もうすぐ春・・・ですねぇ・・・?


今日は昼間はずいぶんと暖かかった~☆
でもでも、まだファンヒーターは手放せませんなぁ。
職場に加湿器をおくようになってからか、低い温度でも暖かく感じられます。(気のせい?)

もうチョット暖かくなってきたら、ネコ達をいっせいに洗う予定です^^

ではでは、あでゅ~☆

[PR]

# by k_dears | 2013-02-14 20:40 | etc...

春・・・ですかねぇ・・・。


まだまだ寒い、今日この頃デスネ。
お久しぶり・・・なんてモンじゃない=w=;

あ~、サボリ気味。
いかんいかん( ̄x ̄;)

あ、生きてマス(笑)

週末はキツンデビューしたボクちゃまのお渡しでした^^
また仔猫のいない生活に戻りマス゜.(ノ∀`)゜゜・

最近はショーでも人だけの参加で、久々のパパ付遠征!
帰りには「新東名」を通って帰ってきました~☆
SAやPAがあんまりナイのね。
もちろんウチのカーナビに「新東名」はなく、道なき道を進んでおりました(笑)
軽自動車が強風にあおられつつ、トンネルの数々をくぐりぬけて、23時前には帰宅~!
それからネコ掃除して~、お風呂入って~、あっと言う間に日が変わりました~(^^ゞ
今日は祝日・・・とはいえ、仕事でありんス~(ーωー)

この頃、おんニャの子たちに連鎖反応のようにヒート・ハズ・カム☆
春には仔猫に会える・・・かな??("▽"*)
何匹、産まれるだろ~!コワ~イ!(爆)

大人にゃんこの里親様も募集しておりま~す☆
ブラウンタビーのボクちゃまと、ブラックのボクちゃま。
すでに去勢済みデス☆
ご興味のある方、詳細を知りたい方はご連絡下さいませませ❤

では、あでゅ~☆

[PR]

# by k_dears | 2013-02-11 12:00 | cat

今日は「あたち」でしゅ


上手に歩けるようになりまちた❤
b0069471_2275590.jpg


オヨヨ・・・。まだ完全じゃないでしゅわ
b0069471_2281965.jpg


にゃ~~~
b0069471_2281916.jpg


この前はボクちゃん。
今日はパッチの「あたち」ちゃんです♪
上から見ると「ツチノコ」体型のあたちちゃん(^^;;
栄養たっぷり満点みたいで順調な成長です~☆

[PR]

# by k_dears | 2012-05-14 22:13 | cat

泳いでいます


よいせっ
b0069471_23133196.jpg


こらせっ
b0069471_23133864.jpg


進みにくいじょ~
b0069471_23134590.jpg


・・・はまった!
b0069471_2313525.jpg


パッチーズの子猫のボクちゃま。
ネコベッドの隙間を泳いでおります(笑)
シルバーパッチのお嬢ちゃまは、今日見学にいらした方のお家に行くことに決まりました☆
お渡しまでの間、元気に成長していく姿を見届けたいと思いまっす!

[PR]

# by k_dears | 2012-05-05 23:20 | cat

もうすぐ1年ぶり・・・(- -;

いやはや。


直に1年ぶりの更新になるところデス(^^;;


久々に子猫が産まれて、意気揚々(*^_^*)
シルバー君とシルバーパッチちゃん♪


近々更新・・・・出来るのかなぁ??(- -;;


連日の残業(時には日付が変わることも(^^;;)

GWもフル出勤な私・・・。


今日も主夫は忙しそうです~(笑)
[PR]

# by k_dears | 2012-04-25 07:46 | etc...