タグ:ヒカリ ( 23 ) タグの人気記事

ぞろぞろ・・・


b0069471_22204394.jpg
ヒバリんです。

そのヒバリんと一緒のパパを持つ・・・

b0069471_22205042.jpg
ヒカリんです。

とても一緒のパパを持つとは思えないお顔の違い・・・(=_=)プッ

そのヒカリんの子供、、、

・・・・・・・・・・・・・
b0069471_2221362.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・(- -;;

・・・・・呼んだ?
b0069471_22211180.jpg
・・・・ルリリんです(笑)

もにょ?
b0069471_22212022.jpg
顔はママ似だと思います。

b0069471_22213220.jpg
そして遠巻きに見ているシルバーズ。
ガガちゅん(手前)とマーチ(奥)です。

3月はお雛様♪
我が家はお雛様とは疎遠(息子2人)なため、女の子軍団で華やかにしてみました~☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2010-03-18 22:32 | cat

パーティー☆


週末、CFAのアワードパーティーに行ってまいりました!

b0069471_15345440.jpg
2008-2009年度のキツン(仔猫部門)4位になったヒカリんです("▽"*)

b0069471_1535366.jpg
壇上で、ハイ、チーズ☆

b0069471_15351142.jpg
こちらは席でハイ、チーズ☆

b0069471_15352849.jpg
ASCJのメンバーとハイ、チーズ♪
とても楽しい時間を過ごさせていただきました(*゜v゜*)

サプライズでプレゼントやお花をいただきました♪
皆様方、本当にありがとうございましたm(_ _)m
ヒカリを評価してくださったジャッジの皆様や、応援してくださったお友達、
そして素晴らしい仲間がいたからこそ、この壇上にあがることが出来たと思っております。
まだまだ勉強中の我が家ですが、これを支えに、また頑張って行きたいと思います(*゜v゜*)

写真提供:Moppet様(いつもありがとうございます☆)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-07-27 15:50 | cat

ヒカリ's Baby


先日ご紹介したビリーとヒカリのコネコ。
改めてご紹介したいと思いま~す(^ω^)

むぅむぅ・・・
b0069471_9553231.jpg
お姉ちゃんのイチコちゃん(通称)です(^ω^)
見分けはタビーが黒々としている方がイチコ。
ピーピーよく鳴くのがイチコ。
活発に動き回るのがイチコ。
ヘソ天で転がっているのがイチコ(* ̄m ̄) ププッ

・・・・・・ゲフッ・・・・・・
b0069471_9554880.jpg
妹のニイコちゃん(通称)です。
ユーロじいちゃん遺伝の鮮やかなブラウンカラーです。
お姉ちゃんより大きいのがニイコ。
のっそりボ~~~っとしているのがニイコ。
抱っこしても無言なのがニイコ。
一部のファンに受けそうなのがニイコ(≧▽≦)ギャハハ

コビーな両親から大きく生まれたイチコ&ニイコ姉妹。
生後1週間チョイですが、個性が出始めてきました(^ω^)
これからの成長が楽しみです~~~(*^_^*)♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-07-24 10:33 | cat

侵入者


・・・邪魔な方でしゅねぇ・・・(`ω′)
b0069471_8422651.jpg
・・・・クンクンクン・・・
いやいやいや、ヒカリんの部屋でもないから!(>_<)

ネコって、他人の部屋が気になるみたいですね。
扉を開けておくと必ず侵入者が現れます(笑)
ちなみに、今回はアチュの部屋に侵入しておりました~(* ̄ω ̄)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪



[PR]

by k_dears | 2009-06-18 08:56 | cat

隠れんぼ


b0069471_1133949.jpg
・・・・ん?何じゃこりゃ?

・・・・・・・・・・(`ω′)
b0069471_1134619.jpg
い、いたんだ(^-^;
すみましぇん・・・(←なぜか謝ってしまった=w=;)

我が家のネコズに大人気のこの穴。
覗くと誰か彼か入ってます(笑)
暑くなってきたせいか、この敷き物、よく蹴落とされてます(;^_^A

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-06-10 11:13 | cat

遊び相手


・・・・行くわよ・・・行くわよ・・・・モゾモゾ
b0069471_10293177.jpg


とりゃーーーーっ(`ω′)
b0069471_10294454.jpg
ぎゃあああああああっ!!

・・・フン・・・
b0069471_103015.jpg
・・・・あれ?もう終わり?

・・・チェっ!つまんなーいっ(`ε´∴)
b0069471_10302177.jpg


ヒカリとヒバリは小さい頃からとっても仲良し。
いつもこうやって絡まって遊んでます(^ω^)
名前も似ているので、呼ぶとほぼ一緒に振り向きます(^^ゞ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-06-04 10:40 | cat

ありがとうございます!


土曜日は今期最後のキャットショーへ行って来ました!
ピッカりんを連れて、いざ東京へ!!(・ω´・*)ノ

・・・にぎにぎ・・・
b0069471_14214859.jpg
Dears Hikari
Granding!!

ついに、ピッカりんグランディング致しました!!

今期中には難しいと思っていましたが、ギリギリでのグランディング。
小さいながらも頑張って健闘してくれました。
ピッカりん、お疲れ様ね♪
ママとパパは嬉しいゾヨ~゜.(ノ∀`)゜゜・

評価してくださったジャッジの皆様、そして応援してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
我が家で初めての女の子グランドチャンピオンの誕生です!

むぅ?
b0069471_14223287.jpg
コネコの時は飛びついて遊んでいましたが、大人になってからはサルっぷりを見せなくなりました。

転がってよろしくて?
b0069471_14224527.jpg
すっかり大人になってしまいました・・・=w=;
シーズンがきても「シャーーーッ!」しなかったので良かったです(^^ゞ

何か?
b0069471_14225879.jpg
この睨みはママのアチュ似!?( Д ) ゜゜
いやいや、アチュママには及びませんわ~~~(* ̄m ̄) ププッ

今期のショーが全て終了いたしました。
皆々様、お疲れ様でしたm(_ _)m
5月から、また来期が始まります。
気持ち新たに、気合を入れて頑張りましょう☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-04-27 14:48 | cat

ボクたん☆三昧


オメメの開いたボクちんシリーズでお送りいたします(*^_^*)♪
・・・・ぽけ~・・・・・
b0069471_112203.jpg

よっ
b0069471_1122981.jpg

ぬっ?
b0069471_1125196.jpg

あや?
b0069471_1125942.jpg

うとうと
b0069471_1131030.jpg

すぴ~
b0069471_1133596.jpg

・・・zzz・・・
b0069471_1135457.jpg
上から見た図

ボクちん、ぷっくぷくで丸々しております(^◇^;)
クビレがありません!=w=;
将来・・・大物になりそうな予感!?

=おまけの画像=
・・・クラウチングスタート・・・
どう?この脚線美?(* ̄ω ̄)♪

b0069471_1141657.jpg
その尻尾は何!?(゚д゚ ;)シバケン!?
緊張感がまるでない我が家のニャンコ・ピカりん。
他のコに振ったジャラシに嬉しそうに飛びつく姿はコネコの時のまんま。
・・・・お母さんは恥ずかしいよ゜.(ノ∀`)゜゜・

週末はキャットショーのため、神戸へ遠征に行って参りました。
卒業生のお家にお邪魔させていただき、楽しい時間を過ごせた事、
ジム君のパパ&お母様がキャットショーに見学へいらしててお話できた事、
今回のショーは色んな意味で楽しくて、時間が過ぎるのがとても早かったです(*゜v゜*)
4月末までの週末はキャットショーのオンパレードですね!
ラストスパート、頑張って行きまっしょいO(≧▽≦)O ♪

[PR]

by k_dears | 2009-03-02 11:26 | cat

キャットショーin名古屋ドーム


ちょっと長くなりますが、名古屋ドームで行なわれたキャットショーの様子をUPしま~す☆
b0069471_1055575.jpg
全体の雰囲気です。
沢山のお店が出店されていて、買い物客、もちろんワンちゃん連れが多かったです。

b0069471_10552266.jpg
中央部の囲いがキャットショーの会場です。

b0069471_10554265.jpg
会場入り口です。

b0069471_10555693.jpg
会場内の様子です。
審査スペースと控えスペースがすごく近かったです(^^ゞ
一般客が通ると、もう流れには逆らえませ~ん(^◇^;)

b0069471_10562476.jpg
スクリーンです。
映像が色々と流れます。
ネコちゃんによっては、このスクリーンが怖かったコもいました(^-^;

b0069471_10563760.jpg
ジャッジング風景です。
・・・といっても、どのリングもこの状態で見えません(^ω^;)(;^ω^)
私はクラークだったので、特等席で見てましたが(* ̄ω ̄)♪
ジャッジさんの説明に、一般の方々が聞き入ってました。
「すご~い!」とか「かわいい~☆」と言っているのが嬉しかったです(*^_^*)♪
興味をもってくれるのは、すごくイイことですよね!

b0069471_10564962.jpg
我が家のヒカリ嬢。
沢山の方に遊んでもらって、ご満悦の様子でした(*゜v゜*)
良かったね、ピッカりん♬

b0069471_1057145.jpg
そして、2日目のメインイベントです☆

b0069471_10573049.jpg
BOB(ベストオブベスト)の表彰ステージです!
チャンピオンシップクラスでは、ASCJメンバーのネコであるWaraB君がランクイン!
5thのロゼットをいただいたそうです!おめでとうございますO(≧▽≦)O ♪

・・・ちょっとサービスしすぎちゃったワ(ーωー)
b0069471_10584151.jpg
2日目の帰りの車の中、ヒカリ嬢は自分の役目を果たされて少々お疲れモードでした(^^ゞ
ご苦労様だったね、ピッカりん(*^_^*)♪

初めての試みだった今回のキャットショー。
今後の課題は色々とあるでしょうが、大成功☆と言ってよいのではなかったでしょうか。
名古屋ドームでは毎年「わんにゃんドーム」というイベントが開催されています。
来年以降もこのような機会があれば、また是非とも参加したいと思いました。

ショーが楽しかったのは言うまでもありませんが、他にも楽しいコトがありました☆
それは我が家にお泊りに来てくださったWhite Kittyさんご夫婦とのネコ談義!
十分なおもてなしは出来ませんでしたが、喜んでくださって嬉しかったです(*^_^*)♪
来年も機会があれば、是非ともご一緒しましょうネ!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-02-16 11:45 | cat

トンネル抜けたら・・・


雪国でした( Д ) ゜゜
b0069471_116274.jpg

週末はキャットショーのため、神戸まで一人+1匹旅でした。
途中、関が原辺り(?)は雪国でした・・・(( ;゜д゜))ブルブル
神戸も土曜の夜と、日曜の朝は雪でした(;^_^A

さてさて、我が家のサルっこ・ヒカリん。
無事にポイントをゲットすることが出来ました(*゜v゜*)
先は長いけど、頑張ろうね☆ピッカリん♪

・・・おもちゃ、ゲットだぜ(゜∀゜)
b0069471_1161083.jpg

ショーのクジ引きで当ったヌイグルミをお友達がくれたみたいです♪
ありがとうございますっ("▽"*)
ピカりん大満足で枕にして寝てました=w=;

今回はお仕事+ネコ出しでバタバタしてました(^-^;
なかなかピッカりんをかまってあげられなくて・・・と思ったら、
色んな方が遊んで下さったみたいで、ピカりん大満足O(≧▽≦)O ♪
遊んでくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-01-27 11:24 | cat