<   2009年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

青い弾丸坊や


うに?
b0069471_9321697.jpg
久々の登場、ブルオ君です(゜∀゜)
お顔は愛らしいのですが、性格はやはりサルです゜.(ノ∀`)゜゜・
そして鉄砲玉のように走っていきます(^-^;
だいぶ脚力がついてきた為、ダッシュの勢いそのままに飛びつくことも・・・(>_<)
まったり君・・・・のはずだったんだけどなぁ??=w=;

最近の我が家、ネコがサル化しつつあります。
まぁ、元気がいいのはイイコト・・・・というコトで=w=;

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-05-29 09:44 | cat

ハルク君のお誕生日パーティー♪


ハルク君のママからお誕生日の様子をいただきました☆
ハルク君、お誕生日おめでとう♪
b0069471_117272.jpg
・・・お誕生日っておいしい?

立派なお誕生日ケーキ☆
b0069471_1172144.jpg


・・・クンクン・・・この紐、いいねぇ・・・
b0069471_1173257.jpg
・・・ケーキより紐ですか?(^-^;

プレゼントに缶詰☆
b0069471_1175363.jpg

これ美味そう!これちょうだい!!

そして、おもちゃ~♪
b0069471_118899.jpg

ていっ!とぉっ!!

ガツガツ!もしゃもしゃ!
オレ、幸せ!!(>ω<*)

b0069471_11824100.jpg
ギャハハハ(≧▽≦)
紐も付けてもらったのね( *´艸`)クスッ♪
ハルク君がプレゼントみたいになってます(爆)

ハルク君、見事な食べっぷりですね!
腰に巻いた紐もお気に入りですね♪
お写真、ありがとうございました~(*^_^*)♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-05-26 11:19 | 卒業生

遊べ!構え!


スリスリ・・・グリグリ・・・・
b0069471_11373160.jpg
・・・・・ガシガシ・・・・・

撫でられた(* ̄ω ̄)♪

ネコって、人間が何かに夢中になってる時にアピールしませんか?
「自分を見ろ!」みたいナ(笑)
そして、その手にまんまと乗ってしまう人間・・・(* ̄m ̄) ププッ
ネコってアピール上手だわ~~~♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-05-25 11:43 | cat

いっちゃんのマイブーム


いっちゃんのママからお便りが来ました♪
ご紹介させていただきま~す(*^_^*)♪
ママ~~♪
b0069471_10501219.jpg
相変わらず、ママ♡ラブビーム出しまくりのいっちゃんですね(笑)

ボクも入っていい?
b0069471_10502229.jpg
お水も大好きないっちゃん。
大きな体で、浴槽の縁に乗っている姿が可愛いですね☆

・・・・ぼっくん、幸しぇ・・・・("▽"*)
b0069471_10503431.jpg
ギャハハハ(≧▽≦)一目見て大爆笑!
入るだけじゃ物足りないみたいで、こうやって縛ってもらうみたいです☆
お気に入りの一枚です( *´艸`)クスッ♪

ママはボクが守る!
b0069471_10504439.jpg
男らしさを感じる一枚ですねっ!
外の光で、オメメがキラキラしているのが素敵です♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-05-22 11:02 | 卒業生

得意げな顔の後は・・・


昨日の続きデス☆
登頂に満足したビリー。
今度は下山を試みました。
せーの・・・
b0069471_1045329.jpg


よ~っこらしょっ
b0069471_105567.jpg
そして、この後に悲劇は起こった!!

ゴロゴロゴロっ!

「ギャーーーーっ!!」(by私)

何とビリー君、次の段に降りようとしたところ、手元と自分の体重を過信して落下!!
私はといえば、携帯を放り投げて慌てて駆け寄ったため、瞬間の写真が撮れず( ̄x ̄;)

・・・まったく騒がしい女だじぇ(`ω′)
b0069471_105276.jpg
誰のせいよ、誰の(`ε´∴)ムゥ

明日も登頂してやるゼぃ☆
b0069471_1054166.jpg
上手に降りれるようになったらにして・・・゜.(ノ∀`)゜゜・

「キャット空中3~回~転~~~ッ!!」
・・・な~んて、我が家のネコには夢のような技だわ(-д-;)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-05-20 10:23 | cat

能ある猫は爪を隠す


ボクだって、やれば出来るってトコを見せてやる!
b0069471_1448383.jpg


ていっ☆
b0069471_1448599.jpg


どうだっ(・ω´・*)v
b0069471_14491591.jpg


わぉ~~~~~ん(゜д゜)
b0069471_14492818.jpg
し~んぱ~いないさ~~~(byライオンキング)
頭の中でこのセリフが響くのは私だけ?(^ω^;)(;^ω^)

頂上で得意気な顔のビリー。
ここまでは腕のチカラでガシガシ登って行くんです=w=;
ネコっていうよりは、サルですね(笑)
さぁ、この後はどうするんでしょうかね~(^◇^;)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-05-19 15:18 | cat

カク君、卒業!


週末にカク君が我が家から卒業いたしました☆
(S様、娘様、お迎えに来ていただき有難うございましたm(_ _)m)
そんなカク君ですが、ご飯、お水、トイレを早々にクリアー!
新しいおうちで元気に遊んでいるようです(^ω^)

これ、ボクのだって!O(≧▽≦)O ♪
b0069471_922247.jpg
もう得意顔で歩いてますね(^◇^;)
(人間の)お兄ちゃん、お姉ちゃんとも仲良く寝ている写真もいただきました♪
もうすっかり仲良しみたいです(*^_^*)♪

ふんがーーーーっ(`ω′)
b0069471_9221013.jpg
大興奮!?(笑)
この立ち姿、紐に絡まっている姿が、また可愛いですね!!("▽"*)

カク君、末息子として甘やかされて育つのでしょうね♪
これからの成長が楽しみです☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-05-18 09:56 | 卒業生

こっちもフルオープン!


うにゃ~~~~☆
b0069471_10384177.jpg
4月に卒業していったジャム君です。
こちらもカルア君に負けじとフルオープンでございます(^◇^;)
・・・・オレって天才・・・
b0069471_10385986.jpg
キャットタワーの頂上で得意げに見下ろしていますね!
ここまでは飛び乗る・・・わけではなく、ガシガシと登っていくみたいです(笑)

ひらひらして美味い・・・
b0069471_1039916.jpg
あああああああああΣ(=д=;)
・・・・見なかったことにしよう・・・・=w=;
ジャム君、カーテンが気になるみたいで、よく遊んでいるそうです。
見逃してもらっているみたいですが(笑)

我が家のリビングのカーテンも、コネコの隠れ家になっているみたいです。
スルリとカーテン裏に潜り込み、猛ダッシュで飛び出していきます!!
不意打ちを喰らった相手はタヌキ尻尾で飛び上がり、猛ダッシュで逃げていきます=w=;

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-05-15 10:49 | 卒業生

ジョイント!


たらららったら~☆(ドラ○もん調で)
キャットタワー☆改~
b0069471_1491052.jpg
腰痛のパパ、一人で頑張ってくれました(*_ _)人

Newネコ部屋は我が家の1階リビングになります。
我が家の1階部分は天井が高めに作ってあるので、普通にキャットタワーの設置が出来ません。
なので、小さいキャットタワーの1部分をジョイントして設置したみたいです。
今のところ、ビリー、アチュ、マーチの3匹のみ頂上到達に成功です(^ω^)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-05-13 14:43 | etc...

カルア君1歳!


カルア君のパパから誕生日メールをいただきましたのでご紹介いたしま~す☆
・・・見つかった・・・
b0069471_10202756.jpg
「頭かくして」の逆ですね(笑)
相変わらず狭い場所が大好きなようです(^ω^)

グォ~グォ~・・・zzz・・・
b0069471_10204641.jpg
寒いときはパパのお布団でフルオープンな格好で寝ているそうです(^^ゞ

・・・寝よっかな・・・
b0069471_1021367.jpg
暑いときはフローリングでフルオープン(* ̄m ̄) ププッ

ガツガツ!モシャモシャ!
b0069471_10212025.jpg
お誕生日に缶詰でお祝いしてもらったようです♪

カルア君のパパはいつも楽しい写真&文章でメールを下さり、ツボにハマってます。
お母様の年賀状のセンスといい、「さすが」という感じです。
羨ましい~~~~っ(>ω<*)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-05-12 10:22 | 卒業生