<   2008年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

こちらも卒業生


・・・まったり・・・
b0069471_10413310.jpg
すでに子育てを終了していたフレアたんが、我が家から卒業いたしました。
お話があった時はまだ育児中でしたので、子育てが終わるのを待っていただいての卒業です。
新しいパパはキャットショーにも興味のある方ですので、
近い未来、フレアたんの子供を連れて参戦されるのを、今から楽しみにしております♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-11-27 14:06 | 卒業生

サブ君といっちゃん♪


遊んで一息でしゅ☆
b0069471_1437562.jpg
サブ君が新しいおうちへと巣立っていきました!
早速、お写真をいただいたのでご紹介いたしま~す♪
サブ君、その日のうちに、ご飯&お水&トイレをクリアーしたそうです☆
優しそうなパパ、美人のママ、賢そうなお姉ちゃん、そして小さな可愛いママ♪
これからもサブ君をよろしくお願いいたしますね(*゜v゜*)

くすぐらないでっ!
b0069471_14372750.jpg
「デカお君」改め「イチ君」、通称いっちゃんです♪
いっちゃんも新しいおうちが決まりました☆
お渡しまでもう少々お待ちくださいませ(*_ _)人
いっちゃんは外見はパパ似、性格はママ似。
大きな体でドッタンバッタン飛び跳ねて遊んでます(笑)
最近、大人の女の子軍団と一緒に出してみましたが、まるで気にしてなかったです=w=;
メチュコはいっちょ前に体を膨らませて、マーチとオテテをチョイチョイして遊んでました(笑)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければ卒業ニャンコに応援ポチをお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-11-25 15:07 | 卒業生

予防接種!


予防接種に行ってまいりました☆


私がですけど(* ̄m ̄) ププッ


この時期になると、インフルエンザの予防接種に集団で行きます。
これも会社行事(?)です(^-^;
インフルエンザの予防接種って、打つときは痛くないのに、翌日から痛かったり痒かったりします。
毎年受けているんだけど、インフルエンザになる時はなるんですよ゜.(ノ∀`)゜゜・
でも、チョットはマシになるかもしれないと思い、毎年受けてます。
もうあんな思いしたくないし・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!
・・・個人負担500円だし(* ̄m ̄) ププッ

ムキャーーッ☆
b0069471_10223024.jpg
うにゃーーーーっ☆
今日もチビ達は元気です(* ̄ω ̄)


冷え込みが厳しくなりましたね。
日本海側では雪が降ったそうです。
我が家は昨日から毛布を1枚追加しました。
ミカンも一箱買いました。
後はネコが膝に乗ってくれるのを待つだけです・・・(* ̄ω ̄)~♪


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-11-20 11:01 | cat

アピール!アピール!!


遅ればせながら、今日はメチュコたんの撮影風景です。

・・・・・・・・・・・
b0069471_9135153.jpg
ホラッ!動いて動いて(>ω<*)

・・・・・こう?・・・・・
b0069471_914323.jpg
・・・・確かに動いたけど・・・・(-""-;)

じゃあ、必殺ネコジャラシっ!!

・・・・ちょっと嗅がせて・・・・
b0069471_9142475.jpg
えっ?か、嗅ぐ?(・ω・;)

・・・・・クンカクンカ・・・・・
b0069471_9143215.jpg


・・・・こんなモンか・・・・ふぅ
b0069471_9145881.jpg
本当に嗅ぐだけ~( Д ) ゜゜

仕方ない、そのまま撮影続行っしゅ!
ラジャー☆


・・・・・・・・・・・
b0069471_9151178.jpg
じーーーーーーー

・・・・チロチロチロ・・・・
b0069471_9152759.jpg
・・・ある意味撮りやすいかも=w=;

メチュコたん、遊ぶときは遊ぶんですよ!(←言い訳っぽいですが=w=;)
ただ激しくはないですね(;^_^A
このテのお顔のコって、まったりさんが多いのかしら??(-""-;)?

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-11-19 09:36 | cat

チョビ☆チョビ


うきょっ♪
b0069471_93922100.jpg
カリンちゃんが新しいおうちへ巣立っていきました☆
優しそうなパパに愛されて、元気に成長していってネ♪
お兄ちゃんも出来たみたいで、今頃は追っかけまわしているカモです(^-^;

次は・・・
b0069471_9402525.jpg


ボクだねっ☆
b0069471_9403524.jpg


誰か遊んで~!
b0069471_941238.jpg
チョビオ君、改め「サブ君」も、もうすぐ我が家から巣立っていきます。
遊び相手だったカリンちゃんがいなくなって、ちょっと体力を持て余してマス(^^ゞ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-11-17 10:04 | 卒業生

卒業間近


・・・お立ち台?
b0069471_1391695.jpg
カリンたんでっす♪
もうすぐ我が家から巣立っていきます(*゜v゜*)

今日もブンブンよ~!
b0069471_13113945.jpg


・・・それチョウダイ
b0069471_13115628.jpg
・・・コレ?(-""-;)?

そうそう、コレコレ♪
b0069471_1312550.jpg


あっちも面白そう♪
b0069471_13121354.jpg
好奇心旺盛で愛嬌たっぷりなカリンたん♪
新しいおうちでも、きっとそのままのカリンたんでいてくれることと思っておりまっす!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-11-14 14:16 | cat

ひとりでできるモン!


本日も卒業生のビビ君スペシャルでっす(*゜v゜*)

ボクが取ってあげる!
b0069471_118562.jpg
ビビ君、おもちゃを隙間に入れてしまったみたいです。
ママも手伝って、ヨイショ!ヨイショ!

う~~~ん。もうチョット・・・・・
b0069471_1181188.jpg


やたーっ!取れたぁっ☆
b0069471_1181959.jpg
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
しゅ、しゅばらすぃ~~☆
ビビ君、スゴ技ですね!お利口さんっ(>ω<*)

ビビ君の特技(?)にビックリしつつも、
ママを一緒におもちゃを探している姿はとても微笑ましく感じました♪
K様、お写真ありがとうございました!
またお写真送ってくださいませネ(*゜v゜*)
いつでも待ってま~~~すっ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ビビ君の特技にポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-11-13 11:25 | 卒業生

ビビ君と一緒♪


ビビ君のママからお誕生日の様子でっす☆
ご紹介が遅れてしまって申し訳ないデス(-"-;A ...アセアセ
ボクが主役♪
b0069471_11275080.jpg
ビビ君は毎年ケーキでお祝いしてもらってるんです♪
おめでとう、ビビ君!!

立派なケーキですね~("▽"*)
b0069471_11275833.jpg


ロウソク、鼻息で消しちゃえ
b0069471_1128851.jpg


こっちの方がおいしそう・・・もしゃもしゃ
b0069471_11281495.jpg


プレゼントもらっちゃった☆
b0069471_11282350.jpg


明日もお誕生日来ないかなぁ・・・
b0069471_11284355.jpg
ビビ君、体がガッシリしてますね!毛艶も綺麗です♪
愛情たっぷりに可愛がってもらっているのが分かります(*゜v゜*)
明日のブログもビビ君をご紹介しようと思ってますので、お楽しみにっ☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-11-12 11:49 | 卒業生

三角テントが・・・( ̄□ ̄;)


週末はキャットショーのため、東京へ行っておりました。
今回はパパが会社の行事の為、大荷物を担いで単身東京へ。

(( ;゜д゜))アワワワワ

そして初の単独マスタークラークという事で、もう冷や汗かきまくりでした=w=;

((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

ネコ出しにご協力くださいました皆々様、ありがとうございましたm(_ _)m
初マスターということで、色々と心配してくださった皆々様、ありがとうございました(*_ _)人

そしてこんな田舎者のために、東京駅の新幹線乗り場まで付き添ってくれたHちゃん!
ありがとうございましたO(≧▽≦)O ♪
お蔭様で無事に家に帰りつくことが出来ました~(*゜v゜*)
勉強家で可愛くて面白いHちゃん、これからもよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゝ

今回は北海道から参戦のお友達のKさんと一緒にS邸へお泊りさせていただきました☆
(S様、毎度お世話になっております~~~(*_ _)人)
今回はパパがいないので、ガールズトークって言うんですか?
修学旅行みたいで楽しかったです("▽"*)
(パパとだったら反省会~~~・・・=w=;)


Kさんのニャンコ2匹は終始大人しく、お利口さんにしてたのに・・・。


ウチのサルときたら・・・(-д-;)

遊んで~~~っ
b0069471_14253211.jpg


やだ、コレ、面白~~~いっO(≧▽≦)O キャッキャッ♪
b0069471_14254761.jpg

もう三角テントが原形を留めておりません・・・( ̄x ̄;)
こういうトコ・・・パパ似かも(* ̄m ̄) ププッ
大人になったらパパみたいに「まったりニャンコ」に・・・なるのかしら(-""-;)?

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-11-10 14:46 | cat

クイズの答え☆


クイズ、難しかったですよね~~~~。


無理もありません。


だって、私も分からなかったし~=w=;



で、答えはと言いますと・・・・



b0069471_12541361.jpg



b0069471_12542424.jpg


ええーっ( ̄□ ̄;)

・・・って思いませんでした?(笑)

①なんて長毛種に見えますし、逆に②は短毛種に・・・(^ω^;)(;^ω^)

某○円均一でこの学習帳シリーズを見つけた時に度肝を抜かれました=w=;
陳列棚の前に座り込んで「この猫種な~んだ」クイズを夫婦でやってました。
もちろん・・・分かりませんでしたけどネ(* ̄m ̄) ププッ

ごめ~~んねっ♡ニャッ♪
b0069471_1254428.jpg
カリンちゃんのサービスショットでお許し下せぇませ(*_ _)人

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-11-07 13:03 | cat