<   2009年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

膝上☆大渋滞!


・・・zzz・・・
b0069471_8541693.jpg
膝の上で眠るボクzzz

そしてそして

にょき
b0069471_854423.jpg


ごろ~ん
b0069471_855479.jpg
その上で転がるブルオ

そしてそしてそして・・・

ドーンっ!
・・・ううう・・・zzz・・・
b0069471_8552374.jpg
息子の上に居座るアチュママΣ(=д=;)

今日は何だか膝上が大人気です!!!O(≧▽≦)O ♪
最近ちょっと冷えるからね。
ファンヒーターを付けてあげました。

そして誰もいなくなった・・・∑( ̄ロ ̄|||)シマッタ!!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-04-29 09:05 | cat

元祖!


・・・・・・・・(`ω′)
b0069471_11291675.jpg
恐れ入りましたm(_ _)m

我が家で一番睨みをきかすネコ、アチュ。
最近はこんな風に腕と足を伸ばして転がってるのがマイブーム(笑)
そんなママの上を、チビーズたちが駆け抜けて行きます。

もしかして・・・・。

隠れ身の術!?∑( ̄ロ ̄|||)
まさかね(* ̄m ̄) ププッ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-04-28 11:55 | cat

ありがとうございます!


土曜日は今期最後のキャットショーへ行って来ました!
ピッカりんを連れて、いざ東京へ!!(・ω´・*)ノ

・・・にぎにぎ・・・
b0069471_14214859.jpg
Dears Hikari
Granding!!

ついに、ピッカりんグランディング致しました!!

今期中には難しいと思っていましたが、ギリギリでのグランディング。
小さいながらも頑張って健闘してくれました。
ピッカりん、お疲れ様ね♪
ママとパパは嬉しいゾヨ~゜.(ノ∀`)゜゜・

評価してくださったジャッジの皆様、そして応援してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
我が家で初めての女の子グランドチャンピオンの誕生です!

むぅ?
b0069471_14223287.jpg
コネコの時は飛びついて遊んでいましたが、大人になってからはサルっぷりを見せなくなりました。

転がってよろしくて?
b0069471_14224527.jpg
すっかり大人になってしまいました・・・=w=;
シーズンがきても「シャーーーッ!」しなかったので良かったです(^^ゞ

何か?
b0069471_14225879.jpg
この睨みはママのアチュ似!?( Д ) ゜゜
いやいや、アチュママには及びませんわ~~~(* ̄m ̄) ププッ

今期のショーが全て終了いたしました。
皆々様、お疲れ様でしたm(_ _)m
5月から、また来期が始まります。
気持ち新たに、気合を入れて頑張りましょう☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-04-27 14:48 | cat

遊んでたのに~~~~!


b0069471_1154950.jpg
アチュの横に転がっている物体は、1階からアチュがくわえて運んできたもの。
転がって遊んでたら、コネコに吸い付かれた(笑)

・・・遊んでたのに・・・(¬ω¬)
b0069471_1161955.jpg
・・・ホント、不満そうな顔・・・(^ω^;)(;^ω^)

アチュは遊べるものを見つけては持ってくる運びネコ。
「遊んであげましてよ?」と言っているのか、人間の側にポトっと落とします。
その作戦に、まんまと引っ掛かるおバカな私・・・(^^ゞ
だって、イジらしいじゃ~~~~んっ(>ω<*)カワユス!!

はむはむムシャムシャ!
b0069471_1164516.jpg
離乳完了間近です☆
ボリボリと良い音が聞こえます(*^_^*)♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-04-24 11:24 | cat

チビタビーズ


いちカメさん、どうじょ?
b0069471_1137169.jpg
紅一点のブルコたん。
ブルータビーの女の子なので「ブルコ(仮称)」と呼ばれています。
最近、膝乗りっこになってきて、今もパパの側から離れません(ジェラスィ~~~(`ω′))
ママ(アシュ)の側にいるのが一番多いのもブルコたんです♪

うぁ?
b0069471_11372873.jpg
ブラウンタビーの男の子。
「ボクちん」とか「ボクてぃん」とか呼ばれております。(変なあだ名ですね(^-^;)
元気度はボクがナンバー1!!
兄弟で一番オメメが大きいのもボクてぃんです。

・・・取り込み中でしゅけど・・・
b0069471_11374733.jpg
ブルータビーの男の子「ブルオ君(仮称ですヨ~)」です。
フラン君なみに無抵抗のブルオ君。
何をされても、為すがまま為されるがまま(^◇^;)
ジャム君と一番遊んでいた(遊ばれていた?)のもブルオ君でした(笑)

チビタビーズの離乳が始まっております。
トイレはもう大丈夫で~す(*゜v゜*)
来月にはワクチン接種が待っています。
コネコが大きくなるのって早い~~。

昨日、一昨日と、雨と風が強かったですね~。
特に風!
風の強い事なんの!
おかげで我が家の庭が大惨事!

・・・・・・・・・・・
b0069471_1138155.jpg
木が1本折れました( Д ) ゜゜
5月くらいには、白くて可愛い花を咲かせてくれていたのですが、仕方ないですね。
問題は、どうやってゴミに出すか・・・です=w=;

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-04-22 12:01 | cat

ジャム君☆卒業!


ボクの時代がやってきました(* ̄ω ̄)♪
b0069471_11263759.jpg
週末にジャム君が我が家から巣立っていきました。
お待ちかねのジャム君にとても喜んでくださり、
娘様からは可愛いお手紙をいただいちゃいました(*^_^*)♪

さ~て、どこで遊ぼうかにゃ~~~♪
b0069471_11265371.jpg
コネコの環境適応能力って素晴らしく早いですね!
もうご飯もトイレもクリアし、ジャム君の隠れ家となる秘密基地まで作ったそうです(笑)

・・・はっ!・・・
b0069471_112788.jpg
これを激写といわずして何を激写というのでしょうか!(大げさ?)
まさに今、ご飯を食べる瞬間です!
これ、娘様が撮影したお写真だそうです(^ω^)
こんなアップで、スゴすぎです!!

ジャム君の食事風景って、実は私、数回しか目撃した事がありません。
なぜかと言うと、ジャム君はケージを覗くと寄ってきて愛嬌を振りまいてくれるのです(^^ゞ
ですので、遠くから物陰に隠れてこっそり盗み見るという、
家庭内ストーカー状態で観察しておりました=w=;
パパ&子供達は何度か見ているそうなのですが、はてさて何故でしょう??
もしかして、私には見られたくなかったという事か!?∑( ̄ロ ̄|||)ガビーン

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-04-21 11:48 | 卒業生

高速料金<関西>


先週末はキャットショーのため、大阪に行っておりました。
その時の高速料金は、小牧IC~豊中IC間で1,750円(1,740円だったか?)でした!
阪神高速代は別途です。
東京より近いのに、東京より高いとは・・・(^◇^;)

ショーが早く終わったので、余裕で家に着くと思ってた帰り道。
カーナビがさした帰宅時間は17時50分。
こりゃ余裕で帰れるワ~♪
夕飯は何か美味しいものでも食べたいな~~("▽"*)ナンテネッ!

が!しかし!!

世の中はそんなに甘くはなかった・・・(*_*)

大垣~一宮間で、自動車数台による玉突き事故発生( Д ) ゜゜

途中のICで降りて下道で帰るも、また下道も渋滞(TωT)
なぜ大きな川にかかる橋はあんなに混むのでしょう??(皆が通るからでしょう(笑))
結局、帰宅したのは21時前でした゜.(ノ∀`)゜゜・
所要時間5時間ちょっと。
東京より時間かかっとるやないか~~(#゚Д゚)ゴルァ!!
結局夕食は、早く、安く、ファミレスで済ませました・・・(T^T)

高速料金が安くなってからというもの、事故現場を見る機会が増えました。
帰り道では、必ず事故渋滞に巻き込まれるジンクスが出来そうです・・・=w=;

もうじきGWですね。
皆様、運転は慎重に、無理のない運転で、楽しいGWをお過ごしくださいませ~m(_ _)m
そういう自分も気をつけなきゃですね(;^_^A

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-04-16 15:07 | etc...

ごっちゃごちゃ!


ぐりん♪
b0069471_11211055.jpg
ぼけ~~~
足乗せちゃえ~☆
b0069471_11211719.jpg
んあ?
ていっ!
b0069471_11212465.jpg
やめてよぅ~
ビシッ!あら、失礼~(* ̄ω ̄)
b0069471_11213641.jpg
うげっ!!

お前のせいで蹴られただろ~~~
b0069471_11445386.jpg

やめてよ、やめてよ~

何となく、こんな感じかな~とアテレコしちゃいました(^^ゞ
我が道を行くブルコ、遊ぶのが好きなボクちん、どこかのネジが外れてるブルオ。
同じ兄弟でも、十人十色(三匹?)ですね☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-04-15 11:51 | cat

ミルクティー・・・ミルキティー?


MEGMILK
Milkitty

b0069471_10564335.jpg
今日、会社に行く前に立ち寄ったコンビニで見つけました☆

即買いです(* ̄ω ̄)♪

メーカーがMEGMILKだけに、ミルク分たっぷりで美味しかったです♪
リプトンや午後の紅茶のように、濃厚なティーフレイバーではないけれど、
喉に苦味が残らない、後味ウマス☆なミルクティーでした(*゜v゜*)

会社の人に見せたら「もうそんな年でもないでしょう」って痛いトコロを突かれました( Д ) ゜゜
三十路ですが、何か?(゜д゜)?

よいしょ、よいしょ
b0069471_10575635.jpg
ジャム君が子供の部屋から折り紙を運んできました(^ω^)
急いでパチリっ☆

何だコレ?
b0069471_10581360.jpg
くわえては遊んで、運んでは持ってきて・・・。
あぁ、カワユス("▽"*)
(親バカです。ごめんねごめんね~~(゜ω゜))

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-04-14 11:21 | cat

誘ってますか?(´Д`;)ハァハァ


・・・にゅぅ・・・
b0069471_1642286.jpg
招き猫??(^ω^;)(;^ω^)

萌ユルス!!(≧ω≦)
毎度お馴染みの携帯画像でピンボケしてますが、どアップで撮れた一品です("▽"*)
モデルは、ピーピーうるさいブルオ君です(;^_^A

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-04-13 16:48 | cat