タグ:マーチ ( 80 ) タグの人気記事

暑い!!・・・そんな時は。


お久しぶりの更新デス(^ω^;)(;^ω^)
そして、今頃ですが盆休みの話題です~(^◇^;)


連休と言えば、ネコ洗いでしょう(* ̄ω ̄)ウフン♪


キラ:・・・避難・・・
b0069471_11215497.jpg


ガガ:キー!キー!信じらんなーいっ!
b0069471_1122262.jpg


マーチ:・・・耳ブーメラン・・・
b0069471_11221250.jpg


ヒバリ:特等席とられた!ショックーーーー
b0069471_11222111.jpg


ヒカリ:・・・光合成する?
b0069471_1122573.jpg
む~り~~(;;¬_¬)

抜け毛も少なくなり、あぁ快適♪
連休でもないと、一気には洗えませんよネ(*゜v゜*)
暑い暑い連休中はエアコン24時間稼働してました~(^^ゞ

ネコ部屋は今も稼働中・・・(゜ω゜)
人間の避暑地になっております~(笑)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2010-09-13 11:48 | cat

ネコもエコ?


b0069471_14595190.jpg
麻綱です。結構、大量です。

b0069471_14595811.jpg
爪研ぎを修復するのに使います。

b0069471_150520.jpg
使用済みの麻綱です。

むふっむふっ
b0069471_1501132.jpg
リユースされています(* ̄m ̄) ププッ


ネコもエコな時代・・・?


くたびれたジャラシ、丸めたレシート玉などが大人気だったりします( ̄x ̄;)
母ちゃん、がっかり・・・゜.(ノ∀`)゜゜・

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2010-06-22 15:08 | cat

美味しそう!?


「・・・・・」
b0069471_1211489.jpg
抜け毛の季節ですねぇ。
パパは相変わらず無言で猫を愛でます(笑)

「・・・・・・・・」
b0069471_1212470.jpg
そうそう、そこそこ♪(* ̄ω ̄)

「・・・・・・・・・・・・・」
b0069471_1213285.jpg
相変わらずいい仕事するわねぇ~("▽"*)


マーチの毛で作ってみました。


ソフトクリーム
b0069471_1214885.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2010-03-30 13:51 | cat

ネコ元気!


体力がついてまいりました!!

何だコノヤロ~
b0069471_1112475.jpg
何だコノヤロ~とは何だコノヤロ~!
にらみ合いの図。

わっせ!わっせ!
b0069471_1112924.jpg
いっちょ前に登る図。

や~い、や~い!
b0069471_11121537.jpg
・・・ここか?
天からの声にビビル図。

・・・・・・・・・・
b0069471_1112453.jpg
頑張っている図。

・・・・・・・・・・・・
b0069471_11125161.jpg
ごきゅごきゅごきゅ
まだ頑張っている図&食べます飲みますの図。

マーチのコネコ、トイレ&離乳完了致しました☆
ヒカリのコネコ’sとプロレスで遊べる程に成長しております!
毎日写真を撮らないと、成長に追い付けましぇ~ん(^ω^;)(;^ω^)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-09-17 11:27 | cat

滝登り☆


多忙につき、記事の更新とコメントのお返事が遅れております。
申し訳ございませんm(_ _)m

よいしょ♪よいしょ
b0069471_13595481.jpg
おっとっと・・・
マーチのコネコ’s、一気に成長中です!

がおーーーーっ!
b0069471_140032.jpg
次、ボクの番~!

ヒカリのコ(2匹)とマーチのコ(4匹)での大運動会が始まっております(^-^;
そのうち、総勢7匹で走り回ることでしょう(^ω^;)(;^ω^)
・・・・楽しみです( *´艸`)クスッ♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-09-10 14:09 | cat

タビーズ発進!


マーチのコネコ達のオメメが開きました!
b0069471_830282.jpg


ホフク前進もするようになりました!
b0069471_8304969.jpg


元気に転がって遊んでおります(*^_^*)♪
b0069471_831895.jpg


いえ~~~い
b0069471_8311477.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-08-21 08:36 | cat

ご紹介<マーチのコネコ>


今日はマーチのコネコズのご紹介で~す(*^_^*)♪

b0069471_9412833.jpg
長女ちゃんです。
性格はパパ譲りの「まったりさん」
活発に動き回っているのをほとんど見たことがありましぇん(^◇^;)

b0069471_9413416.jpg
次女ちゃんです。
兄弟の中でも一番活発な女の子です。(現在、お問合わせ中デス☆)
チョロっと出た舌が愛嬌ですね~("▽"*)
ミルクを飲んでいる夢でも見ているのか、口をしきりに動かしてました(笑)

b0069471_9414744.jpg
長男クンです。
わりと活発な方です。(仔猫情報1クンです。)
まったりな面も持ち合わせております(^ω^)
パパ譲りの大きなコになりそうです♪

b0069471_9415325.jpg
次男クンです。
長男クンと似たような性格を持ってます。(仔猫情報2クンです。)
兄弟の中でも一番大きく、いちこ&にいこ姉妹よりも大きく成長しそうです。
右目だけカンペーになってます(笑)

お~ヨチヨチ♪
b0069471_9415982.jpg
マーチ母さん、甲斐甲斐しくお世話をしております(^ω^)
どのコもお腹がまん丸なので、充分にお乳が出ている感じですね☆

盆休みにはオメメが開いた写真を公開できるかな?と思っております。
オメメが開くと、また違った印象になりますよね(*^_^*)♪
パパ似?ママ似?とお顔を眺める日は近そうデス("▽"*)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-08-07 09:58 | cat

ネコの正しいダラけ方


皆々様、こにゃにゃちは。
ご無沙汰しております。生きております(^^ゞ
公私ともに忙しく、嬉しい悲鳴を上げておりました(゜∀゜)
ボチボチですが、お付き合いくださいませm(_ _)m

毎日毎日、暑い日が続きますね。
そんな暑い日の、我が家のネコズのダラけた姿をご覧くださいm(_ _)m

ビリー編
・・・・・・・・・
b0069471_16145854.jpg
・・・・・睨まれました=w=;

ユーロ編
・・・・・隠れみの術・・・・・
b0069471_16151282.jpg
隠れてないし(* ̄m ̄) ププッ

マーチ編
よきにはからえ(* ̄ω ̄)
b0069471_1615397.jpg
まだこのくらいの暑さは平気みたいです(^ω^)

ジュン編
ごろ~~~~ん("▽"*)
b0069471_16154925.jpg
元気っこジュンたん、いつも通りでした(*^_^*)♪

ヒバリ編
・・・・んじゃ、まぁ
b0069471_16161587.jpg

ここらでどう?
b0069471_16162479.jpg
・・・・・ありがとう(^ω^;)(;^ω^)

会社では冷暖房完備の室内にいる私。
家に帰ると、もう暑くて暑くて・・・( ̄△ ̄;)
家族はそうでもないらしいので、夏本番はまだ先でしょうね。
あぁ、まだ暑くなるんダ・・・・(-д-;)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-07-14 16:43 | cat

侵入者


・・・邪魔な方でしゅねぇ・・・(`ω′)
b0069471_8422651.jpg
・・・・クンクンクン・・・
いやいやいや、ヒカリんの部屋でもないから!(>_<)

ネコって、他人の部屋が気になるみたいですね。
扉を開けておくと必ず侵入者が現れます(笑)
ちなみに、今回はアチュの部屋に侵入しておりました~(* ̄ω ̄)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪



[PR]

by k_dears | 2009-06-18 08:56 | cat

ミルクティー・・・ミルキティー?


MEGMILK
Milkitty

b0069471_10564335.jpg
今日、会社に行く前に立ち寄ったコンビニで見つけました☆

即買いです(* ̄ω ̄)♪

メーカーがMEGMILKだけに、ミルク分たっぷりで美味しかったです♪
リプトンや午後の紅茶のように、濃厚なティーフレイバーではないけれど、
喉に苦味が残らない、後味ウマス☆なミルクティーでした(*゜v゜*)

会社の人に見せたら「もうそんな年でもないでしょう」って痛いトコロを突かれました( Д ) ゜゜
三十路ですが、何か?(゜д゜)?

よいしょ、よいしょ
b0069471_10575635.jpg
ジャム君が子供の部屋から折り紙を運んできました(^ω^)
急いでパチリっ☆

何だコレ?
b0069471_10581360.jpg
くわえては遊んで、運んでは持ってきて・・・。
あぁ、カワユス("▽"*)
(親バカです。ごめんねごめんね~~(゜ω゜))

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-04-14 11:21 | cat