人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おネムの時間です


昨晩、マーチ親子と戯れていた時のコト。
最近のジャム君は部屋の探検に余念がありません。
あっちに居たと思えば、そっちに居たり、こっちに来たり・・・(゜ω゜)

そんなジャム君、最近は膝乗りネコになってきました("▽"*)ウヒッ

・・・zzz・・・
おネムの時間です_b0069471_9514482.jpg
シャッターチャ~~~ンス(>ω<*)

もが?
おネムの時間です_b0069471_9515026.jpg
シャッター音で起こしてしまいました(^ω^;)(;^ω^)

うとうと・・・
おネムの時間です_b0069471_9515716.jpg


・・・ぐぅ・・・zzz・・・
おネムの時間です_b0069471_952390.jpg
・・・ふぅ・・・(-д-;)

こっちの方が暖かいでしゅのに・・・
おネムの時間です_b0069471_9521092.jpg
それ・・・付いてないんですけど・・・・=w=;

マーチは相変わらず稼動していないファンヒーターの前に陣取っております(^◇^;)

ジャム君の起きている時間がだんだんと長くなってきました。
ぴょんぴょんと飛び跳ねるように走るようにもなりました(*^_^*)
でも遊びつかれて寝てしまうトコなんて、まだまだコネコですね♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


by k_dears | 2009-03-25 10:09 | cat