タグ:フラン ( 25 ) タグの人気記事

週末のアレコレ☆


猫のカタログ♪
b0069471_14164757.jpg
本屋さんに行って猫のカタログを買って来ました☆

じゃ~ん☆
b0069471_14165692.jpg
・・・と言ってもちんまりとですが、フラン君が載ってます(^^ゞ
本屋で立ち読みしながら、思わず夫婦して爆笑(* ̄m ̄) ププッ
ビビってる顔だよね、どう見ても(笑)

そんなフラン君ですが、日曜日に我が家から卒業して行きました☆
フラン君の新しいママは、我が家の引退ニャンコの面倒を見てくださっている方でもあり、
あのUジャッジの元生徒さんでもある方でっす☆
ネコを第一に考えてくださり、しかもネコへの愛情はハンパないです(>ω<*)
我が家へ来られたときには、人の多さにビビって逃げ惑っていたフラン君(^-^;
アナタ、そんな機敏性どこに隠してたの??=w=;

何のこと?
b0069471_14172436.jpg
夜にメールをいただき、エサを食べ、水を飲み、トイレにも行き、スリスリもしてきたそうデス=w=;
あの逃げ腰は一体何だったのかしら??(-""-;)?

今度のママ、可愛くて優しくて好き♡
b0069471_14173259.jpg
・・・すいませんね(-_-メ)
いつものフラン君の表情ですネ♪(心なしかウキウキして見えるます(¬ω¬))
おうちでは基本まったりで、無抵抗で、いつまでも抱っこされているようなフラン君です(^ω^)
H様、これからもフラン君をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

でで~~~ん☆
b0069471_14175010.jpg
土曜日に岐阜県にあるイオンへ行って来ました。
目的は「ポケモン映画3D」O(≧▽≦)O ♪
そこで買ったジュースとポップコーンなんですが、2つともレギュラーサイズの割にはデカイ!!
料金みて「こういうトコは高いよな~」と思いながら、出てきたモノを見てビックリ☆
こりゃイイ買物したかも(^ω^;)(;^ω^)
映画は1時間。
もちろん・・・食べ切れませんでしたヨ(* ̄m ̄) ププッ

そしてゲームネタですが・・・。
会社のヒトとモンハンチームを組んで、昼休みはモンハン三昧(* ̄ω ̄)♪
そして、とうとう4人チーム完成O(≧▽≦)O ♪
ようやく私にもモンハン後輩が出来ましたが・・・。
センスがないみたいで、すぐに抜かれそうデス=w=;
ガノトトスが倒せないっo(*≧□≦)oタスケテー
現在、ハンターランク2。
明日は集会場の緊急クエストでティガレックス狩りに行ってきます(`・ω・´)ゝ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-10-27 15:16 | 卒業生

1歳のバースデー♪


7月27日はFunnyちゃんFuga君FlareたんFranの誕生日でした☆
おめでとうございま~~すO(≧▽≦)O ♪

1歳っておいしい?(゜-、゜)
b0069471_992543.jpg

フレアたん、ますますアチュに似てきた?
性格もアチュ似で、頭を撫でると前転して床に転がります(^-^;

シャキーーーーン☆
b0069471_1017431.jpg

カッコよくポーズを決めてるメタボ君・・・もといフラン君です(* ̄m ̄) ププッ

ぼぇ~~・・・・・(゜ω゜)
b0069471_10175672.jpg

本当はいつもこんな感じ(^^ゞ
最近は暑いせいか、あまり運動しない・・・というか動かなくなった( ̄x ̄;)
自由にしてても、フローリングで転がってるコトが多いです(爆)

・・・スンスンスン・・・
b0069471_1018868.jpg

・・・顔、コワイよ?( ̄x ̄;)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-07-29 10:30 | cat

ボク、すねたの

でろ~~ん
b0069471_1552275.jpg

何をされても、まったりぽやっとのフラン君。
おうちでは相変わらずのまったり君ですが・・・。
b0069471_1554944.jpg

・・・・・・・。
昨日のショーはこんな感じで、いや~な顔・・・。
出すと騒いでママの顔にネコパンチを食らわしてくれました(#゚Д゚)ムキーッ
痛くなかったけど、普段、見ない光景を発見すると・・・何ともいえない気持ちです(-д-;)
b0069471_156694.jpg

手加減してやっただろ?
うん、知ってる・・・( ̄x ̄;) (飼い主だからこそ分かるんですが(^^ゞ)
ママ無傷でした(゜ω゜)
b0069471_156397.jpg

もう帰る?ウキウキ
一応ロゼットをいただく事が出来ました(*_ _)人
周りの方たちからは「いつものコじゃないよね?」「災難だったね」と声をかけていただいて嬉しかったです゜.(ノ∀`)゜゜・
特にAmeriahさんには多大なるご配慮とアドバイスをいただいて感謝感激アメアラレでした。
ありがとうございましたm(_ _)m

ショーでは、嬉しい方にお会いする事も出来ました(*゜v゜*)
それは我が家からの卒業生GIMM君のオーナー様のお母様です♪
沢山の猫種とカラーがあるのに驚かれてました(^ω^)
でもやはり思う事はひとつ「ウチのコが一番可愛いわ♡」
その一言が一番嬉しい言葉ですねO(≧▽≦)O ♪
b0069471_1582039.jpg

お土産もいただいてしまいました(>ω<*)
美味しそうな焼菓子です!
親子で取り合いながらいただきたいと思います(笑)
お礼といってはなんですが、GIMM君にとおもちゃをプレゼントさせていただきました♪
気に入ってくれるといいなぁ~("▽"*)
ショーにはペットショップでは売っていないような珍しいオモチャやお手入れ用品などが売っているので、そういうものを見るのも面白いですよネ♪
興味のあるネコ好きな方々!
機会とお時間があれば、是非覗いてみて欲しいと思います(*゜v゜*)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪

[PR]

by k_dears | 2008-07-07 15:35 | cat

シャキッと・・・?

b0069471_11172575.jpg

横浜のショーで、Termnさんに撮っていただいた写真です♪
どうですかね?
シャキッと・・・・・・見えませんねぇ(-д-;)
b0069471_11173695.jpg

イイ男はナナメ45度・・・どう?
・・・う~ん、あんまり変わってない気が・・・ゴニョゴニョ( ̄x ̄;)
b0069471_11174473.jpg

ボクのこのスマイルで・・・
いやいや、笑ってみえるのは垂れたお肉のせいですから(* ̄m ̄) ププッ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
メタボスマイルにポチっとお願いします♪

[PR]

by k_dears | 2008-05-13 12:01 | cat

寝姿

週末はキャットショーで横浜に行っておりました。
そこで笑える格好のフランをパチリ☆
b0069471_13563110.jpg

・・・・zzz・・・・
これ、寝てるんです(^-^;
片足を抱えて、半目で「ご~」とか「ぶ~」とか言いながら寝てます(笑)
「おっさん」みたいでしょ?
まだ9ヶ月なのに(* ̄m ̄) ププッ
b0069471_13563983.jpg

全体像です。
そんな狭いトコロで寝なくても・・・( ̄x ̄;)
周りでしゃべってても、ひたすらグ~グ~寝ているフラン君でした(爆)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
フラン君の起動スイッチをポチっとお願いします♪

[PR]

by k_dears | 2008-05-12 14:22 | cat

男同士の会話

b0069471_10404578.jpg

なぁなぁ、ちょっと見てみろよ
何ナニ?・・・うわっ何コレ?
b0069471_10405292.jpg

スゴイだろ?
スゲー
b0069471_10413624.jpg

俺らも昔はこうだったらしいぜ?
うっそだ~
b0069471_10414382.jpg

クンクン・・・お前・・・ウ○コしただろ
・・・さっきナ。・・・健康な証拠だろ?

ウケ狙いでやっちゃいました(爆)
おっとりフランと、やんちゃなフーガ。
でも、どうやら権力はフランの方が上らしいです。

男同士だけど、仲良き事は良い事カナ(*゜v゜*)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
男同士の友情にポチっとお願いします♪

[PR]

by k_dears | 2008-04-17 11:16 | cat

不思議ちゃん

b0069471_9345760.jpg

・・・何かいる・・・
b0069471_935582.jpg

・・・何だコレ?
b0069471_9351145.jpg

・・・何か動いてるよ?

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
不安なフラン君に応援ポチをお願いします♪

[PR]

by k_dears | 2008-04-16 09:41 | cat

ネコガタリキャットショーin浅草

ASCJが誇る、プロ写真家といえばmarcelさんの旦那様termnさん。
いつもショーで素敵な写真を撮ってくださってありがとうございます♪
今回のショーでも写真を撮ってくださったので、私のお気に入りをいくつかUPしま~す☆
b0069471_10183893.jpg

フラン君のこの角度が好き~("▽"*)
ななめ45度?
いつものボケフランじゃなく、ちょっと凛々しく見えません?(笑)
b0069471_10184617.jpg

ガブッ!
あ~ぁ~すごい顔( ̄x ̄;)
誉めたばっかりなのに・・・(-д-;)
b0069471_10185313.jpg

一生懸命、匂いかいでマス。
両手でガッチリ持ってます(* ̄m ̄) ププッ
b0069471_1019837.jpg

腕もカメラも良いのでしょうね!
ヒゲや毛の一本一本が、とても繊細に美しく写ってます。
ボク、カッコいい?
b0069471_1037591.jpg

ご一緒させていただいたWhite KittyさんのトコのYamato君です。
アワードを走っているだけあって、最初に見た頃よりも堂々と立っていて、威厳が感じられます。
もう立派なアワードキャットの顔ですね♪
b0069471_10371926.jpg

そしてそして、こちらはMoppet家のヘンノ君♪
久しぶりに見たヘンノ君は、コネコの愛らしさを残しながらも、大きく大きく成長しておりました☆
b0069471_10373096.jpg

パパとママ、側にいてね?
甘えん坊全開かな?
カッコ可愛いヘンノ君で~す(*゜v゜*)
[PR]

by k_dears | 2008-03-13 10:54 | cat

だんごむし

b0069471_135542.jpg

フラン君、すごい格好ね?
えっ?何がでしゅか!?
b0069471_13551578.jpg

オテテがないじゃない。
まるで「だんごむし」みたいよ?(* ̄m ̄) ププッ
ボク、「むし」じゃないでしゅ・・・(T^T)
b0069471_13552444.jpg

パパ~、この人どっかにやって・・・(´;ω;`)
んまっ!失礼なっ!(・`ε・´●)
b0069471_13553362.jpg

でも・・・上から見たら「おまんじゅう」だね(* ̄m ̄) ププッ
あっちに行って(゜д゜)
[PR]

by k_dears | 2008-03-12 14:03 | cat

キャットショー in Tokyo

b0069471_14124233.jpg

週末はネコガタリキャットクラブさん主催のショーに行っていました☆
ショーに行くのもリジョンショー以来なので、かれこれ2ヶ月ぶり?
何だかもうずっと行っていないような気がしました(^-^;
今回はを連れての参戦です。
b0069471_141398.jpg

ボクで~す
b0069471_1413207.jpg

ずっとパパが居てくれたから嬉しかったでしゅ♪
ショーに行くと、パパを独占できるのを知っているみたいで、珍しく「ナーナー」鳴くんです。
私が抱っこすると、いや~な顔してそっぽ向くくせに(・`ε・´●)チェ
[PR]

by k_dears | 2008-03-10 14:33 | cat