タグ:その他 ( 160 ) タグの人気記事

オメメが開きました☆


きゃ~~~☆
b0069471_11362546.jpg
コネコのオメメが開きました!
あと1匹だけウインク状態なので、今日くらいにでもパッチリ開くのでは?と思ってマス。
その頃にHPの仔猫情報も更新しようと思ってマス。
最近こういう持ち方をすると、「おちっこの時間だ!」と思うみたいで、
この間おもむろに持ったパパが悲惨な目にあってました~ギャハハハ(≧▽≦)

~続・夏休みに買ったモノ~
おそろいのシューズ
b0069471_11364272.jpg
クロックスではありません(爆)
安かったし、子供が欲しがったので買ってしまいました(^ω^)
ちなみにパパは趣味じゃないとのコトで母子のみオソロです。

エアコンin子供部屋
b0069471_11364829.jpg
時期外れですが、子供部屋にエアコンが付きました☆
この時期だからこその特価ですね。
これで来年からは「親子で雑魚寝」から逃れられるでしょう(* ̄m ̄) ププッ

PSPとモンスターハンターポータブル2ndG
b0069471_11365967.jpg
これは夏休みに買ったんじゃないんですが、その頃からいろいろと物色していてようやくGETしたモノ。
絵柄やグロテスクっっぽいところはあまり好きではないのですが、会社の友達に影響されてつい・・・=w=;
子供の?・・・いえいえ、私のですよ?(* ̄m ̄) ププッ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-09-16 11:58 | cat

再び!


懲りずに、またも行ってきました!
リベンジ(゜д゜)
富士急ハイランド☆
b0069471_9365578.jpg
前回は雨天中止で悲しい思いをしましたが、今回こそは乗りましたよ!!
ええじゃないか!
フジヤマ!
ドドンパ!!

最高っす("▽"*)
ええじゃないかの落下時のあのスリル!
自分が下向くんですよ~~(>ω<*)
地面が丸見えなんですよ~~~O(≧▽≦)O ♪
おかげで今日は足が筋肉痛でっす(・ω´・*)v

b0069471_9371419.jpg
こちらは透明ゴンドラ。
32台中4台のみスケルトンの観覧車なんです(゜ω゜)

b0069471_9372070.jpg

ちょっと写メしてみました(^ω^)
絶叫好きな私も、これはちょっと・・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル でした。

b0069471_937329.jpg
お次はガンダムクライシス~♪
マジクエストみたいな感じのアドベンチャー系で楽しいです♪
設計図をてにいれるために、大人も子供も必死に走ります(* ̄m ̄) ププッ

b0069471_9375411.jpg
設計図を5つ手に入れ、それを全てインストールしたら任務完了!
いつもあと一歩のところで最終ゲートをくぐれず・・・(TωT)
またリベンジか!?(爆)

b0069471_938991.jpg
夕暮れ時、富士急ツリーとフジヤマをパシャリ☆
もうすっかり日が落ちるのも早くなりましたね~。
暗いときに乗るコースターもまた楽しいですナァ~♪

b0069471_9381687.jpg
満足☆満喫☆の富士急ハイランド。

ええじゃないか 3回
フジヤマ 4回
ドドンパ 1回
ゾーラ7(シューティング) 1回
ガンダムクライシス 2回

以上で終了しました!
午前3時起床~午後11時帰宅 の超無謀な日帰り旅行でした(爆)

私の個人的なジェットコースター☆ランキング

1位 ええじゃないか(富士急ハイランド)
2位 フジヤマ(富士急ハイランド)
3位 スチールドラゴン(長島スパーランド)
4位 ドドンパ(富士急ハイランド)
5位 ホワイトサイクロン(長島スパーランド)
    ピレネー(パルケエスパーニャ)


面白い絶叫アトラクション、教えて下さいませ☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-09-08 10:15 | etc...

Tシャツ


ウヒッ
b0069471_1454334.jpg
・・・って言ってるように見えるので、
勝手にウヒTシャツと呼んでいます。

b0069471_1455536.jpg

会社の友達に頂いたこのTシャツ。
「マジ可愛いっしょ?」と疑問系の言葉と共にプレゼントしてくれました。
・・・可愛いんですかね?どう思います??
そんな友達は「リラックマ」大好きっこです。
最近の若い子はこういうモノが好きなのかなぁ~?なんて思ってマス(ё_ё;)

では皆さんご一緒に!

ウヒッ
b0069471_14102676.jpg


不思議な事に、見慣れてくると可愛く見えるモノですよネ。
この衝撃を例えるのであれば・・・。
丸顔のアメショに初めて出会った時に似てるカモ(* ̄m ̄) ププッ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ウヒッとポチをプッシンぐぅ~♪


[PR]

by k_dears | 2008-09-04 14:28 | etc...

富士急ハイランド


知る人ぞ知る諸事情がございまして(爆)
富士急ハイランドに行ってきました。
b0069471_1132417.jpg

何年ぶりかしら?
念願の「ええじゃないか」に乗りたい!!(>ω<*)

霧のフジヤマ
b0069471_113405.jpg

たーのーしーそ~~~~~(≧ω≦)
霧の中のジェットコースターって楽しそうじゃないですか!?

雨天運休

え~~~~~~~~( Д ) ゜゜

バカ夫婦 雨の中で 反省会(五七五で)

ヒモの方が面白いのにネっ
b0069471_1135724.jpg

・・・そうデスね(-д-;)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
バカ夫婦に励ましのポチをお願いします(´;ω;`)


[PR]

by k_dears | 2008-08-25 11:20 | cat

HPリニューアル☆

HPリニューアルです!

前のサイトをカナリ流用しましたが、一応出来ました~というコトで(^^;
まだ手直しするトコロはありますが、追々ボチボチとやっていきます・・・。

気分一新!リフレッシュ!なHPはコチラからどうぞ~☆
[PR]

by k_dears | 2008-08-14 13:40 | etc...

マジクエスト


b0069471_153144100.jpg

ラグーナ蒲郡に行ってきました!
目的は、プールと花火と・・・・・

マジクエストですっ!
b0069471_15315449.jpg

RPG好きなら一度は行ってみたいアトラクションでしょう!!
予想以上に楽しかったデス(>ω<*)
フリーパスを買ったので、何回でも入り放題☆
ただ、この「ワンズ」という名のロッドが1,300円と少々お高い・・・(;^_^A
1人1本より、1グループ1本でも良いかも(^^ゞ

b0069471_15321611.jpg

乗り物も乗ってきましたよ~~。
ただ、ここは子供向けの乗り物がほとんどなので、絶叫好きの私は物足らないカモ。
絶叫嫌いの息子達は大満足(^ω^;)(;^ω^)

b0069471_15323066.jpg

花火もみましたヨ~!
ラグーナは、光と音楽と水と花火の競演で演出してます。
10分くらいで終わってしまうのですが、見ごたえはありますヨ☆

b0069471_15324236.jpg

行きに見た変わった車(^◇^;)
後部座席のドアから、木が生えてはみ出してました(;^_^A
「いくら何でも気づくでしょう~~(笑)」と言いながらハイ!チーズ(* ̄m ̄) ププッ

夏休みの思い出づくりの為のお出かけでしたが、
私はこのはみ出た木が一番衝撃(笑撃?)的でした(^ω^)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-08-11 15:57 | etc...

パーティー&ムービー☆

b0069471_13174430.jpg

週末はアワードパーティーに参加するため、東京に行っておりました☆
会場の華やかな雰囲気が大好きです!
b0069471_1318291.jpg

テーブルはいつもの仲良しメンバーとご一緒させていただきました♪
ほろ酔い気分のmarcelさんはとても可愛らしく、意外な一面を見させていただきました( *´艸`)クスッ♪
たくさんお話できて楽しかったですぅ~(*^_^*)♪
b0069471_13181227.jpg

本日の主役はYamato君のオーナー様のIさんご夫妻です♪
その応援に駆けつけたのですから、しっかり応援しないと!!
舞台袖でmarcelさんとクラッカーを鳴らしたり、写真をとったり、プレゼントを渡したりと、忙しいやら楽しいやら´3`)ウフフフフフ
b0069471_13181941.jpg

この笑顔は1年の苦労と喜びをとても良く現していると思います!
努力が報われた感動的な瞬間ですね(>ω<*)
b0069471_13182733.jpg

最後は恒例の集合写真~~♪
美味しいお食事と、楽しい会話と、美しい演奏。
夢のような一時は、時間がたつのが早いです。
あっというまの1日でした。
(marcelご夫妻様、いつも写真をありがとうございますm(_ _)m)

Oreno邸で1泊させていただき、引き続き美味しい料理とお話で盛り上がり、我が家に着いたのが夕方でした(* ̄m ̄) ププッ
(毎度毎度、お世話になっておりますm(_ _)m)
おバカに元気な私たち夫婦は、すぐにネコ掃除を始め、(人間の)チビを迎えに行き、そのまま映画館へ直行!!
・・・が、時は遅し。映画はすでに上映中・・・(-д-;)
翌日の予約をして、スゴスゴと帰ってきました(-"-;A ...アセアセ
b0069471_13184225.jpg

で、昨日いってきましたよ~~~O(≧▽≦)O ♪
ポケモン「ギラティナと氷空の花束シェイミ」
「崖の上のポニョ」

連チャンしてきました~~~( *´艸`)クスッ♪
朝から夕方近くまで、ほぼ映画館におりました(^ω^;)(;^ω^)
感想は・・・見てのお楽しみというコトで(* ̄m ̄) ププッ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪

[PR]

by k_dears | 2008-07-22 13:46 | cat

たまには犬ネタ(゜ω゜)

b0069471_15482035.jpg

我が家の犬は黒柴です。
名前は「ベル=コンスタンティン=チャピ」
もちろん、私の愛するアノ人の愛犬の名前からいただきました( *´艸`)クスッ♪
ほんとはダックスなんでしょ
b0069471_15482731.jpg

おかーたん、おかーたん、わいにもジュースこうてや
あかんゆーとるやんけ(`ω′)
b0069471_15483332.jpg

あ~わしツマランやんけ~
b0069471_15484047.jpg

・・・すねたろ。(`ε´∴)プイッ

ベル君、よい番犬になってます(^ω^)
ムダ吠えもあまりなく、噛みもせず、お利口さんです。
ただ、ご飯前と散歩前の「おすわり」「待て」「よし!」しかできませんが(;^_^A

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪

[PR]

by k_dears | 2008-07-11 16:06 | etc...

グッズ☆

ド~~~ン
b0069471_11205959.jpg

文具の大人買い(* ̄m ̄) ププッ
ショーでこれからマスターにチャレンジ☆と思っているので、まずは形から・・・(笑)
必要な文具をまとめ買いしております。
安さにつられて買ってしまったけど、実際に見て思った事。
・・・こんなに使うかしら( ̄x ̄;)はやまった?
まだまだ欲しいものがある!
PC用のファイル!!
連続用紙が閉じれるリング式のヤツ!!
なかなか無いんです~~~(´;ω;`)
家電ショップにも無かった、もちろん100均になんて無い!
ど~こ~に~あ~る~の~~゜.(ノ∀`)゜゜・のぉぉぉ・・・!!
あとは下敷き?
これは気に入るものが無いだけ(^◇^;)
最近はB5用の下敷きもあるんですね~!
知らなかった~☆

今のところ、使い道が無いので「ドミノ」したり「(意味無く)並べたり積んだり」して遊んだりしてます(笑)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチの応援、お願いします♪

[PR]

by k_dears | 2008-06-17 11:36 | cat

あっちとこっちで・・・(゜∀゜)

パッタン!パッタン!
何の音だろう??と思ってたら・・・。
b0069471_10483957.jpg

何だこりゃ!
ダメだこりゃ!
扉のあっちとこっちで遊んでた~(^ω^;)(;^ω^)
b0069471_10494100.jpg

扉ガードに任命された私の筆入れちゃん゜.(ノ∀`)゜゜・
何でしゅか?コレ?
b0069471_10491531.jpg

クンクン。邪魔でしゅねぇ
b0069471_10492650.jpg

乗っちゃえ~
・・・ボクも乗っていい?
や~め~て~~~(TωT)
b0069471_1050658.jpg

本日のおやつ♡
久々ですね~!おやつネタ♪(そうでもない?(^-^;)
これ、わりと大きいんです!直径15cmくらいあるんです。
もちろん完食っ☆ですがね(* ̄m ̄) ププッ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもポチの協力ありがとうございます♪

[PR]

by k_dears | 2008-05-22 11:29 | cat