人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダッシュボードの上で・・・


週末はキャットショーのため、東京に行っておりました~☆
我が家のサルっこ☆ヒバリんは、車内で終始ご満悦の様子でございました=w=;
一部ですが、その様子をご覧くださいませm(_ _)m

特等席と~った☆O(≧▽≦)O ♪
ダッシュボードの上で・・・_b0069471_1173526.jpg

ビューーーンって!ビューーーンって!
ダッシュボードの上で・・・_b0069471_1181049.jpg

こっちもビューーーンって!(>ω<*)
ダッシュボードの上で・・・_b0069471_1182864.jpg

これ何?これ何?(゜ω゜)
ダッシュボードの上で・・・_b0069471_118353.jpg

こっちは何?こっちは何?(゜∀゜)
ダッシュボードの上で・・・_b0069471_1184237.jpg
・・・はしゃぎすぎです、アナタ・・・(-ω-;)

高速の1,000円渋滞って、まだまだ続いているんですね。
今回も帰路で渋滞にハマり(しかも2箇所!)、何とか日が変わる前に帰宅できた感じです(-""-;)
SAやPAも車と人がいっぱいで、トイレも大渋滞でした(;^_^A
帰りの車内では、さすがのヒバリも疲れたのか爆睡してました~(笑)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


by k_dears | 2009-06-16 11:51 | cat