人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴの季節になりました(*´▽`*)ノ

昨日、知多半島のほうまで英会話友達とイチゴ狩りに行ってきました。
イチゴの季節になりました(*´▽`*)ノ_b0069471_9402554.jpg

知り合いがちょうどイチゴ農園をやっているということもあり、実現したわけです。
ジョイフルファーム鵜の池」というところで、知多では有名なところみたいです。
近くには「えびせんべいの里」があります。ここは試食が超いっぱいあってお得です♪
この日は観光客でいっぱいで、イチゴの奪い合いになりそうなくらいでした(;^_^A
赤くて長いイチゴが甘くておいしかった!
イチゴの季節になりました(*´▽`*)ノ_b0069471_9403844.jpg

赤いイチゴちゃん♪
まだまだ小さいですけどね~!
来月からが本シーズンのようです。
今度は家族で行こうかしら?

普段は「もったいない」と土産を要求しない旦那が珍しく「土産は?」と要求してきました。
仕方がないので、途中で買った「窯焼きオニオンパン」をあげました(笑)

by k_dears | 2007-01-29 09:51 | etc...