人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランドチャンピオン☆

週末は大阪でショーでした。
ディア君、めでたくグランドチャンピオン達成!O(≧▽≦)O ♪
グランドチャンピオン☆_b0069471_15179.jpg

リボンをいただいてパチリ☆
グランドチャンピオン☆_b0069471_1513953.jpg

ジャラシを頭にのっけてパチリ☆
リッキー、ユーロ、ビリーに続いてのグランドチャンピオンです!
おめでとう~ヽ(^▽^*)乂(*^▽^)ノ♪

そんなディア君ですが、そのまま大阪の新しいパパのおうちへと旅立ちました。
もともとグランディングするまで待っていただいたので、ご自宅の近い大阪でのグランディング&お引渡しが出来てよかったと思います。
北海道での10ポイント残しは、この日のためにあったのかもしれませんネ!
グランドチャンピオン☆_b0069471_15344739.jpg
こんな姿や
グランドチャンピオン☆_b0069471_15351819.jpg
マヌケな顔や
グランドチャンピオン☆_b0069471_15355897.jpg
ケージからはみ出たブヨブヨが見納めかと思うとスゴク寂しいですネ(´;ω;`)
いつも元気なサルっぷりで周りを笑わせてくれました(^ω^)
キツンからずっとショーに行っていて、ショーにいるのが当たり前だったので、
ディア君のいない今の家はとても静かになった気がします。

でも今頃きっと新しいパパに甘えてるか、暴れてるかしてるんでしょうね・・・(・ω・;)(;・ω・)
A様、ディア君のコト、よろしくお願いしますね。
・・・元気すぎる甘えん坊ですケド(^ω^;)(;^ω^)

by k_dears | 2007-04-23 15:53 | 卒業生