人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯で撮影デス。

携帯で撮影デス。_b0069471_14151189.jpg
机の向こうで誰かが暴れている!

携帯で撮影デス。_b0069471_1415228.jpg
ま「あたちでしゅわヨ」
まーたんでした(^◇^;)
ディア&エビがいなくなって、やっぱりパパは寂しいらしく、まーばっかり構ってます。

携帯で撮影デス。_b0069471_14153340.jpg
そして見ない振りして固まるレオ(* ̄m ̄) ププッ
耳が気にしてるってば(゜ω゜)

どうでもいいけど、画像のピントの合わせ方が分からない~(/_<。)
せっかくの高画質なのに・・・(´;ω;`)
でもメールに何枚も添付できるから便利ダワ♪
前のは1メールに1枚しか添付出来なかったから、超面倒くさかったし。
でも今までのSDカードが使えないのは痛いなぁ・・・(つд⊂)エーン

by k_dears | 2007-04-25 14:27 | cat