タグ:コネコ ( 250 ) タグの人気記事

まっくろくろくろ!

葵ちゃんのbabies(*´ω`*)
ママに似て性格可愛い乗り猫さーん♪
女の子ばっかり4姉妹!
最近は男の子ばかりだったので、新鮮です(*^^*)
b0069471_22251098.jpg

[PR]

by k_dears | 2015-04-24 22:20 | cat

今日は「あたち」でしゅ


上手に歩けるようになりまちた❤
b0069471_2275590.jpg


オヨヨ・・・。まだ完全じゃないでしゅわ
b0069471_2281965.jpg


にゃ~~~
b0069471_2281916.jpg


この前はボクちゃん。
今日はパッチの「あたち」ちゃんです♪
上から見ると「ツチノコ」体型のあたちちゃん(^^;;
栄養たっぷり満点みたいで順調な成長です~☆

[PR]

by k_dears | 2012-05-14 22:13 | cat

泳いでいます


よいせっ
b0069471_23133196.jpg


こらせっ
b0069471_23133864.jpg


進みにくいじょ~
b0069471_23134590.jpg


・・・はまった!
b0069471_2313525.jpg


パッチーズの子猫のボクちゃま。
ネコベッドの隙間を泳いでおります(笑)
シルバーパッチのお嬢ちゃまは、今日見学にいらした方のお家に行くことに決まりました☆
お渡しまでの間、元気に成長していく姿を見届けたいと思いまっす!

[PR]

by k_dears | 2012-05-05 23:20 | cat

ボクら6匹兄弟姉妹☆


時が経つのは早いですねぇ。
毎日、暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
我が家のネコ部屋は24時間体制でエアコンふる活動・・・(--;;
人間はエアコンなしで省エネに励んでおります!?(笑)

さてさて。
ギフトの6兄弟姉妹がすでに生後2か月オーバー(汗)
2匹の兄妹は無事に卒業していきました~☆
同じお家に迎えられたので、お写真も順次UPさせていただきまっす!


で、今回はやんちゃ盛りなチビーズのご紹介☆

降りていい?
b0069471_20142531.jpg
ブラウンタビーのお坊ちゃま。
一番のママっこ(^^;;
ママもベロベロ舐めて、ネコ可愛がりしてマス☆

カッコよく撮ってヨ
b0069471_20143433.jpg
こちらもブラウンタビーのお坊ちゃま。
一番大きな男の子で、跳躍力ハンパない(^^;;
逃げ足は一番早いカモ。

あたちカワイイでしょ?
b0069471_20144495.jpg
こちらはブラウンパッチドタビーのお嬢ちゃま。
ママに似たお顔のあたちデス☆
ちょいドジっこ!?

ナニ勝手に撮ってんのヨ!
b0069471_20145775.jpg
シルバータビーのお嬢ちゃま。
この子は我が家に残そうと考えてマス。
愛想は一番ないカモ・・・(--;;


2週間くらいしたら2回目のワクチンの時期です。
今回もお利口にしててくれるカナ??
パパ&ママ募集中でっす☆

[PR]

by k_dears | 2011-08-13 20:30 | cat

あたち、再び


おはようごじゃいましゅ☆
あたちでしゅ
b0069471_20193418.jpg


思えば遠くに来たものでしゅ。
・・・・あ、カラス・・・・
b0069471_20194163.jpg


ここのママ、あたちに一目惚れでしゅって❤
罪な女でしゅわ~
b0069471_20194857.jpg


あたちちゃんは「メイちゃん」というお名前になりました♪
我が家から卒業して、新しいお家で可愛がっていただいてます☆
もうすっかりおうちの子!ですね~(*^_^*)
メイちゃんを末永くよろしくお願いいたしまぁす♪

[PR]

by k_dears | 2011-07-21 20:40 | 卒業生

罪な女・・・


どうも☆あたちでしゅ
b0069471_22355159.jpg


あたちのママ、決まったんでちゅって♪
b0069471_2236294.jpg


一度、お家に見に来てくれたみたいだけど、
あたちまだ生まれてなかったから~

b0069471_22361256.jpg


これも運命でちゅかちら?
カワイイって罪でちゅこと・・・ふぅ

b0069471_22361951.jpg



・・・・・・(- -;;


あたちと、その兄弟のぼくちんは、すっかり歩くのも上手になって・・・。

毎日が運動会です(^^;;

デジカメの動画撮影にしても追いつけないほどのスピードで駆け抜けていくときもあり(^^;;
ブレブレで撮影に困りますネ・・・(==;;
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2011-06-13 22:53 | cat

ざわざわ・・・☆


b0069471_2271379.jpg
カッコイイ服ですね~☆
どなた様かしらん?

うふっ♪
b0069471_2272534.jpg
刹那くんでっす♪

b0069471_2273344.jpg
我が家初のレッドタビーの男の子です☆
ママ、たくさんのお写真ありがとうございます☆

zzzz   膝(腹)マクラ~zzz
b0069471_228271.jpg
刹那君の兄弟のオスカー君とお兄ちゃんのジャム君です♪
ピンクの肉球が可愛い!!

b0069471_228925.jpg
2匹はとっても仲良しさんデス☆
ジャム君も我が家の卒業生!
2匹ともとっても大切にされているのがわかります♪
パパ&ママ&お姉ちゃま達、ありがとうございます☆

そうそう、TUMMYさんちにいるニック(オニキス)君も、刹那君&オスカー君と兄弟です♪

わらわらっ
b0069471_2283971.jpg
刹那くん&オスカーくん達兄弟の弟妹分が産まれております☆
我が家で初の6匹兄弟!!
こちらは初のブラウンパッチドタビーがおります♪
パパはキラ君になりまっす♪

ボク達もいましゅけどね~  ね~
b0069471_229813.jpg
ヒカリママの仔猫'sです(*^_^*)

このポーズ、可愛いでちょ?
b0069471_229307.jpg
・・・はい、そうでございますね(- -;;
すでに生後1か月ほどになりますが、もうすでに歩く歩く!!
仔猫の成長って早いわぁ~!
パパはニックになりまっす☆

現在、我が家は仔猫ラッシュです(^^;;
3月24日生まれの兄妹は一緒のお家に迎えられて幸せに暮らしておりまっす♪
ヒカリの仔猫のシルバータビーの男の子は新しいお家が決まっています。
パパ&ママが何度も訪問して下さって、成長の様子を見守ってくれております☆


我が家、来月にはきっと超絶☆運動会になっていそうです・・・(=_=;;)


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2011-06-07 22:58 | cat

仔猫その後・・・


お久しぶりでございます=w=;
すっかりさっぱり日が過ぎてしまっております。

仔猫もすっかり大きくなりました☆

わいわい やいやい
b0069471_10403271.jpg
相変わらず、パパの上やら足の間で遊ぶのがブーム(笑)

よっこらせ 割り込み禁止~(`ε´∴) 
b0069471_10404763.jpg


ギュ~ むぎゅ~
b0069471_1041637.jpg


zzzz zzz・・・
b0069471_10411844.jpg
・・・寝ました・・・=w=;


そんなパパの足先は・・・



b0069471_10413223.jpg
・・・ヒバリママがぴったりフィット❤(* ̄m ̄) ププッ


ボクのパパ&ママ募集中❤
b0069471_10414089.jpg
宜しくお願いしま~す(*^_^*)♪

永らく更新をしていなかった間に、我が家は出産ラッシュとなっております(^^ゞ
ヒカリ's Babyが2匹、シルバーギフト's Babyが6匹生まれております!
ママの子育ても大~変~(・ω・;)(;・ω・)オロオロ
画像はまたの機会に・・・(*゜v゜*)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2011-05-30 11:03 | cat

お目見えです☆


昨夜も大きな地震がありましたね(>_<)
この地域でも水の購入数の制限があったり、カップラーメンなどの乾燥麺がなかったり、
防災グッズが品薄だったり、震災の影響が出ています。
日々、不安な毎日を送っているこの頃です・・・。


こんな時にこそ、明るいニュースを☆


b0069471_10293493.jpg
ヒバリが赤ちゃん産みました☆
ブラウンタビーズを宜しくお願い致します(*^_^*)♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2011-04-08 10:53 | cat

ヒトのあり方


ヒトとは・・・
b0069471_16333942.jpg
見晴らし台でアル


ヒトとは・・・
b0069471_16334885.jpg
くつろぐ台でアル


ヒトとは・・・
b0069471_16335523.jpg
座っていてもよじ登るものでアル


ヒトとは・・・
b0069471_1634370.jpg
都合のよいアスレチックでアル




そして、ファスナーは・・・



かじられる運命でア~ル(* ̄ω ̄)プヒッ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2011-02-24 16:40 | cat