<   2009年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

マッサージねこ


せっせっせっせっ
b0069471_10371911.jpg
お腹よりも肩をお願いします(*_ _)人

アチュたんは、乗りネコ&揉みネコ。
人の上、布団の上、洗濯物の上など、柔らかいものの上で揉みX2踏みX2・・・。
納得いくまで揉んだら、そのままそこに箱座りします=w=;
・・・え?この後ですか?
もちろん、腹の上に箱座りでしたわよ( ̄x ̄;)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-01-30 10:50 | cat

お父さんとアタチ


バナナを使うんじゃないっ!
b0069471_10292383.jpg
・・・これ、お父たんでしょ?
・・・(^ω^;)(;^ω^)

相変わらずテレビっこのメチュコたん。
テレビが付けば特等席でかぶりついて見てます(^^ゞ
Wiiじゃなくてもイイみたい(笑)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-01-29 10:35 | cat

トンネル抜けたら・・・


雪国でした( Д ) ゜゜
b0069471_116274.jpg

週末はキャットショーのため、神戸まで一人+1匹旅でした。
途中、関が原辺り(?)は雪国でした・・・(( ;゜д゜))ブルブル
神戸も土曜の夜と、日曜の朝は雪でした(;^_^A

さてさて、我が家のサルっこ・ヒカリん。
無事にポイントをゲットすることが出来ました(*゜v゜*)
先は長いけど、頑張ろうね☆ピッカリん♪

・・・おもちゃ、ゲットだぜ(゜∀゜)
b0069471_1161083.jpg

ショーのクジ引きで当ったヌイグルミをお友達がくれたみたいです♪
ありがとうございますっ("▽"*)
ピカりん大満足で枕にして寝てました=w=;

今回はお仕事+ネコ出しでバタバタしてました(^-^;
なかなかピッカりんをかまってあげられなくて・・・と思ったら、
色んな方が遊んで下さったみたいで、ピカりん大満足O(≧▽≦)O ♪
遊んでくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-01-27 11:24 | cat

スマッシュブラザーズに飛びつく☆


じーーーー・・・
b0069471_9282324.jpg

どぉりゃあぁあっ(`ω′)
b0069471_9283430.jpg


(人間の)息子達がWiiで「大乱闘スマッシュブラザーズ」をやっていると、
こうやってテレビの前に陣取って、頭をせわしく動かして見ています。
そのうちテレビに向かって飛び掛り、机の下に落下・・・(^◇^;)
息子達もメチュコを退かすわけでもなく、3人(2人+1匹)で遊んでます(笑)
(机の上の乱れはお気になさらず~~~(/ω\*))

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-01-23 09:35 | cat

とっておきの場所♪


どぉも、アタチでしゅ
特等席の中でも、とっておきの場所を教えちゃいましゅ

b0069471_9204882.jpg

それはココ!
パパたんの足の間、かつ、あったかファンヒーターの前っ(>ω<*)

b0069471_921375.jpg

座椅子の枕はモチロン、
パパたんの足置きもセットでお得でしゅ☆

b0069471_9211178.jpg

時々、足置きの間から邪魔者の攻撃にあいましゅが
それはグッと我慢して居座り続けましゅ・・・(-_-メ)

b0069471_92120100.jpg

そろそろ変わって下しゃいぃ~~~(`ω′)ブゥ
b0069471_9212664.jpg
↑お行儀がよろしいようで・・・(^ω^;)(;^ω^)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-01-22 09:42 | cat

特等席ver.2


こちらはごく普通の座椅子でごじゃいましゅ
b0069471_10144486.jpg

この時期、チョットひんやりしてるのが玉に瑕でしゅ。
フリース素材の敷物があったら最高でしゅのに・・・

b0069471_1014506.jpg

パパた~~ん、よろちく♡
b0069471_10145657.jpg
でたっ!マーチの必殺技☆
秘儀☆上目遣い攻撃!
これでパパもノックアウト!?

ネコって人間をノックアウトさせる技を身に着けてると思いませんか?
最近、気になるネコグッズをみつけた時の私の口癖。
「パパ、マーたんがコレ欲しいって♪」
財布の紐も緩んじゃうよね~~~~(* ̄m ̄) ププッ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-01-20 10:26 | cat

特等席


この特等席は1人掛けベンチシートでごじゃいましゅ~
b0069471_1331479.jpg

真後ろは巨大な液晶スクリーンでお楽しみおただけましゅ~~
b0069471_1331534.jpg

動く邪魔者がツンツンしてきましゅが、見てみぬふりをしまちょ~(ーωー)
b0069471_13315999.jpg
邪魔者って・・・・・どっちが?(;;¬_¬)

最近、やたらとカマッテチャンなマーチ。
こうやって人の前に居座って動きましぇん・・・=w=;

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-01-19 14:26 | cat

いっちゃんのその後


いっちゃんのママからもメールをいただきました!
ご紹介させていただきま~す☆
す~・・・す~・・・
b0069471_10582012.jpg
こちらもお膝でネンネしてますね~~("▽"*)

ぐぉ~・・・ぐぉ~・・・zzz
b0069471_10582865.jpg
ギャハハハ(≧▽≦)爆睡ですね☆
リラックスしまくりで寝てますねっ(>ω<*)

何か音がするよ?
b0069471_10583491.jpg
体が大きく、甘えん坊ないっちゃん。
いつもママに寄り添っているそうです(>ω<*)
水遊びと、夜中の顔またぎが玉に瑕だそうですが、
そこは大目に見てくれているみたいです(^^ゞ
美人で優しいママで良かったネ、いっちゃん(*^_^*)♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-01-16 11:20 | 卒業生

寝相?


ビビ君のママから、ビビ君のお写真をいただきました(*^_^*)♪
ご紹介させていただきま~す☆

・・・・・zzzzz・・・・・
b0069471_10465478.jpg
完全に爆睡ですね!
揺すっても起きなさそう(笑)

・・・・・寝そうにゃ~~・・・・・
b0069471_1047636.jpg
肘置きが顎
置きになってます(* ̄m ̄) ププッ
オメメがうっとりしてて、可愛いです~~~("▽"*)

・・・ぐ~・・・ぐ~・・・
b0069471_10471958.jpg
ギャハハハ(≧▽≦)
行き倒れネコはたまに見ますが、人の上で行き倒れてるのは初めてかも!
全身で安心しきって寝てますね☆
もうトイレに立ち上がることも出来なかったんじゃないでしょうか?(爆)

ビビ君は腕を伸ばして寝るのが好きなニャンコなのでしょうね?(*^_^*)♪
どの寝相をみてもオテテが伸びてます~♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-01-15 11:06 | 卒業生

ストレッチ?


んぁ?
b0069471_12585889.jpg
メチュコたんが奇妙な体勢だったので、思わずパチリ☆
グルーミングかな?と思ったら、尻かいて終了( Д ) ゜゜
あとはフリースにキックをお見舞いして遊んでました(-д-;)

メチュコたん、サルっこのわりには低い所を好みます。
走り回って、コタツ布団とプロレスして、人の足に技をしかける(^-^;
裾のほつれたジーパンは標的になりますので要注意デス(* ̄m ̄) ププッ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-01-14 13:20 | cat