子猫☆元気!

子猫、大きくなりました(*^^*)
色んな事に興味津々!
もう自分でご飯たべて、トイレもいけるんだじょ!
成長って、早い!!
b0069471_10482465.jpg

b0069471_1048898.jpg

b0069471_10493514.jpg

[PR]

# by k_dears | 2014-04-19 10:46 | cat

BABY!!

かーわいいー(*≧∀≦*)
もう、その一言です!
b0069471_2354677.jpg

[PR]

# by k_dears | 2014-03-11 23:03 | cat

もうじき?もうすぐ?

まだ産みそうな気配はありません(´・ω・`)
お楽しみは、もうチョット先です(*^^*)
b0069471_14314062.jpg

[PR]

# by k_dears | 2014-03-01 14:28 | cat

卒業にゃんこ


土曜日にニャンコが我が家から卒業していきました。
愛染ちゃんという凛々しくも愛らしいお名前も付けてただきました(*^-^*)

good luck !!

*追記*

パパの足の間でまったりの愛ちゃん^^
b0069471_21581742.jpg

[PR]

# by k_dears | 2014-02-23 17:01 | 卒業生

スペ子☆プロ写真


新年にあったリジョンショーで撮った写真が届きました^^

b0069471_2285226.jpg

DEARS I'M SPECIAL

通称「スペ子」(笑)
おっかなビックリ、頑張ってチャンピオンになりました(笑)
可愛いとは程遠いが、ムッチムチのカッコイイ女の子です☆☆

いいママになってくれるといいにゃ~(*^_^*)

[PR]

# by k_dears | 2014-02-09 22:12 | cat