タグ:その他 ( 160 ) タグの人気記事

たくさん遊ぶヨ☆


コイツめ~~!ケリケリッ
b0069471_11125515.jpg
なによ~~!ガブガブッ

もう・・・上手く撮れましぇん゜.(ノ∀`)゜゜・
(もともと上手くもないのだけれど・・・(^^ゞ)

取っ組み合いの、追いかけっこの、大運動会シーズン到来です!
生後1カ月のパワフルさに、オバちゃん付いて行けましぇ~ん。
歯もはえて来て、上手にご飯を食べているところを発見しました(゜∀゜)v
全員が食べるようになるのは、もうちょっと後カナ?

b0069471_1113381.jpg
会社の畑先生に習って、正月用に小松菜を栽培し始めました(*゜v゜*)

ふっさふさ~
b0069471_11131064.jpg
もうじき間引かなきゃいけないんだって。

・・・涙でそう・・・(T^T)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2010-11-17 11:40 | cat

改築?増築!


b0069471_1728103.jpg
半分になったOreno邸のネコケージ


我が家にお引越ししました(*^▽^*)ウフッ
立派なケージなので、半分だけでも充分な存在感です!


b0069471_17282159.jpg
我が家にもともとあったケージはちょこっと改築して一列に収めました。

b0069471_17284026.jpg
今はこんな感じでケージに囲まれております~。
しかし、ネコがいない空き部屋だらけ(^^;;
いっぱいになることはないので、一部は物入れとして使用しよ~っと!(^_^)
ネコグッズや掃除用品を入れておくところが手短にあると、超便利ですよね!

b0069471_17285044.jpg
サイドの壁紙は家の余ったものを再利用~♪
・・・壁と一体化してしまった(汗)

Oreno邸ネコケージは1階と2階が行き来できるようにもなっており、2世帯住宅チック!
仔猫が大きくなったときに母猫がくつろぐ居場所があるって素敵ですね☆

[PR]

by k_dears | 2010-08-13 17:39 | etc...

あさがお


b0069471_1020510.jpg
夏休み前の懇談会の日。
小学一年生の次男の朝顔をお持ち帰り。
おかげで自転車で学校に行けず、徒歩です。
久々に歩いた気がする~(;^_^A

b0069471_10201130.jpg
我が家で自生している朝顔です(笑)
これは当時一年生だった長男の朝顔だったりします(^^ゞ

b0069471_10201641.jpg
自生している朝顔から覗いているのは・・・。


やっぱりネコさんです(*^_^*)♪



b0069471_10202197.jpg
パパのバースデーケーキ買いました。
今年も主役のお皿には2個(しかもチョコばっか!)のケーキです(* ̄m ̄) ププッ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2010-07-27 10:33 | etc...

エコな続き。


b0069471_1131280.jpg
我が家の旧ネコケージ。
このまま捨てるのも何だなぁと思ったパパ。

b0069471_1132266.jpg
いくつか解体して・・・。

b0069471_1133065.jpg
何と、本棚に変身ッ!!
仮に本が入ってますが、将来的にはキャットショーのカタログ用本棚になるようです。


・・・ここは寝室だが、寝る前に読むつもりかい?( ̄x ̄;)


自らの誕生日に製作してました。
私は誕生日プレゼントとして、作業を手伝いました(* ̄m ̄) ププッ
今度は私の漫画用本棚を製作するみたいですよ~(^-^;

<本日のラブラブ❤ツーショット>
b0069471_1133784.jpg
またもや長男と(* ̄ω ̄)
キラ(♂)も転がって「撫でろ」と無言でせがみます(笑)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2010-07-06 11:25 | cat

ネコマグカップとBIGサイズ


b0069471_11475455.jpg
会社の友人から可愛いマグカップをいただきました☆
やっぱりネコ柄のカップです(*^_^*)♪
蓋つきだし、中に魚いるし、愛用しております(・ω´・*)v
陶器なので、割らないように気をつけなきゃ・・・(^-^;

b0069471_1148316.jpg
カップヌードル「ベーコンポテトマヨネーズ」です。
新商品でBIGサイズってあまりないので、嬉しくなって、つい購入・・・( *´艸`)クスッ♪
ベーコンの味と、いい具合にきいたスパイスと、マヨの風味が美味しかったデス☆
カップ麺の具はあまり食べませんが、これは完食しました~("▽"*)

最近は美味しいラーメン屋さんのカップ麺が発売されていたりしますよね。
美味しそうなんだけど、どれもサイズは普通・・・。

・・・BIGサイズプリーズ゜.(ノ∀`)゜゜・

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2010-06-09 11:59 | etc...

エコバッグ?いえいえ、ネコバッグです。


机に落ちてた!あたちの!見つけた!しゅごい?
b0069471_16582713.jpg
あの~、それ、私の弁当入れ・・・( ̄x ̄;)

あたちの~~~~~(* ̄ω ̄)
b0069471_16583636.jpg
・・・好きにして゜.(ノ∀`)゜゜・

ネコって、こういう時にはパニックになって走り回るものだと思ってました(;^_^A
少なからず、実家のネコはそうなりました(^ω^;)(;^ω^)
しばら~くは買い物かごのようにブラブラしながら歩いてたガガちゃん。
そのうちスポっと抜けて・・・。



床に放置・・・(;;¬_¬)



=懐かしのもの~☆=
b0069471_16584552.jpg
我が家が初めてキャットショーに行った時のショーカタログです。
ASCJ&Smile Cat Clubのショーカタログ☆
今やショーカタログは、パパの秘蔵の品になっております。
たま~~にペラペラめくっては、血統やら、何やら調べてます(笑)

b0069471_16585450.jpg
あははは~("▽"*)
分かる人には分かりますよね?
カタログの記入の仕方が分からず、リボンの色を書いておりま~す☆
「オレンジ」って・・・(* ̄m ̄) ププッ 笑える~

今になって見てみると、あのネコ、このネコが出てたんだ~☆と新鮮な気分です。
実はこの時、体調不良であまり(というか全然?)ショーの記憶がない私(T^T)

あ~~~もったいないっ(>_<)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2010-04-15 17:23 | cat

ネコと休日と私。


本日より、仕事始めデス~。
分かってはいたけど、初日から忙しかったなぁ~(^^;
でも、仕事があるっていうことは幸せなことなので頑張ります☆
さぁ、頭も体も仕事モードに切り替えまっす!!

正月休み、特に年明けはどこにも行かずに家でゴロゴロしてました。
お正月特番ってサイコ~~~(笑)
家族で団欒しつつ、ネコと戯れて遊んでました☆

ガガちゃんは団欒の輪(中心)に入るのが大好き。
b0069471_22331166.jpg

マイブームはドコモダケ飛ばし!!
b0069471_22332870.jpg


b0069471_22333549.jpg


やっぱり持っててくれるのがグゥ~ね
b0069471_2233443.jpg



余談ですが、我が家のシェフ(パパ)が変わったハンバーグを作りました。
b0069471_22335240.jpg

メレンゲです。
ネットで「柔らかいハンバーグ」って検索したら、あるサイトで紹介していたみたい。

チーズ&しめじ in ハンバーグ
b0069471_2234566.jpg

ハンバーグに集中しすぎて、他のモノが寂しくなっておりマス(笑)

いえいえ、文句ではございませんヨ☆(だからまたヨロシク~)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2010-01-06 22:49 | cat

あけおめ~☆


謹賀新年!

皆々様、明けましておめでとうございます。
新年は全国的に積雪で幕が明けたようですね。
窓の外は、まだまだ雪が降り続いております。
あぁ寒いぃ~~~(>_<)

年末の掃除もソコソコ(!)に無事に新年を迎えることが出来ました。(^^;
好き嫌いが多いせいか、おせち料理もだんだんと寂しい品揃えに・・・。

明日からはお餅三昧な日々が続きますね~。
お餅は好きなので、ジャンジャン食べてしまいます(^^;
仕事始めに「太ったね☆」な~んて言われないように注意しないと・・・(滝汗)


何はともあれ。


皆々様、今年もよろしくお願いいたしま~す☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2010-01-01 01:29 | etc...

盆休み明けました


盆休みが終わり、本日より仕事再開。

あ~~~~

エアコンっていいねぇ(゜∀゜)
職場、快適デス(爆)

さてさて、シルバータビーズのオメメが開きまして、
ボクちゃんズの新しいお家も決まりました(*^_^*)♪
お渡しまで大切にお預かりいたしますね(^ω^)


盆休みにdocomoショップに行きました。
充電しすぎなのか、去年変えてもらった充電池が膨らんでおりました( Д ) ゜゜
新品に変えてもらったので、まだしばらくは行けると思います。
買い替えるつもりで行ったのになぁ~(笑)
最近の携帯って、ビックリするくらいお高い・・・( ̄x ̄;)
私がいいなぁ~と思ったものは、機種変更で6諭吉突破でした(/_<。)

メェ~~~~~~
b0069471_14221250.jpg
なんだか可愛らしいストラップ!
ショップの人に聞いてゲットしました(・ω´・*)v
(本当は対応機種を購入しなきゃいけないみたいだけど(^^ゞ)

b0069471_14222224.jpg
そして、失くしたと思っていたストラップのダークライ発見!!
これは会社に落ちてたみたいで、会社に来たら机の上にありました。
なぜ私のだって分かったのだろう・・・(笑)

日焼けの心配ありがとうございます。
3日間くらいはまともにお風呂に入れず、服を脱ぎ着するのも至難(>_<)
今は皮がめくれるようになって、ちょっとした楽しみが増えました(笑)
でも、もう日焼けはしない・・・゜.(ノ∀`)゜゜・

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-08-17 14:50 | cat

ご無沙汰です(^^;


皆様、またまたご無沙汰です。
嬉しくも悲しくも、日々、忙しく働かせていただいております(^_^)

地震もありましたが、何事もなく無事でございます☆
ご心配をしてくださった皆様、ありがとうございました(*^_^*)

我が家のシルバータビーズですが、ようやくオメメが開きました♪
近々UPしたいと思っておりま~す☆

私事ですが、真夏日にプールに行ってまいりました♪
日焼け止めも塗らずに遊んでおりましたら、日焼けを通り越して軽い火傷状態に(T_T)
もう若くないんだと痛感いたしました・・・(-_-;)
皆様、海水浴には是非日焼け止めクリームをお忘れなく!!(笑)

では、その火傷現場で見た花火で~す☆

b0069471_15475455.jpg
蝶々

b0069471_1548378.jpg
スマイル

b0069471_1548155.jpg
クラゲ

b0069471_15482699.jpg
ウサギ

b0069471_15483541.jpg


b0069471_15484482.jpg
フィナーレ

良い(?)思い出になりました~(*^_^*)

[PR]

by k_dears | 2009-08-13 15:51 | etc...