<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ある日、ある時、キャットタワーで。


b0069471_13594753.jpg
今日も大人気のキャットタワー。
上段:ガガ
中断:ルリリ
下段:ヒバリ


チョイチョイっ
b0069471_140132.jpg
ちょっと何よっ(`ω′)

そのうち、こんな小競り合いが始まります(^-^;

卑怯なりっ!(#゚Д゚)
b0069471_140890.jpg
尻尾、発見ーーー!(゜ω゜)

見ている方は、落ちやしないかとハラハラしながら見ております。
(ネコ?と思うくらいの運動神経の持ち主が多いので・・・・=w=;)




ガガちゃん、頂上がよっぽど気に入ったのか、全然降りてくる気配ナシ(゜ω゜)



そのうち、いつもの様に話しかけてきます。




・・・・そこの者、ちょっと降ろしてたもぅ?
b0069471_1401651.jpg




えっ!?(゜д゜)




・・・・誉めてつかわしゅ・・・・
b0069471_140233.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・
(どこまでも無口なパパ)

・・・・ガガちゃん、まだ自分では降りられないみたいです(;^_^A
なのに、この場所が好きなのか、毎日毎回のように登っております(笑)
頂上は私の身長(160cm)では踏み台を持ってきてもツライ位置です。
降りられるまで、人間脚立(パパ)にお願いしようっと・・・・・(^^ゞ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2010-01-21 14:42 | cat

素晴らすぃ~~~ぃ!!


おはようございます!
久々にこの時間に更新です(笑)

今日は毎年恒例になりそうな嬉しい便りのご紹介("▽"*)

謹賀新年!
b0069471_1010332.jpg
今年は寅年。
カルア君、寅のかぶり物で今年を飾っております☆

b0069471_10101177.jpg
実はこの寅さん、お母様お手製のかぶり物なんですよ~~~(>ω<*)

b0069471_10102412.jpg
一緒に写っているのは妹のココアちゃん♪
フワフワの愛らしいお嬢さんですねっ(*゜v゜*)

ぐぉ~~~~~(ーωー)zzz
b0069471_10103050.jpg
・・・・・・( ̄x ̄;)
今年もフルオープンな兄ですが、どうぞヨロシクお願いします(*_ _)人

カルア君のパパ、今年も素晴らしい年明けをありがとうございますm(_ _)m
清々しい気分で新年を迎えることができました(爆)
正月初笑の瞬間でした(* ̄m ̄) ププッ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2010-01-19 10:22 | 卒業生

ネコと休日と私。


本日より、仕事始めデス~。
分かってはいたけど、初日から忙しかったなぁ~(^^;
でも、仕事があるっていうことは幸せなことなので頑張ります☆
さぁ、頭も体も仕事モードに切り替えまっす!!

正月休み、特に年明けはどこにも行かずに家でゴロゴロしてました。
お正月特番ってサイコ~~~(笑)
家族で団欒しつつ、ネコと戯れて遊んでました☆

ガガちゃんは団欒の輪(中心)に入るのが大好き。
b0069471_22331166.jpg

マイブームはドコモダケ飛ばし!!
b0069471_22332870.jpg


b0069471_22333549.jpg


やっぱり持っててくれるのがグゥ~ね
b0069471_2233443.jpg



余談ですが、我が家のシェフ(パパ)が変わったハンバーグを作りました。
b0069471_22335240.jpg

メレンゲです。
ネットで「柔らかいハンバーグ」って検索したら、あるサイトで紹介していたみたい。

チーズ&しめじ in ハンバーグ
b0069471_2234566.jpg

ハンバーグに集中しすぎて、他のモノが寂しくなっておりマス(笑)

いえいえ、文句ではございませんヨ☆(だからまたヨロシク~)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2010-01-06 22:49 | cat

あけおめ~☆


謹賀新年!

皆々様、明けましておめでとうございます。
新年は全国的に積雪で幕が明けたようですね。
窓の外は、まだまだ雪が降り続いております。
あぁ寒いぃ~~~(>_<)

年末の掃除もソコソコ(!)に無事に新年を迎えることが出来ました。(^^;
好き嫌いが多いせいか、おせち料理もだんだんと寂しい品揃えに・・・。

明日からはお餅三昧な日々が続きますね~。
お餅は好きなので、ジャンジャン食べてしまいます(^^;
仕事始めに「太ったね☆」な~んて言われないように注意しないと・・・(滝汗)


何はともあれ。


皆々様、今年もよろしくお願いいたしま~す☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2010-01-01 01:29 | etc...