人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TICA

今日は名古屋でTICAのショーがあり、むーむの応援に行ってまいりました!
TICAは行ったコトがないので、1度は行ってみたかったんだよね~。
こういう機会がないと、なかなか行けなくて・・・。

チビちゃん絶好調で、ケージにロゼットがボコボコついてました!いいな~!!
むーむの勇姿が見たかったんだけど、子供がグズリ出したんで階段まで退散してたら終わってた・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン
mayuさんに差し入れをもっていったんだけど、逆にイロイロお土産を頂いちゃって・・・(;´∀`)
応援に行ったはずが、何か騒がしくしてしまってすみませんでした・・・m( __ __ )m
やっぱ、話してても面白いワ。機会があれば、またご一緒してくださいね!

by k_dears | 2005-01-16 19:41 | etc...