タグ:アシュリー ( 80 ) タグの人気記事

アチュ


2005年9月
我が家で初めて生まれたコネコがアチュでした。
b0069471_9471328.jpg

生後2か月の可愛い盛りの写真。
この時からすでにお顔がヤバかった・・・(^-^;
b0069471_94737100.jpg

その後、すくすくと健康に育ち、4回のお産を経験しました。
子育てもしっかりしてくれて、立派にママ業を成し遂げてくれました。
b0069471_949173.jpg

時にはダラけ。
b0069471_9495024.jpg

時にはお腹を揉み。
b0069471_9501314.jpg

睨まれたり。
b0069471_957506.jpg

怒られたりしましたが(笑)
b0069471_958491.jpg


2009年6月27日
アチュ、3歳と9カ月。
我が家から卒業いたしました。


b0069471_9581396.jpg
アテクシ、モテすぎて困ってましゅの(* ̄ω ̄)♪
早速、新しいお家での写真をいただいきました!
・・・何だか女王様きどり?( ̄x ̄;)
初日からウキウキしていらっしゃるご様子で・・・=w=;

アチュはアチュママ(ジーニャ)を貰い受けてくれたお家で幸せになります♪
我が家にいた年月以上の時を、新しいお家で自由に楽しく、そして幸せに過ごすことでしょう。
オーナーのO様は人柄も良く、楽しい方で、とても癒されます・・・("▽"*)
我が家のブログを良く見てくださっているので、今回もきっとストーキングしてくれていることでしょう。
(また写真お願いしま~~す・・・なんて言ってみる(* ̄m ̄) ププッ)
アチュファンの皆様、ご声援ありがとうございましたm(_ _)m
次回の登場をお楽しみに・・・(クドイ?(笑))
そしてアチュママ&アチュファンでもあるO様。
これからもよろしくお願いいたしま~すO(≧▽≦)O ♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-06-29 10:25 | 卒業生

親子3代


娘:ヒバリ
b0069471_10232632.jpg
チョリ~~ッス☆

母:フレア
b0069471_10243638.jpg
んにゃ?

祖母:アチュ
b0069471_10252444.jpg
眼力は負けない・・・(`ω′)

一部のマニアが喜ぶ親子です(笑)
フレアは去年我が家から卒業して、Castillaさんのお家におります。
今は赤ちゃんが生まれて子育て奮闘中☆
我が家にとって、初めての孫ニャンコです♪
これからの成長がとっても楽しみです(*^_^*)♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-06-11 10:37 | cat

ご無沙汰でっす(^^ゞ


どもども、お久しぶりです(;^_^A
公私共に多忙だったため、ブログの更新が滞っておりましたm(_ _)m
また、いつものようにUPしていきたいと思っておりますので、宜しくお願い致しま~す☆

しゅわっち!!
b0069471_85311.jpg
ブルオ君、携帯ストラップ目掛けて腹の上をよじ登ります=w=;
キャットタワーか、私は(;;¬_¬)
そろそろ爪を切らなきゃだワ=w=;

土曜日に東京のクラーキングスクールへ行ってまいりました。
ショールールの改正等々のお勉強をしてきました。
スクールは年に1度は参加しておきたいイベントですね☆
そして、土曜の夜は「Mr.Brain」の第2回目の放送でした!
新幹線に飛び乗って家に帰り、ギリギリセーフで見ることが出来ましたO(≧▽≦)O ♪
ガクちゃんが出演するので、見逃せなかったんですよね~(* ̄ω ̄)♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-06-03 09:04 | cat

青い弾丸坊や


うに?
b0069471_9321697.jpg
久々の登場、ブルオ君です(゜∀゜)
お顔は愛らしいのですが、性格はやはりサルです゜.(ノ∀`)゜゜・
そして鉄砲玉のように走っていきます(^-^;
だいぶ脚力がついてきた為、ダッシュの勢いそのままに飛びつくことも・・・(>_<)
まったり君・・・・のはずだったんだけどなぁ??=w=;

最近の我が家、ネコがサル化しつつあります。
まぁ、元気がいいのはイイコト・・・・というコトで=w=;

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-05-29 09:44 | cat

ボクちんのお名前


ブラウンのボクちんのお名前が決まりました!
カク君でっす(^ω^)
呼んだ?
b0069471_11213198.jpg


b0069471_11215659.jpg
ジャラシが大好きなカク君。
ジャラシを振ると、真っ先に飛びつきます(笑)

こんちは~!
b0069471_1122898.jpg
この腰の角度が悩ましいわ~("▽"*)

週末は3兄弟を連れてワクチン接種に行って来ました!
この時期、狂犬病の注射やフィラリアの薬を貰いにいくために
動物病院にはワンコと人間がごった返します(^ω^;)(;^ω^)
いつも以上に混雑デスー=w=;

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪

[PR]

by k_dears | 2009-05-11 11:28 | cat

あの~・・・・(-д-;)


ガブガブガブ!
b0069471_11392548.jpg

とぉりゃっ☆
b0069471_11393970.jpg

・・・・・あれ?
b0069471_1139492.jpg


お~いっ=w=;

今まで遊んでいたオモチャ。
ふとした瞬間に見失う(忘れる?)ボクちん。
・・・すぐそこにあるんだけどなぁ~(^ω^;)(;^ω^)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-05-01 11:44 | cat

膝上☆大渋滞!


・・・zzz・・・
b0069471_8541693.jpg
膝の上で眠るボクzzz

そしてそして

にょき
b0069471_854423.jpg


ごろ~ん
b0069471_855479.jpg
その上で転がるブルオ

そしてそしてそして・・・

ドーンっ!
・・・ううう・・・zzz・・・
b0069471_8552374.jpg
息子の上に居座るアチュママΣ(=д=;)

今日は何だか膝上が大人気です!!!O(≧▽≦)O ♪
最近ちょっと冷えるからね。
ファンヒーターを付けてあげました。

そして誰もいなくなった・・・∑( ̄ロ ̄|||)シマッタ!!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-04-29 09:05 | cat

元祖!


・・・・・・・・(`ω′)
b0069471_11291675.jpg
恐れ入りましたm(_ _)m

我が家で一番睨みをきかすネコ、アチュ。
最近はこんな風に腕と足を伸ばして転がってるのがマイブーム(笑)
そんなママの上を、チビーズたちが駆け抜けて行きます。

もしかして・・・・。

隠れ身の術!?∑( ̄ロ ̄|||)
まさかね(* ̄m ̄) ププッ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-04-28 11:55 | cat

遊んでたのに~~~~!


b0069471_1154950.jpg
アチュの横に転がっている物体は、1階からアチュがくわえて運んできたもの。
転がって遊んでたら、コネコに吸い付かれた(笑)

・・・遊んでたのに・・・(¬ω¬)
b0069471_1161955.jpg
・・・ホント、不満そうな顔・・・(^ω^;)(;^ω^)

アチュは遊べるものを見つけては持ってくる運びネコ。
「遊んであげましてよ?」と言っているのか、人間の側にポトっと落とします。
その作戦に、まんまと引っ掛かるおバカな私・・・(^^ゞ
だって、イジらしいじゃ~~~~んっ(>ω<*)カワユス!!

はむはむムシャムシャ!
b0069471_1164516.jpg
離乳完了間近です☆
ボリボリと良い音が聞こえます(*^_^*)♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-04-24 11:24 | cat

チビタビーズ


いちカメさん、どうじょ?
b0069471_1137169.jpg
紅一点のブルコたん。
ブルータビーの女の子なので「ブルコ(仮称)」と呼ばれています。
最近、膝乗りっこになってきて、今もパパの側から離れません(ジェラスィ~~~(`ω′))
ママ(アシュ)の側にいるのが一番多いのもブルコたんです♪

うぁ?
b0069471_11372873.jpg
ブラウンタビーの男の子。
「ボクちん」とか「ボクてぃん」とか呼ばれております。(変なあだ名ですね(^-^;)
元気度はボクがナンバー1!!
兄弟で一番オメメが大きいのもボクてぃんです。

・・・取り込み中でしゅけど・・・
b0069471_11374733.jpg
ブルータビーの男の子「ブルオ君(仮称ですヨ~)」です。
フラン君なみに無抵抗のブルオ君。
何をされても、為すがまま為されるがまま(^◇^;)
ジャム君と一番遊んでいた(遊ばれていた?)のもブルオ君でした(笑)

チビタビーズの離乳が始まっております。
トイレはもう大丈夫で~す(*゜v゜*)
来月にはワクチン接種が待っています。
コネコが大きくなるのって早い~~。

昨日、一昨日と、雨と風が強かったですね~。
特に風!
風の強い事なんの!
おかげで我が家の庭が大惨事!

・・・・・・・・・・・
b0069471_1138155.jpg
木が1本折れました( Д ) ゜゜
5月くらいには、白くて可愛い花を咲かせてくれていたのですが、仕方ないですね。
問題は、どうやってゴミに出すか・・・です=w=;

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-04-22 12:01 | cat