<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

アチュ


2005年9月
我が家で初めて生まれたコネコがアチュでした。
b0069471_9471328.jpg

生後2か月の可愛い盛りの写真。
この時からすでにお顔がヤバかった・・・(^-^;
b0069471_94737100.jpg

その後、すくすくと健康に育ち、4回のお産を経験しました。
子育てもしっかりしてくれて、立派にママ業を成し遂げてくれました。
b0069471_949173.jpg

時にはダラけ。
b0069471_9495024.jpg

時にはお腹を揉み。
b0069471_9501314.jpg

睨まれたり。
b0069471_957506.jpg

怒られたりしましたが(笑)
b0069471_958491.jpg


2009年6月27日
アチュ、3歳と9カ月。
我が家から卒業いたしました。


b0069471_9581396.jpg
アテクシ、モテすぎて困ってましゅの(* ̄ω ̄)♪
早速、新しいお家での写真をいただいきました!
・・・何だか女王様きどり?( ̄x ̄;)
初日からウキウキしていらっしゃるご様子で・・・=w=;

アチュはアチュママ(ジーニャ)を貰い受けてくれたお家で幸せになります♪
我が家にいた年月以上の時を、新しいお家で自由に楽しく、そして幸せに過ごすことでしょう。
オーナーのO様は人柄も良く、楽しい方で、とても癒されます・・・("▽"*)
我が家のブログを良く見てくださっているので、今回もきっとストーキングしてくれていることでしょう。
(また写真お願いしま~~す・・・なんて言ってみる(* ̄m ̄) ププッ)
アチュファンの皆様、ご声援ありがとうございましたm(_ _)m
次回の登場をお楽しみに・・・(クドイ?(笑))
そしてアチュママ&アチュファンでもあるO様。
これからもよろしくお願いいたしま~すO(≧▽≦)O ♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-06-29 10:25 | 卒業生

遊ぶネコ


ていっていっ!
b0069471_11183094.jpg


むっきゃあああああああっ(゜∀゜)
b0069471_1118361.jpg
ビリーパパ、大興奮です(^ω^;)(;^ω^)

激しく遊んでいるように見えますが、実はスローです(* ̄m ̄) ププッ
そしてその場からは動かずに、ジャラシが手元にくるのを待ちます(笑)
「動かなければ、相手から来る!」・・・と学習してしまったのかしら??=w=;


=王道?邪道?アイスの食べ方=
b0069471_11184923.jpg
チョコホリックなパパは、必ずチョコアイスをチョイスして食べる。
2段目も3段目もチョコチョコチョコ・・・・。
チョコ好きって、こういうものなのでしょうか??

b0069471_11185782.jpg
その点、長男はいろんなものを食べたい派。
アイスもいろんな種類を持ってきては、ゴチャゴチャに混ぜて食べる( ̄△ ̄;)

私「それ、どんな味?」
子「ここがメロンで、ここがチョコで、ここがイチゴで・・・・」
私「・・・ねぇ・・・おいしい?・・・=w=;」
子「部分的にね」

次男はアイスよりもフレッシュフルーツの方が好みらしく、
ひたすらオレンジばかり食べてました・・・(オレンジホリック!?)
某バイキングの店にて(笑)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-06-25 11:31 | cat

我が家の掟


PC前の座イスはパパ専用の座イス。
パパが退くとネコが座る掟がある(!?)

ボクの場所~♪
b0069471_1304099.jpg
もれなくコネコまで独占します=w=;

パパさん、座らないの?
b0069471_130529.jpg
・・・ネコが座ると人は座れない掟もある( ̄x ̄;)

「ちょっと退いてヨ。。。」

・・・どうじょ
b0069471_131726.jpg
あら?案外、素直に退いてくれました。
もしかして、ママが好きなの~~?("▽"*)(←都合のよい妄想に入ります)

座れるもんならネっ(`ω′)ノ テイッ
b0069471_131166.jpg
ええええええええええー( Д ) ゜゜

いぢわる・・・゜.(ノ∀`)゜゜・

結局座れなかったので、ジャラシで強制撤去させていただきました(*_ _)人
さて今度こそと思いきや、次なる刺客(パパ)が占領しておりました( ̄△ ̄;)
・・・人間、諦めが肝心ってコトで(ーωー)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-06-24 13:18 | cat

お見事☆


ジム君のパパから面白い画像をいただきました(*゜v゜*)
ご紹介させていただきます~♪
・・・いい天気・・・(* ̄ω ̄)♪
b0069471_1632193.jpg
ジム君、宙に浮いたまま窓の外を眺めています。

どこが宙に浮いているかって?

このお腹♪(* ̄m ̄) ププッ
b0069471_163287.jpg


・・・俺様よりメタボが隣にいるじぇぃ
b0069471_16321572.jpg
・・・お兄ちゃまには負けましゅわ( *´艸`)クスッ♪

ジム君は妹のアンナちゃん(スコティッシュホールド)といつも一緒♪
いつまでも仲良し兄妹でいて下さいね☆
ジム君のパパ、素晴らしいお写真ありがとうございます☆(*^_^*)♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-06-23 16:39 | 卒業生

侵入者


・・・邪魔な方でしゅねぇ・・・(`ω′)
b0069471_8422651.jpg
・・・・クンクンクン・・・
いやいやいや、ヒカリんの部屋でもないから!(>_<)

ネコって、他人の部屋が気になるみたいですね。
扉を開けておくと必ず侵入者が現れます(笑)
ちなみに、今回はアチュの部屋に侵入しておりました~(* ̄ω ̄)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪



[PR]

by k_dears | 2009-06-18 08:56 | cat

ダッシュボードの上で・・・


週末はキャットショーのため、東京に行っておりました~☆
我が家のサルっこ☆ヒバリんは、車内で終始ご満悦の様子でございました=w=;
一部ですが、その様子をご覧くださいませm(_ _)m

特等席と~った☆O(≧▽≦)O ♪
b0069471_1173526.jpg

ビューーーンって!ビューーーンって!
b0069471_1181049.jpg

こっちもビューーーンって!(>ω<*)
b0069471_1182864.jpg

これ何?これ何?(゜ω゜)
b0069471_118353.jpg

こっちは何?こっちは何?(゜∀゜)
b0069471_1184237.jpg
・・・はしゃぎすぎです、アナタ・・・(-ω-;)

高速の1,000円渋滞って、まだまだ続いているんですね。
今回も帰路で渋滞にハマり(しかも2箇所!)、何とか日が変わる前に帰宅できた感じです(-""-;)
SAやPAも車と人がいっぱいで、トイレも大渋滞でした(;^_^A
帰りの車内では、さすがのヒバリも疲れたのか爆睡してました~(笑)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-06-16 11:51 | cat

親子3代


娘:ヒバリ
b0069471_10232632.jpg
チョリ~~ッス☆

母:フレア
b0069471_10243638.jpg
んにゃ?

祖母:アチュ
b0069471_10252444.jpg
眼力は負けない・・・(`ω′)

一部のマニアが喜ぶ親子です(笑)
フレアは去年我が家から卒業して、Castillaさんのお家におります。
今は赤ちゃんが生まれて子育て奮闘中☆
我が家にとって、初めての孫ニャンコです♪
これからの成長がとっても楽しみです(*^_^*)♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-06-11 10:37 | cat

隠れんぼ


b0069471_1133949.jpg
・・・・ん?何じゃこりゃ?

・・・・・・・・・・(`ω′)
b0069471_1134619.jpg
い、いたんだ(^-^;
すみましぇん・・・(←なぜか謝ってしまった=w=;)

我が家のネコズに大人気のこの穴。
覗くと誰か彼か入ってます(笑)
暑くなってきたせいか、この敷き物、よく蹴落とされてます(;^_^A

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-06-10 11:13 | cat

ブルコ、改めアビーちゃん卒業!


いっぱい遊んでもらっちゃった~♪
b0069471_1581574.jpg
ブルコ改め、アビーちゃんが我が家から卒業いたしました☆
優しそうなパパ&ママ、そして愛らしい娘様に迎えられて、アビーちゃん卒業でっす♪
終始、ネコジャラシで遊んでご満悦だったアビーちゃん。
新しいおうちでも、いっぱい遊んでもらってね♪

ところで。
「ガーフィールド」ってネコ、ご存知ですか?
アメリカで有名なアニメの主人公のネコなのですが、そのコと我が家のビリーが似ているようです。
早速、調べてみました「GARFIELD
・・・なるほど、似てるかも!(爆)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-06-07 15:18 | 卒業生

パパの貫禄


・・・・・・・・・・・
b0069471_13263181.jpg


・・・・・・・・・・( ̄ー ̄)フッ
b0069471_132647100.jpg
無言の圧力を感じます・・・(^ω^;)(;^ω^)

相変わらず大きいユーロパパです(=ΦωΦ=)
ユーロの特徴と言えば、この手のポーズ。
子供達にも確実に遺伝しております(゜∀゜)

ほ~らねっ☆
b0069471_1330584.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-06-05 13:32 | cat