人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニュイなボク


ジャム君のパパからお便りをいただいております(*^_^*)♪

・・・・悟りを開くナリ・・・・
アンニュイなボク_b0069471_14142149.jpg
去勢手術後のジャム君。
ちょっとアンニュイな気分!?

・・・・一休さんと呼んでクリ・・・・
アンニュイなボク_b0069471_14142680.jpg
いつもヤンチャなジャム君ですが、さすがに大人しかったみたいです。

・・・・・zzz・・・・
アンニュイなボク_b0069471_14143439.jpg
すっかりまったりになってしまったジャム君!?
いつもの元気なジャム君じゃないと、パパ達はちょっと淋しいみたいよ?

アンニュイなボク_b0069471_14144028.jpg
ジャム君の元気回復を祈願して、ジャム君クッキーを作ってくれました(*^_^*)♪
とても可愛らしいクッキーで、ぽっこりとしたマズルが印象的ですネ☆

お便りを頂いて早幾日・・・(^ω^;)(;^ω^)
今頃は元のやんちゃなジャム君に戻ってるかもしれませんねっ☆
それはそれで大変そうですが(^-^;

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


by k_dears | 2009-10-21 14:25 | 卒業生