<   2009年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ジャレるネコ


あたちファンの皆様、お待たせいたしまちた。
魅惑的なオンナ、ジュンでしゅ・・・

b0069471_137645.jpg

今日はエクササ~~イズに挑戦してみようと思いましゅの。
準備はい~い?

b0069471_1372240.jpg

はいっ!
b0069471_1374023.jpg

奥に回って~~~~
b0069471_1393124.jpg

ジャンピンぐぅ~~~!
b0069471_1393713.jpg

ジャラシくわえて
b0069471_1394332.jpg

ホッピンぐぅ~~~~!!
b0069471_13103343.jpg

こぉおぉぉぉ~~~っ(゜д゜)
b0069471_13104615.jpg

・・・じゃ、今日はここまで・・・(* ̄ω ̄)
b0069471_13105942.jpg


ジャラシ大好きっこ、ジュンたん。
マーチも運動神経は良いのですが、瞬発力に関してはジュンたんが一番かもしれません(゜ω゜)
マーチ、ジュン姉妹は運動神経が「ネコ」なニャンコです(*^m^*)


・・・ボックんでしゅ☆
b0069471_13434272.jpg
ボクたんのオメメが開きました!
さすが一人っ子、お乳独り占めといった感じで、丸々とした体型になっております(*^_^*)♪
ちょっと前から、首を持ち上げたり、ホフク前進を始めたりしてます(^^ゞ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-02-27 14:14 | cat

能あるネコは爪を隠す


ジム君のパパからメールをいただきました(*^_^*)♪
未公開映像も一緒につけて・・・( *´艸`)クスッ♪


ところが、そのメールで驚きの事実が判明!!


・・・ぐぅ~・・・ぷ?・・・すうぅ~・・・
b0069471_10411637.jpg
私のイメージにあるジム君はこんな感じでした。

えっへん☆
b0069471_10412395.jpg
な・な・な~~んと!
ここは冷蔵庫の上だそうですΣ(=д=;)
我が家出身のネコで、こんなに運動神経の良いコがいたでしょうか!?(いや、いない・・・ハズ)
いや~~、成長を感じましたねぇ~("▽"*)

ジム君・ガクト・ジーナちゃん・ゴン君兄弟のパパはビリー、ママはマーチ。
ビリーは間違いなく運動神経が(ーωー)なネコなので、きっとマーチに似たのでしょう!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-02-26 11:07 | 卒業生

女王様の素晴らしき眼力!


最近思いましゅの。アタチにはちょっと床が固すぎでしゅわ
b0069471_11153083.jpg


なので、今日からこの椅子はアタチのモノよ(* ̄ω ̄)♪
b0069471_11154563.jpg


・・・・・・・・
b0069471_111689.jpg
・・・・・・・・


・・・・じーーーー・・・・
b0069471_11161839.jpg
・・・・・・・・・・・・(-""-;)?


・・・・分かればよろしくてよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
b0069471_11163140.jpg
・・・・・・・・・・・(´;ω;`)グスン

この2人、言葉が無くても通じ合う何かがあるみたいです(^◇^;)
きっとファンヒーターの温風が遮られるのがお気に召さなかったようです。
マーチが去ってから、同じように陣取ってみましたが・・・・・。
一蹴されて終わりました(」°ロ°)」ギャー
この扱いの差は何ッ!?

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-02-25 11:27 | cat

ネコは賢い生き物です・・・?


2階のリビングの一角にある、この物置。
ここには、全て(?)のネコを魅了する「ネコジャラシ」が入っています(* ̄ω ̄)
b0069471_93121.jpg


ここを「ガラッ」っと開ける音がすると・・・・・・。

・・・わくわく・・・
b0069471_934697.jpg
待ち構えるネコ1匹(笑)

・・・ドキドキ・・・
b0069471_94014.jpg
待っています(゜ω゜)

・・・・・・・・・
b0069471_941038.jpg
まだ待っています(* ̄m ̄) ププッ



こっちだよ~~ん( *´艸`)クスッ♪


・・・・・あ・・・・・
b0069471_943030.jpg


ネコって賢いところもあるけれど、こういう抜けたところも大好きです☆
・・・っていうか、ネコなんだからジャンプして飛び乗ればいいのにね(笑)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-02-24 09:16 | cat

たまには嫁が働きます


Dears家の(いつの間にか)お掃除担当班である私。
日曜はお泊まり用のネコテントを洗いました~。

b0069471_1124142.jpg
シャワー&ブラシで洗います。

b0069471_1125190.jpg
濯いで、お湯を流します。

b0069471_1125848.jpg
入り口開けて乾燥開始。


終了~~~


これだけですけどね(^◇^;)
昼間とはいえ、風呂場は寒かった!!
数分とはいえ、我が家の風呂は冷えるのです・・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


ばぁ~ぶぅ~☆
b0069471_1131069.jpg
ボクちんのオメメがカンペーになってきました(笑)
我が家のコネコって比較的オメメが開くのが遅いのかしら?
経験上ですが、体の小さな子から順に開いてく気がします。
と、言う事はこのコは大きくなるってことかしら?("▽"*)ウフッ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-02-23 11:31 | cat

ボクちん観察記


今日はボクちんを心行くまで観察してみました。

b0069471_13372627.jpg
まずは普通に。

b0069471_13373638.jpg
真上から。

b0069471_13382065.jpg
こっちから。

b0069471_1338308.jpg
あっちから。

b0069471_13384134.jpg
ほんでもって、正面から。

b0069471_13385810.jpg
ひっくり返してみたりして("▽"*)

やめてくだちゃい!(>_<)
b0069471_13391277.jpg
あ。。。ごめんごめん(^ω^;)(;^ω^)

すぴ~~・・・zzz・・・
ちょっと返して
b0069471_13392391.jpg
マーチが心配して様子を見に来ました(^-^;

いやぁ~~かわいかでしゅね~~("▽"*)
ボクちんが誕生してから10日ほど経ちました。
そろそろオメメがカンペ~になりそうです(^ω^)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-02-20 13:57 | cat

あった~~~~~~っO(≧▽≦)O ♪


先日の事。
部屋を掃除していたら、何か硬いものを踏んだ。

何じゃこりゃ?
b0069471_11305973.jpg


よ~~~~く見てみた。

やった~~~っ
b0069471_1131619.jpg
とうとう歯を発見しましたっO(≧▽≦)O ♪


そうこうしていたら、数日後・・・。


んん?もしやこれはまた・・・・・??
b0069471_11311985.jpg


わぁぁl~~~っ(゜∀゜)
b0069471_1131299.jpg
また拾いました!
しかも前回と形が違う!!

・・・ガジガジ・・・
b0069471_11321051.jpg
きっとアナタの歯よね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ネコの歯って、形が様々で面白いですね☆
このあと、どこの歯が抜けたのか見ようとしたら、全力で拒否されました・・・=w=;

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-02-19 11:43 | cat

メタボぢゃないヨ


ど~~~んっ
b0069471_9502842.jpg
これでも産後のお腹なんです(^◇^;)
爆食していたモノは、全て身になってしまったみたいです(^-^;

パパたん、遊んで~~~
b0069471_9504637.jpg
・・・・・・・・・・・
相変わらず、無言でPCをいじるパパです=w=;

遊んでくれない・・・。育児でもしよっと。
b0069471_951647.jpg
産箱にボクちんがいるのが分かりますか?
ホフク前進で産箱内を這いずり回るようになりました(*゜v゜*)

ぷぅ~・・・ぷぅ~・・・
b0069471_9515940.jpg
ボクちんを激写☆
かぁ~わいいねぇぇぇぇ~~~っ(>ω<*)

~~!~~!
b0069471_9521180.jpg
声になってません(^^ゞ
寝言?かしら??
クチをパクパクさせてます(*^_^*)♪

ど~~~んっ
b0069471_9522243.jpg
今年のバレンタインチョコたちです(´Д`;)
「質より量」なチョコホリックのパパには、毎年こんな感じであげてます。
チョコ袋×10!
箱チョコ×10!

・・・あれ?3箱足らないぞ??
すでに食べられた後でした・・・(^ω^;)(;^ω^)
2階の冷蔵庫は、今年もチョコでぎっしりです=w=;

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-02-18 10:10 | cat

看板坊やデス☆


ボク、ハルク君でしゅ
b0069471_1022633.jpg

ようこそ
b0069471_10221581.jpg

いらっしゃいませ~~~
b0069471_10222447.jpg

景気が悪くなってますね
b0069471_1022487.jpg

こっそりバイトしようかな?
ここなんてどう?

b0069471_10225890.jpg

・・・ネコには無理だって言われちゃった・・・(`ω′)
b0069471_10232084.jpg


ハルク君のママからメールをいただいておりました。
ありがとうございますっO(≧▽≦)O ♪
ようやくUPすることが出来ました~(*^_^*)♪オマタセッ!
おばあちゃんのお膝で一緒にウトウトすることもあるそうです♪
そんな光景、いいなぁ~~~("▽"*)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-02-17 10:30 | 卒業生

キャットショーin名古屋ドーム


ちょっと長くなりますが、名古屋ドームで行なわれたキャットショーの様子をUPしま~す☆
b0069471_1055575.jpg
全体の雰囲気です。
沢山のお店が出店されていて、買い物客、もちろんワンちゃん連れが多かったです。

b0069471_10552266.jpg
中央部の囲いがキャットショーの会場です。

b0069471_10554265.jpg
会場入り口です。

b0069471_10555693.jpg
会場内の様子です。
審査スペースと控えスペースがすごく近かったです(^^ゞ
一般客が通ると、もう流れには逆らえませ~ん(^◇^;)

b0069471_10562476.jpg
スクリーンです。
映像が色々と流れます。
ネコちゃんによっては、このスクリーンが怖かったコもいました(^-^;

b0069471_10563760.jpg
ジャッジング風景です。
・・・といっても、どのリングもこの状態で見えません(^ω^;)(;^ω^)
私はクラークだったので、特等席で見てましたが(* ̄ω ̄)♪
ジャッジさんの説明に、一般の方々が聞き入ってました。
「すご~い!」とか「かわいい~☆」と言っているのが嬉しかったです(*^_^*)♪
興味をもってくれるのは、すごくイイことですよね!

b0069471_10564962.jpg
我が家のヒカリ嬢。
沢山の方に遊んでもらって、ご満悦の様子でした(*゜v゜*)
良かったね、ピッカりん♬

b0069471_1057145.jpg
そして、2日目のメインイベントです☆

b0069471_10573049.jpg
BOB(ベストオブベスト)の表彰ステージです!
チャンピオンシップクラスでは、ASCJメンバーのネコであるWaraB君がランクイン!
5thのロゼットをいただいたそうです!おめでとうございますO(≧▽≦)O ♪

・・・ちょっとサービスしすぎちゃったワ(ーωー)
b0069471_10584151.jpg
2日目の帰りの車の中、ヒカリ嬢は自分の役目を果たされて少々お疲れモードでした(^^ゞ
ご苦労様だったね、ピッカりん(*^_^*)♪

初めての試みだった今回のキャットショー。
今後の課題は色々とあるでしょうが、大成功☆と言ってよいのではなかったでしょうか。
名古屋ドームでは毎年「わんにゃんドーム」というイベントが開催されています。
来年以降もこのような機会があれば、また是非とも参加したいと思いました。

ショーが楽しかったのは言うまでもありませんが、他にも楽しいコトがありました☆
それは我が家にお泊りに来てくださったWhite Kittyさんご夫婦とのネコ談義!
十分なおもてなしは出来ませんでしたが、喜んでくださって嬉しかったです(*^_^*)♪
来年も機会があれば、是非ともご一緒しましょうネ!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-02-16 11:45 | cat