<   2009年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ジャム君☆成長記録


どうも、ボクでしゅ。
大きくなったでしょ?

b0069471_9345650.jpg

こんな遠くにいても
b0069471_9351731.jpg

ズバッっと走りましゅ☆
b0069471_9352590.jpg

怖かったジャラジャラも
b0069471_935584.jpg

ていっ!ていっ!
b0069471_9361019.jpg

ガブっ(`ω′)
ボク、つぉい?
b0069471_9361828.jpg

お外からだと、ママの攻撃もへっちゃらだヨ☆
b0069471_9363915.jpg


すっかりコネコらしくなったジャム君です(^ω^)
まだ目撃したわけではないのですが、カリカリを食べてそうな感じです。
発見次第、激写しまっす(`・ω・´)ゝラジャー

=お知らせ=
我が家の卒業生・フレアちゃんのおうちのHP&ブログが出来ました☆
とっても可愛いHPですヨ♡是非、ご覧下さいませ(^ω^)
右のリンクのバナーからお進みいただけま~すっ(*^_^*)♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-03-31 09:58 | cat

高速道路値下げ!!


日曜は、日帰りで東京に行ってまいりました。
言わずともキャットショーです(* ̄m ̄) ププッ

高速道路の料金が下がる!ということで、
「これで3時起きから免れる~O(≧▽≦)O ♪」とウキウキしておりました。

はい。4時起きでした・・・(-д-;)

世の中そんなに甘くないと、身も心も実感させていただきました=w=;

ショー会場ではmozukun11さんにお会いすることが出来ましたO(≧▽≦)O ♪
「キャンディーさんラブ」を超アピールしてた私(^ω^;)キモス
mozukun11さんは、とても気さくな方で、お話しやすいチャーミングな方でした!
またお会いできたら嬉しいですっ("▽"*)
(個展頑張って下さいませ☆)

そして帰りも高速が安い~♪と思ってウキウキして入った高速。
交通量がいつもより多く「1000円効果だねっ」って話してたトコロ・・・
静岡付近で渋滞20キロの表示が!!

何とか渋滞を抜けスイスイと走り出しましたが、更なる関門(豊川IC前後)が待ってました。

渋滞35キロッ( Д ) ゜゜
名古屋まで2時間以上の表示が!!∑( ̄ロ ̄|||)

腹が減っては戦は出来ぬ。
早めの夕飯で渋滞に挑みました~=w=;

途中ハプニングもありましたが、高速に乗ったのが16時前、家に辿り着いたのは23時前。
いつも以上に時間がかかりました(^ω^;)(;^ω^)
パパ、ご苦労様ですm(_ _)m

参考までにですが、東名高速道路<春日井IC~東京IC>(軽自動車料金)1,450円でした☆
通常6千円くらいで、深夜割引使用で3千円くらいだったので、随分お値打ちですよね♪
どうやら平日も終日3割引以上になるみたいで、こちらも要チェックです!
これからGWに向けて交通量が更にググ~ンとUPすると思いますので、
事故等に気をつけて、安全運転で行きたいと思います!!

「高速の 長運転は 尻痛し」(パパ・心の俳句)
「運転を 変わると言いつつ 爆睡し」(助手席不合格者・懺悔の俳句)
おそまつ・・・m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-03-30 11:46 | etc...

コネコ’sのご紹介(*^_^*)


11日に産まれたアチュのコネコでっす☆
オメメが開きましたので、ご紹介いたしま~す(>ω<*)

ぬぬ?
b0069471_1185347.jpg
ブルータビーの女の子です。
3匹兄弟の紅一点です(*^_^*)♪
男の子にも負けないくらいの体つきをしてます☆

うりゅ?
b0069471_119466.jpg
ブラウンタビーの男の子です。
最初にオメメが開いたのがボクです。
一番活発に動いているのもボクなので、歩きだすのも一番かな?(*'ー'*)

ピキャーーーッ☆
b0069471_1191364.jpg
ブルータビーの男の子です。
一番まったり君かと思いきや、仰向けにすると一番騒がしいのもボク=w=;
一体、どんな性格になるのやら??

前ならえっ   ならえっ
b0069471_1194660.jpg
・・・休め・・・zzz・・・

ブルータビーの女の子ブラウンタビーの男の子の飼い主様を募集致します。
詳しくは、我が家のHPの仔猫情報をご覧下さいませ(*゜v゜*)
宜しくお願いいたしま~す♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-03-26 11:31 | cat

おネムの時間です


昨晩、マーチ親子と戯れていた時のコト。
最近のジャム君は部屋の探検に余念がありません。
あっちに居たと思えば、そっちに居たり、こっちに来たり・・・(゜ω゜)

そんなジャム君、最近は膝乗りネコになってきました("▽"*)ウヒッ

・・・zzz・・・
b0069471_9514482.jpg
シャッターチャ~~~ンス(>ω<*)

もが?
b0069471_9515026.jpg
シャッター音で起こしてしまいました(^ω^;)(;^ω^)

うとうと・・・
b0069471_9515716.jpg


・・・ぐぅ・・・zzz・・・
b0069471_952390.jpg
・・・ふぅ・・・(-д-;)

こっちの方が暖かいでしゅのに・・・
b0069471_9521092.jpg
それ・・・付いてないんですけど・・・・=w=;

マーチは相変わらず稼動していないファンヒーターの前に陣取っております(^◇^;)

ジャム君の起きている時間がだんだんと長くなってきました。
ぴょんぴょんと飛び跳ねるように走るようにもなりました(*^_^*)
でも遊びつかれて寝てしまうトコなんて、まだまだコネコですね♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-03-25 10:09 | cat

メチュコのお名前♪


ちょい♪ちょい♪
b0069471_9593942.jpg

にゃぁぁぁっ!
b0069471_95946100.jpg

けりけりけりっ☆(`ω′)
b0069471_9595226.jpg

ん?
b0069471_9595870.jpg
長らくメチュコたんと呼ばれていたアタチのお名前が決まりました。
ひばり(Hibali)ちゃんでっす☆
まだまだ遊ぶのが大好きなひばりたん。
今日も大きな体でドッタバッタと飛び跳ねております(^ω^;)(;^ω^)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-03-24 10:10 | cat

キシリトォォォォォォォォル☆


ぎゃお~☆
b0069471_9553561.jpg
スティッチのキシリトールガムです♪
可愛いですよね、スティッチ("▽"*)
スティッチのTシャツを見つけたので試着してみました♡


・・・・そっと戻しましたけどね(TωT)



ボックんの方が可愛いでしゅよ?
b0069471_9563985.jpg
知ってます゜.(ノ∀`)゜゜・

画像ではご紹介できませんが、ジャム君が祝☆初トイレを達成しましたO(≧▽≦)O ♪
また成長したんだなぁ~と、大きなお尻を2つ並べて親バカ達は感動しておりました(笑)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-03-23 10:17 | cat

こんにちは☆赤ちゃん("▽"*)


ばぶー    にゅー    むー
b0069471_1671552.jpg
11日にアチュのベイビーが産まれました(*^_^*)♪
珍しく、何かとバタバタしていて報告が遅れました(;^_^A
ブラウン(♂)とブルー(♂♀)の3匹兄弟で~す☆
パパはユーロです。皆、大きく育ってね~~("▽"*)
ブラウンはカンペーになっております。
オメメが開いたらまたUPしま~す♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-03-19 16:43 | cat

登っております!


にゃーーーーッ!
b0069471_1034418.jpg
ボクちん、離乳やトイレより先に滝登りクリアーしちゃいました(^-^;
マーチの子供だからこそ、為せる技です・・・=w=;

ボクちんのお名前が決まりました☆
ジャム君でっす☆
フローリングも上手に歩けるようになり、運動神経の成長早しッ!
運動量の多いコなので、そろそろご飯に興味を持ってくれるかな?(*゜v゜*)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-03-18 10:45 | cat

Happy Birthday!!


今日はガクト・ジム君・ゴン君・ジーナちゃんの1歳のバースデーです☆
O(≧▽≦)O ♪おめでとうごじゃりましゅる~~O(≧▽≦)O ♪
b0069471_984716.jpg
小さい頃のジム君です。
今は妹のアンナちゃんと一緒に楽しい毎日を送っていま~す♪
ジム君のパパは「ウチのコ一番☆」と思ってくださっているようで嬉しいです(*^_^*)

b0069471_992591.jpg
ゴン君&ジーナちゃんです♪
2匹は一緒のお家で仲良く幸せに暮らしております(*゜v゜*)
忙しいパパ&ママを癒してあげられる存在であり続けて欲しいです(^ω^)

b0069471_9125242.jpg
ガクちゃんです(* ̄ω ̄)
この頃は一番ママ(マーチ)に似ていて可愛かったんですヨ゜.(ノ∀`)゜゜・

あん?
b0069471_925293.jpg

・・・パパ(ビリー)の血、恐るべし(゚д゚ ;)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-03-17 09:24 | 卒業生

いろいろ出来るようになったヨ☆


どうも、ボクでしゅ
b0069471_10122245.jpg
我が家のHPをご覧になった方もいると思いますが、ボクちんのオーナー様が決まりました☆

よっ☆
b0069471_1013387.jpg


・・・はむはむ・・・
b0069471_1013994.jpg


イテっ!
b0069471_10131647.jpg
グルーミング(毛繕い)失敗(* ̄m ̄) ププッ

ママ~遊んで~
b0069471_10133094.jpg
どうみても遊ばれている感じです(笑)

大きくなったでしょ?
b0069471_1013405.jpg
もうパパの足くらいになりました。
(比べるものが悪くてすみません=w=;)

こんなボクでしゅが、よろちくお願いしましゅ☆
b0069471_10141275.jpg


ボクちんの行動範囲が広がってまいりました(^-^;
まだヨチヨチ歩きなので運動会にはほど遠い感じですが、コネコの成長の早さを感じます。
セルフグルーミングや一人遊びを始めました(*^_^*)♪
目も見えてきたようで、ママの尻尾で遊んだりもしてます☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-03-13 10:35 | cat