人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコマグカップとBIGサイズ


ネコマグカップとBIGサイズ_b0069471_11475455.jpg
会社の友人から可愛いマグカップをいただきました☆
やっぱりネコ柄のカップです(*^_^*)♪
蓋つきだし、中に魚いるし、愛用しております(・ω´・*)v
陶器なので、割らないように気をつけなきゃ・・・(^-^;

ネコマグカップとBIGサイズ_b0069471_1148316.jpg
カップヌードル「ベーコンポテトマヨネーズ」です。
新商品でBIGサイズってあまりないので、嬉しくなって、つい購入・・・( *´艸`)クスッ♪
ベーコンの味と、いい具合にきいたスパイスと、マヨの風味が美味しかったデス☆
カップ麺の具はあまり食べませんが、これは完食しました~("▽"*)

最近は美味しいラーメン屋さんのカップ麺が発売されていたりしますよね。
美味しそうなんだけど、どれもサイズは普通・・・。

・・・BIGサイズプリーズ゜.(ノ∀`)゜゜・

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


by k_dears | 2010-06-09 11:59 | etc...