タグ:フレア ( 22 ) タグの人気記事

親子3代


娘:ヒバリ
b0069471_10232632.jpg
チョリ~~ッス☆

母:フレア
b0069471_10243638.jpg
んにゃ?

祖母:アチュ
b0069471_10252444.jpg
眼力は負けない・・・(`ω′)

一部のマニアが喜ぶ親子です(笑)
フレアは去年我が家から卒業して、Castillaさんのお家におります。
今は赤ちゃんが生まれて子育て奮闘中☆
我が家にとって、初めての孫ニャンコです♪
これからの成長がとっても楽しみです(*^_^*)♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-06-11 10:37 | cat

こちらも卒業生


・・・まったり・・・
b0069471_10413310.jpg
すでに子育てを終了していたフレアたんが、我が家から卒業いたしました。
お話があった時はまだ育児中でしたので、子育てが終わるのを待っていただいての卒業です。
新しいパパはキャットショーにも興味のある方ですので、
近い未来、フレアたんの子供を連れて参戦されるのを、今から楽しみにしております♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-11-27 14:06 | 卒業生

アナタのものは私のもの


はむはむ・・・
b0069471_11362641.jpg


ちょいちょいっ
b0069471_11363336.jpg


・・・何だか落ち着かないにゃぁ・・・
b0069471_11363969.jpg


キラーーーン☆
b0069471_11364728.jpg


うっきゃ~~~♪
b0069471_1137955.jpg
フレアママ、コネコが遊んでると欲しくなるみたいです=w=;
コネコ以上にハッスルして遊んでます(^◇^;)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-10-28 11:43 | cat

オモチャじゃないよ?


コネコのもうひとつのマイブーム。
ていていっ
b0069471_1441044.jpg
洗濯ばさみ飛ばし=w=;

きゃ~きゃ~☆   明日はいい天気かしら?
b0069471_14411125.jpg
コネコのみのブームみたいで、ママは見向きもしません(^◇^;)

そして一瞬のうちに・・・
b0069471_14411889.jpg
ブーム終了
これもまた片付けられないモノになってます(^ω^;)(;^ω^)
また誰かが飛びつくまで、そのまま放置デス(* ̄m ̄) ププッ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-10-23 14:52 | cat

将来は美人?


うっきゃ~~~☆
b0069471_14163061.jpg
メチュコたんです♪
別名「アチュ孫」のメチュコたん(* ̄m ̄) ププッ

うきゅっ♪
b0069471_1416553.jpg
お顔が大きく、オメメも大きいメチュコたん。

・・・ゴロゴロ・・・
b0069471_14175244.jpg
思わず笑ってしまうようなお顔してます(* ̄m ̄) ププッ
小さい頃のママ(ばば?)そっくり~~☆

じゃあ将来は美人間違いないわね(* ̄ω ̄)プッ
b0069471_14181912.jpg
えっ?(゚д゚ ;)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-10-21 15:51 | cat

至福のとき("▽"*)


出勤前に顔を塗りたくっている時。
そんな時間が、最近の私の至福の時間でアル(* ̄ω ̄)♪
どっこらせ~
b0069471_10395544.jpg
まずはフレが乗り、

よじよじ
b0069471_10402336.jpg
この腹布団は特等席~♪
そしてチビがよじ登り、

チョイチョイっ
b0069471_1040322.jpg
くつろぐチビの尻尾で遊ぶフレアママ(^-^;

きゃ~♪    ちょー!
b0069471_10405997.jpg
足の間で遊ぶチビ達。
爪がチクチクするけど、それがまた嬉しい痛みです~("▽"*)

どっしり    まったり   ワイワイ♪
b0069471_10411415.jpg
まさにネコ天国っ(>ω<*)
寒い時期、万歳!ビバ、秋冬!O(≧▽≦)O ♪

ママたん、変態~
b0069471_10412381.jpg
ガーーンΣ(=д=;)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-10-15 11:05 | cat

歯がはえてきたので・・・。


コネコ達の歯がはえてきたので、試しにベビー用のフードを置いてみました☆
どんな反応するかな~("▽"*)ウフフ

何だコレ?
b0069471_16572989.jpg
きゃ~きゃ~

おっ!1匹は興味津々??(゜ω゜)

よっこらしょ
b0069471_16573844.jpg
ぎゃ~!乗り越えないで~( ̄□ ̄;)

大判小判がザックザク~♪
b0069471_16574880.jpg
そこっ!掘るな~~っ(>_<)

最初からアタチにくれればいいのにっ(`ω′)
b0069471_1765953.jpg
お耳がブーメラン・・・(お怒りモード?(-""-;)?)

まだまだ生後1ヶ月。
ドライフードに興味をしめすのは早かったデス(^^ゞ
チロっとはえた歯が可愛いくて萌ユルス("▽"*)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-10-02 17:16 | cat

出る杭は打つ的な感じ?


ブラウンタビーのチビ’sの足腰がしっかりしてきまして、
外に出たい病発症中・・・(;;¬_¬)
よぅっ(=゜ω゜)ノ
b0069471_14101324.jpg


どりゃあぁぁぁっ
b0069471_14102266.jpg


・・・そ~っと・・・
b0069471_14104196.jpg


うひっ
b0069471_1411422.jpg
ていっ!

むむむ・・・(▼ω▼)
b0069471_14111788.jpg
(=ΦωΦ=)キラーン

スキあり!
b0069471_14113028.jpg
誰か呼んだ?

親ネコの尻尾にコネコがジャレるのはよく見る光景です。
コネコにジャレる親ネコって・・・(-"-;A ...アセアセ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-10-01 14:52 | cat

チビッコ☆チビッコ


ふひぃ~
b0069471_9521544.jpg

スッキリ☆
b0069471_9523194.jpg


ジャジャ~ン☆
b0069471_9525078.jpg
フレたん、ママになりましたO(≧▽≦)O ♪
フレの足を枕にして寝てるコニャンず("▽"*)

b0069471_9531221.jpg
ぎゃ~~~可愛すぎる~~(>ω<*)

・・・むにむに・・・
b0069471_9531898.jpg
・・・うるさいでちゅ・・・
も、萌えます~~~(≧ω≦)

ママぁ、おばたんがうるたいよぅ・・・
b0069471_9532543.jpg
ママ、ちょっとアッチ行ってて(`ω′)
ガーーーーン∑( ̄ロ ̄|||)

画像などの詳細は夜にでもDearsのHPにUPしますネ☆
オーナー様の募集も始めますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
お見逃しなく☆ Don't miss it !!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-09-09 10:16 | cat

1歳のバースデー♪


7月27日はFunnyちゃんFuga君FlareたんFranの誕生日でした☆
おめでとうございま~~すO(≧▽≦)O ♪

1歳っておいしい?(゜-、゜)
b0069471_992543.jpg

フレアたん、ますますアチュに似てきた?
性格もアチュ似で、頭を撫でると前転して床に転がります(^-^;

シャキーーーーン☆
b0069471_1017431.jpg

カッコよくポーズを決めてるメタボ君・・・もといフラン君です(* ̄m ̄) ププッ

ぼぇ~~・・・・・(゜ω゜)
b0069471_10175672.jpg

本当はいつもこんな感じ(^^ゞ
最近は暑いせいか、あまり運動しない・・・というか動かなくなった( ̄x ̄;)
自由にしてても、フローリングで転がってるコトが多いです(爆)

・・・スンスンスン・・・
b0069471_1018868.jpg

・・・顔、コワイよ?( ̄x ̄;)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-07-29 10:30 | cat