<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ヒトのあり方


ヒトとは・・・
b0069471_16333942.jpg
見晴らし台でアル


ヒトとは・・・
b0069471_16334885.jpg
くつろぐ台でアル


ヒトとは・・・
b0069471_16335523.jpg
座っていてもよじ登るものでアル


ヒトとは・・・
b0069471_1634370.jpg
都合のよいアスレチックでアル




そして、ファスナーは・・・



かじられる運命でア~ル(* ̄ω ̄)プヒッ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2011-02-24 16:40 | cat

St.バレンタインデー


どどーーーーん
b0069471_84572.jpg
毎度、恒例の・・・ってやつです(笑)
相変わらずチョコホリックの旦那。
今年は風邪っぴきのパレンタインを迎えております(* ̄m ̄) ププッ


1月はお正月、2月は節分にバレンタインと毎月何かがありますね。

来月はもちろんホワイトデーです☆


お返しは倍返しでよろぴく❤

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2011-02-14 09:42 | etc...

上手に出来たヨ☆


うんせ、うんせ!
b0069471_1153515.jpg
毎度恒例の「網登り」始まりました(^◇^;)
1匹登ると、次々と登って行きます=w=;
時々、お母ちゃんも登ってます( Д ) ゜゜


やめて~(≧ロ≦)

ちょっと前からベビーフードを食べ始めている子を発見!
トイレにも小さなブツも発掘されております。
兄弟が多いと離乳が早い!
もうママのお乳じゃ足らないですよね~(^^ゞ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2011-02-01 11:10 | cat