人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱入り娘


・・・この隙間が落ち着く・・・
箱入り娘_b0069471_16472817.jpg
パパが忘年会のため、週末は一人で大阪に遠征でした。
久々にこの旅行カバンを出したら、シャンプーしたばかりのヒカが乱入(^◇^;)

アタチのための場所でしゅわね☆
箱入り娘_b0069471_16474031.jpg
ちっとも支度がはかどりませんが・・・(-"-;A ...アセアセ

・・・まったり・・・
箱入り娘_b0069471_16475181.jpg
・・・そのまま入ってく?=w=;

忘年会のため、夜中の1時過ぎに帰宅したらしいパパ。
朝10時半には大阪のショー会場に現れた(゚д゚ ;)
ヒカが心配で居てもたってもいられなかったらしい。
ネコへの愛情が感じられましゅワ~(* ̄ω ̄)
私へは微塵も感じられませんが(▼ω▼)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


by k_dears | 2008-12-15 17:04 | cat