<   2008年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

仕事納め


皆様、お久しぶりぶりでございますm(_ _)m

昨日は仕事納めで会社の掃除三昧。
そのあと、忘年会が2件ほど・・・(笑)

そして、本日午後から

休日出勤でございます。

ついて早々、上司が「もう書類チェックし終わったから、3時には帰っていいよ」とΣ(=д=;)
そして上司が徒歩で外出したので、今は1人でお留守番しております・・・。
あたしゃ、何のために今日来たのやら・・・(TωT)
まぁ、おかげでこうしてブログ更新しているわけですが(* ̄m ̄) ププッ

今年の噛み納めでしゅ
b0069471_1333243.jpg


がっふがっふがっふ
b0069471_1333850.jpg


本日の台風は大荒れで、勢力は今までに無いくらいでした゜.(ノ∀`)゜゜・
なんでか大興奮で暴れまわっているメチュコたんでした(笑)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-12-30 13:12 | cat

安全第一


コネコに大人気のオモチャに魅惑の紐をつけてみました。

ほ~ら、おもしろそうでしょ?(* ̄ω ̄)♪

なんだ?なんだ?
b0069471_10333662.jpg
なに?なに~~?

ビクッ!Σ(=д=;)
b0069471_10334440.jpg
きゃっほ~~~☆O(≧▽≦)O ♪

暴風警報発令!避難~~(( ;゜д゜))アワワワワ
b0069471_10335420.jpg
・・・それって、あたちのコト?

|ω・`) じ~~~~~~っ
b0069471_10341570.jpg
ガクちん、何もそんなとこまで逃げなくても・・・(^◇^;)

コネコって、はしゃぎだすと色んなところに飛び火しませんか?
オモチャで遊んでいたのに、他のネコを追いかけてったりとか。
ワケもなく部屋を猛ダッシュしてみたりとか。
コタツ布団に蹴りいれてみたりとか。
キーボードの上を駆け抜けてみたりとか。
子供のゲームにタックルしてみたりとか。

・・・人間の髪の毛で暴れてみたりとか=w=;

今日も私の髪は台風一過の無造作ヘアです゜.(ノ∀`)゜゜・

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-12-26 10:57 | cat

時代は俺だじぇ!


先日のM-1を食い入るように見ているネコが1匹。
b0069471_10384936.jpg
時代はお笑いだじぇ!

そんなガクちんを邪魔するネコ1匹

遊んで
b0069471_1039094.jpg
おぉっとビックリ!

あっちが楽しそう!ピューーーッ        

b0069471_10394552.jpg
この俺がツッコむ暇もないとは・・・やるな、お嬢ちゃん・・・

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-12-25 11:07 | cat

ダ~イエットは明日から♪


PM4:00
b0069471_11203861.jpg
この企画でシールをもらおうと回転寿司に行き

b0069471_11204968.jpg
シールをゲット☆

b0069471_11205847.jpg
パパ10皿
ママ6皿(遠慮しました(^^ゞ)
長男8皿
次男3皿
しめて27皿(多い?そんなモン??)

PM6:00
b0069471_1121884.jpg
クリスマスだね~~ってコトで6号サイズのケーキを購入

b0069471_11211618.jpg
パパ半分
残りは3等分(イチゴなしはママ゜.(ノ∀`)゜゜・)
サンタは嫌われてパパのおなかの中に・・・(笑)

PM9:00
b0069471_11214388.jpg
小腹がすいたね~~ってコトで近所のファミレスへスイーツを(笑)

b0069471_11215526.jpg
長男ガッツリとハンバーグ注文(( ;゜д゜))アワワワワ

b0069471_1122582.jpg
スイーツじゃ満たされないママは普通にパスタ注文(* ̄m ̄) ププッ

肥えるよね~~
b0069471_11223986.jpg


来年会うときには別人になってそうでコワイです((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-12-24 11:48 | etc...

いっちゃん卒業☆


日曜日、いっちゃんが我が家から卒業しました☆
若くて美人なママだったね!いっちゃん♪
日頃の行いだよね~(* ̄ω ̄)♪
b0069471_1441378.jpg


・・・ぐぉ~~ろぐぉ~~ろ・・・
b0069471_14443172.jpg
今頃、こんなになってたりして(*゜v゜*)

あちょちょちょちょーーーッ(>ω<*)
b0069471_1444412.jpg
はたまた、おなかの上で暴れてたりしてっ(( ;゜д゜))アワワワワ

餞別くれっ!
b0069471_14445170.jpg
・・・おもちゃでいい?=w=;

いっちゃん、美人ママのマフラー(ショール?)やらカバンのアクセサリーにジャレまくり、
挙句の果てにはスカートにまで・・・(-"-;A ...アセアセ
お渡しする物が入った袋にも顔を突っ込んで、おもちゃをゲットしてました(^◇^;)
「この先・・・大丈夫そうだな」と実感したババでした=w=;
今頃、エサをバリバリ、水もゴクゴク、ヘソ天で寝ていることでしょう(笑)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-12-22 15:02 | 卒業生

ネコ☆飛びつく


名古屋港水族館のお土産でもらったボールペン
b0069471_10345265.jpg
このペンに引っ付いているイルカが大人気(*^_^*)
時々、人間めがけてペンネコが飛んできます( Д ) ゜゜
転がりながらゲームをしている息子達が、ほぼ毎日被害にあってます(笑)
油断大敵ってコトで(* ̄m ̄) ププッ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-12-19 10:48 | cat

やっぱり姉妹♪


おすましポーズ♪
b0069471_1255922.jpg
卒業生のハルちゃんです♪
ヒカに似てませんか??
だって姉妹ですから~~~("▽"*)

・・・あたち、サルじゃないモン・・・
b0069471_12552750.jpg
おっしゃるとおりで・・・=w=;

一緒のカラー、一緒の性別、同じくらいの大きさだったハルちゃんとヒカリ。
小さい頃はどっちがどっちだか分からなくて、顔や体の模様で判別してました(^◇^;)
ちょっと大きくなってきた頃には「ネコとサル」に分かれたので、容易に判別できました(*^m^*)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-12-18 13:04 | 卒業生

掘りコタツ・・・いや、コタツ掘り?


ガッシ!ガッシ!ガッシ!
b0069471_1141377.jpg
コタツを掘らないで~~~( Д ) ゜゜

いっちゃんとメチュコたんが、コタツ布団のアッチとコッチで遊んでます。
見ていて可愛いとは思うのですが・・・=w=;
ところどころ飛び出している綿(糸?)が気になる今日この頃です・・・(-д-;)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-12-17 11:50 | cat

ラーメン!ツケメン!ボク、イケメン☆


シャキーーーン☆
b0069471_1054832.jpg
卒業生のカルア君です!
何だかすっかりイイ男に成長してますねっ("▽"*)

・・・zzz・・・
b0069471_1054188.jpg
膝乗りっこは相変わらずですね♪

・・・カクレンボ・・・
b0069471_10542723.jpg
バレてますがな(* ̄m ̄) ププッ
ネコって袋が好きですよねっ(*^_^*)♪

・・・・・ボヘ~~~~・・・・・
b0069471_10543419.jpg
去勢手術後のカルア君だそうです(^◇^;)
2日くらいは、こんな感じでアンニュイだったそうですが、3日目からは元気爆発☆
元通りのカルア君に戻ったそうです(*゜v゜*)

卒業ニャンコの元気な姿、そして成長っぷりを拝見するのがとても楽しく、嬉しいです♪
お写真から伝わるネコへの愛情も感じられますよねっ(*'ー'*)♪
Y様、ありがとうございました~~(*^_^*)♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-12-16 11:21 | 卒業生

箱入り娘


・・・この隙間が落ち着く・・・
b0069471_16472817.jpg
パパが忘年会のため、週末は一人で大阪に遠征でした。
久々にこの旅行カバンを出したら、シャンプーしたばかりのヒカが乱入(^◇^;)

アタチのための場所でしゅわね☆
b0069471_16474031.jpg
ちっとも支度がはかどりませんが・・・(-"-;A ...アセアセ

・・・まったり・・・
b0069471_16475181.jpg
・・・そのまま入ってく?=w=;

忘年会のため、夜中の1時過ぎに帰宅したらしいパパ。
朝10時半には大阪のショー会場に現れた(゚д゚ ;)
ヒカが心配で居てもたってもいられなかったらしい。
ネコへの愛情が感じられましゅワ~(* ̄ω ̄)
私へは微塵も感じられませんが(▼ω▼)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-12-15 17:04 | cat