<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

超成長しております


         トコトコ
b0069471_1735685.jpg

じ~~~       

   きょろきょろ
b0069471_17429.jpg

スタスタ   

マーチのコネコ隊、ヨチヨチと足取りが軽やかになってきました(^ω^)
可愛い探検隊の活動開始です(・ω´・*)ノ

・・・クンクン・・・
b0069471_1741253.jpg

お宝発見!?

ヒカリのコネコ隊、いちこ&にいこ姉妹は一足お先に離乳完了!
トイレもバッチリ覚えました~(・ω´・*)v

ゴロゴロゴロ
b0069471_1741923.jpg

今のうちの至福・・・(* ̄ω ̄)♪
そのうちアナタ達も逃げ足が速くなるのよね゜.(ノ∀`)゜゜・

コネコの逃げ足の速いコト、速いコト!!
カメラではブレブレで上手く撮れない事も多々あります(^^ゞ
やっぱムービーかなぁ・・・(・ω・;)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-08-27 17:15 | cat

タビーズ発進!


マーチのコネコ達のオメメが開きました!
b0069471_830282.jpg


ホフク前進もするようになりました!
b0069471_8304969.jpg


元気に転がって遊んでおります(*^_^*)♪
b0069471_831895.jpg


いえ~~~い
b0069471_8311477.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-08-21 08:36 | cat

盆休み明けました


盆休みが終わり、本日より仕事再開。

あ~~~~

エアコンっていいねぇ(゜∀゜)
職場、快適デス(爆)

さてさて、シルバータビーズのオメメが開きまして、
ボクちゃんズの新しいお家も決まりました(*^_^*)♪
お渡しまで大切にお預かりいたしますね(^ω^)


盆休みにdocomoショップに行きました。
充電しすぎなのか、去年変えてもらった充電池が膨らんでおりました( Д ) ゜゜
新品に変えてもらったので、まだしばらくは行けると思います。
買い替えるつもりで行ったのになぁ~(笑)
最近の携帯って、ビックリするくらいお高い・・・( ̄x ̄;)
私がいいなぁ~と思ったものは、機種変更で6諭吉突破でした(/_<。)

メェ~~~~~~
b0069471_14221250.jpg
なんだか可愛らしいストラップ!
ショップの人に聞いてゲットしました(・ω´・*)v
(本当は対応機種を購入しなきゃいけないみたいだけど(^^ゞ)

b0069471_14222224.jpg
そして、失くしたと思っていたストラップのダークライ発見!!
これは会社に落ちてたみたいで、会社に来たら机の上にありました。
なぜ私のだって分かったのだろう・・・(笑)

日焼けの心配ありがとうございます。
3日間くらいはまともにお風呂に入れず、服を脱ぎ着するのも至難(>_<)
今は皮がめくれるようになって、ちょっとした楽しみが増えました(笑)
でも、もう日焼けはしない・・・゜.(ノ∀`)゜゜・

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-08-17 14:50 | cat

ご無沙汰です(^^;


皆様、またまたご無沙汰です。
嬉しくも悲しくも、日々、忙しく働かせていただいております(^_^)

地震もありましたが、何事もなく無事でございます☆
ご心配をしてくださった皆様、ありがとうございました(*^_^*)

我が家のシルバータビーズですが、ようやくオメメが開きました♪
近々UPしたいと思っておりま~す☆

私事ですが、真夏日にプールに行ってまいりました♪
日焼け止めも塗らずに遊んでおりましたら、日焼けを通り越して軽い火傷状態に(T_T)
もう若くないんだと痛感いたしました・・・(-_-;)
皆様、海水浴には是非日焼け止めクリームをお忘れなく!!(笑)

では、その火傷現場で見た花火で~す☆

b0069471_15475455.jpg
蝶々

b0069471_1548378.jpg
スマイル

b0069471_1548155.jpg
クラゲ

b0069471_15482699.jpg
ウサギ

b0069471_15483541.jpg


b0069471_15484482.jpg
フィナーレ

良い(?)思い出になりました~(*^_^*)

[PR]

by k_dears | 2009-08-13 15:51 | etc...

ご紹介<マーチのコネコ>


今日はマーチのコネコズのご紹介で~す(*^_^*)♪

b0069471_9412833.jpg
長女ちゃんです。
性格はパパ譲りの「まったりさん」
活発に動き回っているのをほとんど見たことがありましぇん(^◇^;)

b0069471_9413416.jpg
次女ちゃんです。
兄弟の中でも一番活発な女の子です。(現在、お問合わせ中デス☆)
チョロっと出た舌が愛嬌ですね~("▽"*)
ミルクを飲んでいる夢でも見ているのか、口をしきりに動かしてました(笑)

b0069471_9414744.jpg
長男クンです。
わりと活発な方です。(仔猫情報1クンです。)
まったりな面も持ち合わせております(^ω^)
パパ譲りの大きなコになりそうです♪

b0069471_9415325.jpg
次男クンです。
長男クンと似たような性格を持ってます。(仔猫情報2クンです。)
兄弟の中でも一番大きく、いちこ&にいこ姉妹よりも大きく成長しそうです。
右目だけカンペーになってます(笑)

お~ヨチヨチ♪
b0069471_9415982.jpg
マーチ母さん、甲斐甲斐しくお世話をしております(^ω^)
どのコもお腹がまん丸なので、充分にお乳が出ている感じですね☆

盆休みにはオメメが開いた写真を公開できるかな?と思っております。
オメメが開くと、また違った印象になりますよね(*^_^*)♪
パパ似?ママ似?とお顔を眺める日は近そうデス("▽"*)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-08-07 09:58 | cat

姉妹遊び


              ていっ
b0069471_13151538.jpg
やめて~
いちこ&にいこ姉妹、お互いに遊びあうようになりました(^ω^)

             ・・・チョイチョイ・・・
b0069471_13152132.jpg
・・・・・・・・

少しずつではありますが、足腰がしっかりしてきています。
多少の段(2~3cm程度)なら、乗り越えられます(*゜v゜*)
そのうち運動会が始まりますね(^ω^;)(;^ω^)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-08-05 13:22 | cat

ネコ!ネコ!コネコ!


にゃー にゃー にゃー にゃー
b0069471_1131185.jpg

ほらほら、こっちですよ~
b0069471_11311121.jpg
みゃみゃ~(ママ~)
は~~~いっ☆コネコが産まれました~("▽"*)
シルバータビーズ(男の子2匹、女の子2匹)です♪
パパはユーロ、ママはマーチ、ジャム君の弟妹になります☆
詳細は我が家のHPまで(*^_^*)♪
(写真はオメメが開いてから載せま~す)

み~        にゃは~
b0069471_11313488.jpg
ヒカリのコネコも大きくなりました。
にいこ(上)ちゃん、ますます濃いぃファン層が出来そうです(笑)

よろちくでちゅ❤
b0069471_11315794.jpg


誕生日が半月違うだけでこんなに大きさが違うのですね~!
早くオメメが開くといいなぁ~("▽"*)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-08-04 11:57 | cat