タグ:♂ ( 56 ) タグの人気記事

天気がいい日は・・・☆

日曜日、久しぶりに天気が良かったですね~☆

・・・と、いうことで。
恒例の。

ネコ洗いいってみよ~(≧ω≦)

被害ネコその1=フラン=
b0069471_11445187.jpg

・・・寝てたのに・・・

被害ネコその2=ビリー=
b0069471_11445827.jpg

いきなりはヤメテよぅ~

被害ネコその3=ユーロ=
b0069471_1145591.jpg

・・・なんか濡れてる・・・ペロペロ


土曜は、午前中に長男の参観日と、ゴン君&ジ-ナちゃんの引渡しがありました。
参観日の内容は「工作」
私の苦手分野(^◇^;)
一家総出で参加してきましたとも!
引き続き、ゴン君&ジ-ナちゃんの引渡し。
遠方よりおいでくださいましてありがとうございました☆
待ちにまった、今日という日を楽しみに待っていてくださいました♪
O様、ゴン君&ジ-ナちゃんをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
我が家で最後に撮った画像は、後日また改めて・・・(*゜v゜*)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもポチをありがとうございます♪

[PR]

by k_dears | 2008-06-09 11:59 | cat

追いかけっこ☆その3<結末>

b0069471_163574.jpg
ボ「ふんふ~ん♪もう行こうかにゃ~」
ま「何ですって!そうはさせませんわ!」

b0069471_16352088.jpg
ま「ていっ!」
ボ「あーーっ!抜け駆けでしゅ~( ̄□ ̄;)」

b0069471_16353069.jpg
ま「にょろにょろ~ん」
ボ「待て~!」

b0069471_1635433.jpg
ボ「卑怯者~(>_<)」

b0069471_16365519.jpg
ボ「ボクたんが先に行くんでしゅ~(≧ロ≦)」

b0069471_1637410.jpg
ま「あたしってば、やれば出来るじゃない。天才だわ☆
ボ「おねえたんのウソつき~(つд⊂)エーン」

ボクたんですが、新しいパパ&ママが決まりました♪
ボクたんから改名しまして「Dears Ebizou」(通称:えびぞう君)デス(#^.^#)
[PR]

by k_dears | 2007-03-23 16:50

追いかけっこ☆その2

b0069471_10493898.jpg
ボ「こ~こま~でお~いで~☆」

b0069471_10495019.jpg
ボ「よっと!・・・ボクたん身軽でしょ?(^ω^)」
ま「むむむっ」

b0069471_1050018.jpg
ボ「頭を使わないとでしゅよ、おねえたん」
ま「ふん!レディが困ってるのに助けないのは紳士じゃにゃいわ!」

b0069471_10501251.jpg

ボ「ボクたんは紳士でしゅ!(# ゚Д゚) ムッカー」
ま「じゃあ助けてみなさいよ!」

2人の攻防はまだまだ続くのであった・・・(-"-;A ...アセアセ
[PR]

by k_dears | 2007-03-23 11:00

追いかけっこ☆その1

b0069471_1528423.jpg

ボ「呼ばれてないけど、ジャジャジャジャン♪」
ま「ウニャ!びっくりした~!∑( ̄ロ ̄|||)」
b0069471_15285734.jpg

ま「ちょっと入れなさいよ!」
ボ「ヤダよ~ヤダよ~!」
b0069471_1529935.jpg

ま「待ちなさいよ!」
b0069471_1529231.jpg

ま「ちょっとドコいったのよ!」
ボ「こっちでしゅよ~♪(* ̄m ̄) ププッ」
b0069471_15295058.jpg

ま「ちょっと出れないわよ。助けなさいよ。」
ボ「人にモノを頼むときは”お願いしましゅ”っていうんでしゅよ、おねえたん」
ま「生意気なコね」
[PR]

by k_dears | 2007-03-22 15:40

わんぱく☆コネコズ

b0069471_10322465.jpg

ボ「紐でしゅ~!あにゃにゃにゃ~O(≧▽≦)O」
ま「何か小さいのが動いてましゅ!」
b0069471_10323464.jpg

ま「突撃ーーー!」
b0069471_10324426.jpg

ボ「ニャーー!」
ま「にゃーー!」

b0069471_10392668.jpg

ボ「邪魔しないでくだしゃい!」
ま「いいじゃない、遊びましょ!」
b0069471_1041832.jpg

ボ「おっと、滑ったでしゅ!」
ま「ドンくさいわねぇ~」
b0069471_10412755.jpg

ま「上品に、優雅に、美しくポーズ・・・でしゅわ(きまりましたワ)」

まーたん(仮称)もだいぶ我が家に慣れてきました。
やっぱりコネコ同士、遊ばすのが良い方法なのかしら?
人間の足にもスリスリしてきて、頭を撫でであげるとコロン♪と転がります(^ω^)
いつもアキバ系パパに抱っこされてマス(* ̄m ̄) ププッ
[PR]

by k_dears | 2007-03-21 11:04

ビビリんぼ☆レオ君

レオ君は、ネコジャラシよりも、三度のメシよりも、

ビニール袋を舐めるのがスキ!

b0069471_1031476.jpg

・・・ビニール発見・・・

b0069471_1032493.jpg

・・・舐めちゃえ・・・ペロペロ

b0069471_103356.jpg

・・・!!・・・

b0069471_1034783.jpg

・・・なんかちっちゃいのがいた・・・

b0069471_104017.jpg

・・・こっち来るのかな・・・イヤだな・・・ドキドキ


b0069471_104964.jpg

北海道行きのチケット代を振り込んできました。
もう何があっても行かねばなりません(≧ロ≦)
死ぬ気で会社から帰ってきて、空港までスッ飛んで行きます(`・ω・´)ゝラジャー
・・・常滑じゃなかったら、20分くらいで空港まで行けたのになぁ(;_ _) =3ガックリ
[PR]

by k_dears | 2007-03-16 10:19

シーソーでギッコンバッタン☆

b0069471_10282064.jpg

こんにちは、ボクたんでしゅ。
最近のボクたんのマイブームを紹介しましゅ。
b0069471_10283044.jpg

↑コレでしゅ。
パソコンデスクの前にある、アキバ系パパたんがいつも座っていましゅ。
少々パパたんクサイ臭いがしみついてましゅ。
b0069471_10284574.jpg

コレのココにこーやって乗って、ギッコンバッタンするんでしゅ!
b0069471_10285719.jpg

面白いでしゅよ?
やってみましゅか?
b0069471_102976.jpg

端っこのピロピロを噛み噛みしゅるのも楽しいでしゅよ?
[PR]

by k_dears | 2007-03-15 10:37

うちの猫のキモチがわかる本Vol.17

b0069471_2235198.jpg

ついに発売しました!
その名も「うちの猫のキモチがわかる本Vol.17」デス!
編集原稿では、ちんまりと私とビリーが載っていたハズ・・・。
なのだが!見てビックリ!!Σ(゚Д゚;エーッ!
b0069471_22352394.jpg

K「こ、これビリーじゃない!?本、郵送するって言ってたけど(どうしよう!?)」
F「・・・買いでしょう」
言い終わらないうちに、速攻、本を小脇に抱えてレジまっしぐらのパパ(爆)
しゅ、しゅごい・・・Σ(´д`ノ)ノ ギャウ
私もチンマリと載っていたが・・・
のっぺらぼうみたいでした・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
Yupionさんに言われたように化粧直しすりゃ良かった!!
眉毛はかかないヒトなんだが、書いときゃよかった!!
しかも前髪がナイ! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
・・・まだ、今の切り過ぎた前髪の方がよかった・・・(つд⊂)エーン

時よ、戻ってくれぇええぇぇ!! ヽ(`д´;)/ 
[PR]

by k_dears | 2007-03-12 22:49 | cat

ボクたんの探検冒険記O(≧▽≦)O ♪

ボクたん、コネコらしく探検に興味津々。
最近は上のモノに興味が出てきて、パソコンデスクの隙間から顔を出してみたり、
人間の服の紐に飛びついてきたりします。

今日の朝、さぁボクをお部屋にしまおうと思った時。
ボ、ボクたんがいない!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
探した結果、こんなトコ↓から出てきました・・・(^◇^;)
b0069471_10411039.jpg

そういえばアナタ、昨日はテレビ台の下のガラスケースの中に居たわね・・・(;^_^A
[PR]

by k_dears | 2007-03-06 10:48

ボクたん増量中<生後1ヶ月半くらい>

b0069471_951313.jpg

「ボクたんでしゅ。
 最近すごくおなかが空くんでしゅ。
 ママたんのごはんを横からモリモリ食べてましゅ。
 人間のママたんからは「サル2号」と言われましゅが、「サル」って何でしゅか?」
b0069471_9514138.jpg

ショーから帰ると確実にボクたんが大きく成長しておりますデス(^-^;
頼もしくたくましいボクたん。
2ヶ月までに1キロ超えそう・・・(」°ロ°)」ギャー
最近ますますパパ似→誰似!?になってきたボクたんでしゅ。
[PR]

by k_dears | 2007-03-05 10:14