビ「あんなトコに穴がある
  ・・・逃げちゃえ」
ビリー君と遊ぼう♪_b0069471_9264620.jpg

入るかしら?と思ったのに、
中の匂いを嗅いだだけでした(゜д゜)ナニソレ!!

by k_dears | 2007-05-30 10:07 | cat