<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ありがたき幸せ・・・("▽"*)


昨日の夕方のコト。
ピンポ~~ン♪
お届け物で~す☆


b0069471_9425726.jpg
やったぁぁぁぁぁ~O(≧▽≦)O ♪
Moppetさんがケーキを送って下さいました("▽"*)
我が家、大興奮(爆)
お気遣いありがとうございます!!
昨日のうちに完食させていただきました(・ω´・*)v

メタボ注意報発令~(゜ω゜)
b0069471_943198.jpg
ギクッ∑( ̄ロ ̄|||)

夕飯の後でしたが、やっぱり別腹ってあるんですね~(* ̄ω ̄)♪
ダ~イエットは明日から~♪´3`)ウフフフフフ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-07-30 10:07 | cat

今更ですが・・・=w=;


にゅ!?
b0069471_1141764.jpg
久々のブルオ君。
ようやく名前が決まりました(笑)
キラ君です(*゜v゜*)
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

ヒカリの弟分のキラ君。
ヒカリ以上のサルっこに成長しております(^ω^;)(;^ω^)
ウチにはサルっこしか産まれないらしいです・・・(-д-;)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-07-29 11:13 | cat

パーティー☆


週末、CFAのアワードパーティーに行ってまいりました!

b0069471_15345440.jpg
2008-2009年度のキツン(仔猫部門)4位になったヒカリんです("▽"*)

b0069471_1535366.jpg
壇上で、ハイ、チーズ☆

b0069471_15351142.jpg
こちらは席でハイ、チーズ☆

b0069471_15352849.jpg
ASCJのメンバーとハイ、チーズ♪
とても楽しい時間を過ごさせていただきました(*゜v゜*)

サプライズでプレゼントやお花をいただきました♪
皆様方、本当にありがとうございましたm(_ _)m
ヒカリを評価してくださったジャッジの皆様や、応援してくださったお友達、
そして素晴らしい仲間がいたからこそ、この壇上にあがることが出来たと思っております。
まだまだ勉強中の我が家ですが、これを支えに、また頑張って行きたいと思います(*゜v゜*)

写真提供:Moppet様(いつもありがとうございます☆)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-07-27 15:50 | cat

ヒカリ's Baby


先日ご紹介したビリーとヒカリのコネコ。
改めてご紹介したいと思いま~す(^ω^)

むぅむぅ・・・
b0069471_9553231.jpg
お姉ちゃんのイチコちゃん(通称)です(^ω^)
見分けはタビーが黒々としている方がイチコ。
ピーピーよく鳴くのがイチコ。
活発に動き回るのがイチコ。
ヘソ天で転がっているのがイチコ(* ̄m ̄) ププッ

・・・・・・ゲフッ・・・・・・
b0069471_9554880.jpg
妹のニイコちゃん(通称)です。
ユーロじいちゃん遺伝の鮮やかなブラウンカラーです。
お姉ちゃんより大きいのがニイコ。
のっそりボ~~~っとしているのがニイコ。
抱っこしても無言なのがニイコ。
一部のファンに受けそうなのがニイコ(≧▽≦)ギャハハ

コビーな両親から大きく生まれたイチコ&ニイコ姉妹。
生後1週間チョイですが、個性が出始めてきました(^ω^)
これからの成長が楽しみです~~~(*^_^*)♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-07-24 10:33 | cat

暑さもふっとぶゼ☆


ジャム君のパパからメールをいただきました(*゜v゜*)
夏だ!暑いゾ!という事で。

洗われた~~~( Д ) ゜゜
b0069471_1094826.jpg
ダッシュでタワーに逃げるジャム君(*^m^*)

・・・・・zzzz・・・・・
b0069471_109598.jpg
お風呂でハッスルして疲れちゃったかしら?("▽"*)
昼寝で体力回復・・・(* ̄ω ̄)ムフフ


そしてそして、ジュンちゃんのママからも早速メールいただきました♪
ジュンちゃんは、新しいおうちでは「ナナちゃん」と呼ばれて可愛がられております❤

・・・・パラダイス☆☆
b0069471_10102192.jpg
おめめランラン♪
ナナちゃん、遊びに夢中です(*^_^*)♪

・・・・もう食べられない・・・・(* ̄ω ̄)ゲッフ
b0069471_10104089.jpg
クッションにもたれて寝ております(爆)
リラックス度、全開ですね(*^_^*)♪

暑い暑い季節がまだまだ続きます。
元気な卒業生の姿をみると、暑さも吹っ飛びますね☆
人もネコも、栄養と水分をしっかり摂って、夏を乗り切りましょう(・ω´・*)ノ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-07-22 10:30 | 卒業生

突撃☆夏休み!!


ぐふふ❤
b0069471_9394191.jpg
14日にBabyが誕生しておりました☆
すでに目が開いております(^◇^;)
パパはビリー、ママはヒカリ。ブラウンタビーの女の子ズです♪
両親に似ず、大きく生まれた姉妹。
ヒバリよりも大きくなるんじゃないかと期待大です("▽"*)
姉は生後4日にして目がカンペーになりました。
我が家での最短記録。ビックリ~(゜ω゜)

=土曜日=
夏休みですね!
夏休みといえば、毎年恒例の「ポケモン映画」です(笑)
今年も行ってまいりました~☆
b0069471_940134.jpg
アルセウス、ゲット~~~☆

b0069471_940196.jpg
ポップコーンもゲット~~~♪

b0069471_9402651.jpg
グッズもゲット~~~~("▽"*)
子供以上に夏休み満喫の母です(爆)

=日曜日=
バイビ~☆
b0069471_9423976.jpg
ジュンたんが我が家から卒業いたしました。
新しいママに「必殺☆ジャラシでジャンプ」を披露していたジュンたん(^◇^;)
(意外に激しく飛び上がります(;^_^A)
車内ではお利口さんにしていてくれたみたいです♪
優しいママ&おばあちゃんに迎えられて、幸せなニャン生を過ごすことでしょう(*゜v゜*)
H様、ジュンたんを宜しくお願い致しますネ♪

そして、日曜は「土用の丑」だったみたいで、我が家も「うな丼」いただきました。
b0069471_9403758.jpg
これはパパの。(食べ掛けですみませんm(_ _)m)
器もラーメンどんぶりですが、愛嬌愛嬌♪
(私が割っちゃったの。ごめんねごめんね~(* ̄ω ̄))

b0069471_9404568.jpg
これは私の。
うなぎ、好きじゃないので。
4切れほどで充分です(;^_^A
ごちそうさまでした(*_ _)人

3連休な週末でしたが、忙しい週末となりました。
子供も夏休み初日から有意義に過ごせたのではないかと思います。
あとはプールで水泳の特訓が待ってますが(笑)
今日も天気が悪そうですが、ボチボチ頑張りまっす☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-07-21 10:09 | cat

得意顔


むふっ❤
b0069471_15352617.jpg
ブサ可愛い我が家のお姫様の得意顔です=w=;

こういう得意顔って好きです。
イヤ~~~な顔しているのも好きです。
半目でひっくり返って寝ているのも好きです。
靴の匂いを嗅いで、口を半開きにしている顔も好きです。

ようは変顔が好きなんです(* ̄ω ̄)
・・・・・分かりますよね、この気持ち゜.(ノ∀`)゜゜・

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-07-17 15:46 | cat

ボクの可愛いお嫁さん?妹分?


カルア君のパパから近況メールをいただいておりますのでご紹介します♪
すっかりニャンコの魅力にハマっていらっしゃるようで、新しい家族も増えたようです☆

この硬さ加減がイイ感じ~("▽"*)
b0069471_13153282.jpg
カルア君、せっかくの爪とぎをベッドかクッションだと思っているみたいです(^^ゞ

ど~もど~も     いえいえ、こちらこそ
b0069471_13154175.jpg
誓い(和解?)の握手があり、

♪ボクがいて~     キミがいる~♪
b0069471_1315488.jpg
今ではこんな距離にいるみたいです☆
モフモフっとした可愛らしい妹ニャンコですね("▽"*)
今年の年賀状・・・・・期待してます、お母様( *´艸`)クスッ♪

モフモフっとした毛をみると、顔をうずめてみたくなります("▽"*)
大きいモフも、小さいモフも、大好きですっ(>ω<*)

・・・・変態ですが、何か?(゜д゜)え?(爆)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪



[PR]

by k_dears | 2009-07-16 13:34 | 卒業生

ネコの正しいダラけ方


皆々様、こにゃにゃちは。
ご無沙汰しております。生きております(^^ゞ
公私ともに忙しく、嬉しい悲鳴を上げておりました(゜∀゜)
ボチボチですが、お付き合いくださいませm(_ _)m

毎日毎日、暑い日が続きますね。
そんな暑い日の、我が家のネコズのダラけた姿をご覧くださいm(_ _)m

ビリー編
・・・・・・・・・
b0069471_16145854.jpg
・・・・・睨まれました=w=;

ユーロ編
・・・・・隠れみの術・・・・・
b0069471_16151282.jpg
隠れてないし(* ̄m ̄) ププッ

マーチ編
よきにはからえ(* ̄ω ̄)
b0069471_1615397.jpg
まだこのくらいの暑さは平気みたいです(^ω^)

ジュン編
ごろ~~~~ん("▽"*)
b0069471_16154925.jpg
元気っこジュンたん、いつも通りでした(*^_^*)♪

ヒバリ編
・・・・んじゃ、まぁ
b0069471_16161587.jpg

ここらでどう?
b0069471_16162479.jpg
・・・・・ありがとう(^ω^;)(;^ω^)

会社では冷暖房完備の室内にいる私。
家に帰ると、もう暑くて暑くて・・・( ̄△ ̄;)
家族はそうでもないらしいので、夏本番はまだ先でしょうね。
あぁ、まだ暑くなるんダ・・・・(-д-;)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-07-14 16:43 | cat

マックでDS


今、マクドナルドでポケモンのイベントがやっているので行ってきました☆

その名も「マックでDS
ようはスタンプラリーのネットバージョンです(笑)

b0069471_1124882.jpg
ポケモンラリーにアクセスします。
これがまた大勢でアクセスするので通信がつながりにくい!

b0069471_11241774.jpg
1日1店舗につき1匹のポケモンが登場します。
その登場するポケモンが持つ能力を当てるクイズに答えます。
これはさすがに覚えてないので、子供の知識に頼ります(* ̄m ̄) ププッ
(5歳の次男も意外に知っていたのでビックリ~)

b0069471_11242628.jpg
正解すると、ポケモンゲット~O(≧▽≦)O ♪
8店舗めぐって8匹集めるとチーズバーガーが、
16店舗めぐって16匹集めるとビッグマックがもらえます!!

b0069471_11243855.jpg
16匹集めると、こんな感じの画面になります~。
(という事は16店舗めぐったってことですね~~~(* ̄m ̄) ププッ)

b0069471_1124473.jpg
そしてこれが引換券です~("▽"*)
家族全員参加なので、ビッグマック×4個です(爆)

b0069471_11245771.jpg
戦利品のビッグマックです~(・ω´・*)v

昼にはハッピーセットを頼んでポケモングッズをゲット。
4つの市をかけめぐって、PM8:00に16店舗まわりきり、
夕飯にはビッグマックを食べました~(笑)
タダとはいえ、ガソリン代とか途中のジュース代で、よけい高くついた気がするのは私だけ??
まぁ、子供(親もか(^^ゞ)の思い出ってコトで( *´艸`)クスッ♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-07-06 12:00 | etc...