タグ:卒業生 ( 72 ) タグの人気記事

卒業にゃんこ


土曜日にニャンコが我が家から卒業していきました。
愛染ちゃんという凛々しくも愛らしいお名前も付けてただきました(*^-^*)

good luck !!

*追記*

パパの足の間でまったりの愛ちゃん^^
b0069471_21581742.jpg

[PR]

by k_dears | 2014-02-23 17:01 | 卒業生

おりこうちゃ~ん!


土曜は東京へキャットショーのお仕事をしに、
日曜はAmeriah CatteryWhite Kitty Catteryに遊びに行ってきました^^

White Kitty Catteryは、うちの卒業生のLuririこと春日がいるおうち。
そろそろお産と聞いてはいたけど、連絡ないからまだなのかな~と思っておりました。

ところがどっこい!

うちが遊びに行ったその日の朝に出産したそうです!!
いや~ん!感動!おりこうちゃ~ん(*^▽^*)

みんな、今朝産まれたとは思えないくらい大きかったです^^
小さな体で大きな子を頑張って産んだんだね!
春日、ご苦労様☆

[PR]

by k_dears | 2013-03-12 18:50 | cat

再会!


週末は神戸でショーがあって、
卒業ニャンコとお友達の応援&お仕事をしに行ってまいりました^^

お友達ニャンコのKEY君がグランディング達成☆★
土曜の夜は「キャサリンと愉快な仲間たち」で祝賀会開催(笑)
飲んでもいないのに皿を落として割るという、私の悲劇・・・(爆)

日曜のショー終わり際に、我が家から卒業して行ったジム君のオーナーさんが
ご丁寧に神戸まで私に会いに来てくれました☆★
お元気な姿を拝見出来て嬉しかったですO(≧▽≦)O ♪

今のジム君のお写真もいただいて、感激ひとしお!!
立派に育って、元気そうな姿で嬉しかったです("▽"*)
パパにも見せて、まじまじと眺めておりました!(もちろん無言で・・・(^^ゞ)

出会いは色々ありますが、今でも良い関係でいられることの幸せを感じつつ、
またそれに応えていきたいと日々精進!して行きたいと思いまっす(・ω´・*)v

[PR]

by k_dears | 2013-02-25 09:48 | 卒業生

ポアロ君&マープルちゃん


我が家から巣立った卒業ニャンコのお写真をいただきました♪
遅くなりましたがUPしま~す("▽"*)


ぐて~~~~~~
b0069471_15353641.jpg
まだまだ暑い時期ですよね~。
ポアロ君のヘソ天が、夏の暑さを物語ってますね☆
いい伸び(ねじれ?)具合でございます(* ̄m ̄) ププッ

b0069471_15354438.jpg
ブラウンパッチドタビーのマープルちゃん♪
頭のポッチがトレードマークでっす(・ω´・*)v


何度も我が家に足を運んで下さったオーナーのM様。
一緒に成長を見守ることが出来て嬉しかったです(*^_^*)♪
いつまでも兄妹仲良く可愛がってもらうんだよ~❤

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2011-09-14 15:41 | 卒業生

あたち、再び


おはようごじゃいましゅ☆
あたちでしゅ
b0069471_20193418.jpg


思えば遠くに来たものでしゅ。
・・・・あ、カラス・・・・
b0069471_20194163.jpg


ここのママ、あたちに一目惚れでしゅって❤
罪な女でしゅわ~
b0069471_20194857.jpg


あたちちゃんは「メイちゃん」というお名前になりました♪
我が家から卒業して、新しいお家で可愛がっていただいてます☆
もうすっかりおうちの子!ですね~(*^_^*)
メイちゃんを末永くよろしくお願いいたしまぁす♪

[PR]

by k_dears | 2011-07-21 20:40 | 卒業生

一挙に!!!


もう2月も終わります~~~(-д-;)
更新&コメントが遅れております。
ごめんなさ~~~いっm(_ _)m

2月は節分。
後はバレンタインデーでしょう!

ドーーーーン!!
b0069471_859356.jpg
毎年恒例のチョコ山です(笑)
実はすでに1箱減っております(* ̄m ̄) ププッ
チョコホリックは今年も健在です(゜ω゜)

ここで卒業生を一挙公開致しま~す❤
b0069471_90840.jpg
ミルクちゃんです。
ここにもお水が大好きニャンコがおりました!

b0069471_951862.jpg
ジムくんです。
人が押しつぶされております(笑)
人間タワー!?

b0069471_954832.jpg
カクくんです。
ありがたいコメントとともに、たくさんのカク君です☆

b0069471_96409.jpg
マシューくんです。
凛々しくなりましたね!ますます大きな甘えん坊になっているそうです♪

b0069471_973144.jpg
ファニーちゃんです。
このコが一番アチュママに激似です!!

b0069471_981892.jpg
ジャムくんです。
モノクロなお写真って知性があふれている大人ニャンコにみえますね~!
実際には・・・・(* ̄m ̄) ププッ

b0069471_993595.jpg
サル・・・ではなく、ディアくんです(笑)
永遠の恋人チャイちゃんといつも一緒です❤
カバンに入っているのは御愛嬌・・・(*^m^*)

b0069471_9111064.jpg
ハチくんです。
ナデナデされて嬉しそう~~~❤
ゴロゴロと喉を鳴らしているのが聞こえてきそうです(*゜v゜*)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2010-02-25 09:14 | 卒業生

トラ~


2月といえば節分!
年の数以上に豆を食べる私です(* ̄m ̄) ププッ

b0069471_15403638.jpg
寅年といえば、やっぱりアメショみたいですね♪

b0069471_15404494.jpg
アチュの睨み・・・(=ΦωΦ=)
絶好調ですナ(* ̄ω ̄)

アチュに「ミラジーニャ」というあだ名がつきました。
ジーニャの娘で「ミラジーノ」という車ににているそうです(爆)
車に似ていると言われたのは初めてです~(≧▽≦)ギャハハ
オーナーのO様の笑いのセンスには勝てません・・・。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2010-02-05 15:49 | 卒業生

素晴らすぃ~~~ぃ!!


おはようございます!
久々にこの時間に更新です(笑)

今日は毎年恒例になりそうな嬉しい便りのご紹介("▽"*)

謹賀新年!
b0069471_1010332.jpg
今年は寅年。
カルア君、寅のかぶり物で今年を飾っております☆

b0069471_10101177.jpg
実はこの寅さん、お母様お手製のかぶり物なんですよ~~~(>ω<*)

b0069471_10102412.jpg
一緒に写っているのは妹のココアちゃん♪
フワフワの愛らしいお嬢さんですねっ(*゜v゜*)

ぐぉ~~~~~(ーωー)zzz
b0069471_10103050.jpg
・・・・・・( ̄x ̄;)
今年もフルオープンな兄ですが、どうぞヨロシクお願いします(*_ _)人

カルア君のパパ、今年も素晴らしい年明けをありがとうございますm(_ _)m
清々しい気分で新年を迎えることができました(爆)
正月初笑の瞬間でした(* ̄m ̄) ププッ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2010-01-19 10:22 | 卒業生

ボク最強!


今日は卒業生のゴンザレス君をご紹介です☆

こ、こんにちは・・・
b0069471_22242567.jpg
ボク専用のキャットタワーです☆
新婚さん宅の幸せニャンコになったゴンザレス君。
毎日がラブラブそうでいいですね♪

あにゃ?
b0069471_22244459.jpg
強そうだから「ゴンザレス」と、パパが命名してくださったそうです。
実際のところは・・・・!?

・・・・zzzz・・・・
b0069471_22245141.jpg
お手手を上げて、お膝で寝ている姿なんて!!
愛嬌が最強(!?)のゴンザレス君でした☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-12-08 22:30 | 卒業生

まったりなボク☆


我が家から巣立っていった卒業ニャンコのご紹介しまっす☆

おてっ!・・・ナンチャッテ☆
b0069471_2294443.jpg

NKSMSRKさんのお家のコになったマシュー君です♪
抱っこしてもらって嬉しそうですね☆

ぐぉ~・・・すぴ~・・・zzz
b0069471_2295244.jpg

気持ちよさそうに寝ております(笑)
まったり坊やに成長中だそうです♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-12-04 22:15 | 卒業生