<   2008年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

立つんだジョー!


うおぉぉぉっ!
b0069471_1374697.jpg
に、2本足で立ってるっ( ̄□ ̄;)

・・・ガジガジ・・・
b0069471_1375722.jpg
ネコジャラシに釣られて立ってました☆

本日は晴天ナリ☆
b0069471_1381081.jpg
土曜日の運動会の模様です。
去年は小雨の中の運動会でしたが、今年は晴天での運動会!
競争心のない我が家の長男が、珍しく徒競走で頑張ると言ってました。
彼の狙いはWii
1位になったら買ってもらおうとの魂胆か?
ただ前日までの練習で1位になった実績はナイらしい(笑)
ちなみに去年はビリでした☆


そして当日の結果は・・・。



6人中・・・




5位!!
ドベ2!!


やったぁ!1位あがった!(爆)

このまま1位ずつ上がれば、6年生には1位になるか!?
Wiiは6年までオアズケだね(* ̄m ̄) ププッ

戻ってきたときの、あのハニカミ顔が笑えました(*^m^*)

北京より 熱く輝け 運動会
b0069471_138173.jpg
壮大なスローガンです。
壮大すぎて爆笑した私たち夫婦((^┰^))ゞ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-09-30 13:35 | cat

もじょもじょ


もじょもじょ・・・
b0069471_14113459.jpg

うんしょ、うんしょ!
b0069471_14115628.jpg

いっちば~~ん☆
b0069471_141268.jpg
え~待ってよぅ~

ほっ
b0069471_14121789.jpg
ぶにゅ
あ、足枕・・・( ̄□ ̄;)

週末は土曜に小学校の運動会、日曜に東京でキャットショーに参加してまいりました☆
ヒカは相変わらずのサルっぷりで、ナンバーにじゃれる!敷物を掘る!etc.=w=;
周りの皆さんには「可愛い♪」といってもらえてご満悦そうでした。
ヒカを誉めてくださった皆様ありがとうございます!
ショーの詳細はDearsのHPでご覧下さいませ♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-09-29 14:20 | cat

本能のままに!


ゴキュゴキュゴキュ・・・
b0069471_9293456.jpg


ひたすら飲む!
b0069471_9294127.jpg


奪い合って飲む!
b0069471_9295328.jpg


押さえつけられても飲む!
b0069471_930043.jpg


そして・・・

そのまま寝る!
b0069471_9301428.jpg


ぽてっと落ちても寝る!
b0069471_930226.jpg
充電切れ~・・・ムニャムニャ

ぎゃ~~~(>ω<*)
愛らすぃ~~~っ☆
(親バカ全開でスミマセン=w=;)


パパ&ママを募集しております♪
詳しくはDearsのHPまでお願いいたします


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-09-26 09:59 | cat

前へ前へ


・・・ありえない・・・
b0069471_1005950.jpg
横浜へ行く道中のサルっこヒカたん。
キャリーの奥で縮こまることなく、こんな状態で張り付いてました(^^ゞ

ヒカたん、そのオテテ、パパそっくり~~("▽"*)
b0069471_10185.jpg
見てないで出して(`ω′)
キャリーから出すと、やっぱりヒカも悠々と歩き出した(^ω^;)(;^ω^)
この兄弟・・・度胸ありスギ( ̄x ̄;)

ガツガツ!モシャモシャ!!
b0069471_1011639.jpg
イキナリですか!( ̄□ ̄;)
女の子なのに初日からそんなにガッツいて・・・。
聞けば、Tさんにいただいたササミもガッツいていたみたいです・・・=w=;
(Tさん、ありがとうございましたm(_ _)m)

毎度の事ながら、ショーの道中は爆睡している私。
途中のSAでトイレ休憩のために起きまして、何気な~く見たモノにビックリ!
b0069471_101277.jpg

右下の絵に注目!

ギャハハハ(≧▽≦)

楽しすぎて、目が覚めました(* ̄m ̄) ププッ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-09-25 11:44 | cat

大阪へ行って来ました☆


ボク、ハルク君です
b0069471_948209.jpg

Dears Haluku
サルっこの兄弟のボクたんのお名前が決まりました☆
昨日はお渡しの日で一路大阪へ行ってまいりました!

とりゃとりゃっ!
b0069471_9483447.jpg

キャリーから出したとたん、スタスタと探検を始めたハルク君。
さすがというか、何というか・・・(^-^;
サルっこの血統ですねぇ=w=;

b0069471_9484769.jpg

このカエル開きの足は、まさしくアチュの遺伝!?
気に入っていただけたようです(* ̄m ̄) ププッ
ハルク君は、ビリーの兄弟のいるお家のご実家のコになりました。
K様&K様、ハルク君をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そしてそして、以下は道中でございます=w=;

でーん
b0069471_9494390.jpg

肩身の狭いのは人間のほうです(笑)

遊んで~~~
b0069471_9495776.jpg

あの~ここ車ですよ?(・ω・;)
ビビるって知ってる??

後ろに何かある・・・
b0069471_9501755.jpg


行ってみよ~っ
b0069471_9503273.jpg


・・・つまんない・・・
b0069471_950396.jpg

ディア(サル)もこんなだったよな~~と思いながらのお出かけでした。
この性格はパパに間違いなし!!(爆)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ハルク君の門出にポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-09-24 10:08 | 卒業生

キャットショー in Yokohama


週末は横浜に行っておりました☆
ヒカたん、キツン(コネコ部門)ショーデビューでっす!
皆、遊んでくれるから楽ちいっ♪
b0069471_14561686.jpg

ヒカたん、たくさんのロゼットをいただくことが出来ました♪
評価してくださったジャッジの皆様方、ありがとうございましたm(_ _)m
やはりサルっこらしく、ケージの中で暴れていた模様・・・(^ω^;)(;^ω^)
まだまだコネコなので周りの方々からは「可愛い♪」で許していただきました(*_ _)人

ていっ
b0069471_14562767.jpg

審査の風景です。
大人しく遊んでいるようにみえますが、スイッチが入ったら・・・どうなることやら?
まだまだネコを被っております(笑)

b0069471_1456506.jpg

どアップのヒカたん♪
今回も写真の提供はMoppet様でっす☆
いつものことながら、キレイで素敵なお写真をありがとうございます!
HPにも使わせていただこうと思ってます~~("▽"*)

White Kitty家のWaraB君
b0069471_14575122.jpg

会うたびに、どんどん良くなっていっているWaraB君。
性格も良いWaraB君は、いつもコンディションばっちり☆
健康的で、愛嬌もあり、アメショの魅力がいっぱい詰まっていますね!
これもWhite Kitty家の惜しみない愛情と努力の賜物なのでしょう♪
ご夫妻の頑張りには頭の下がる思いで、我が家も見習わなくてはと改めて思います。

Moppet家のHenno君
b0069471_14575860.jpg

今回のショーで、見事グランドチャンピオンになったHenno君!
Moppet家の皆様にとって初めてのグランドチャンピオン誕生☆
その苦労と喜びは計り知れませんね。
昔の自分達と重なって、自分の事のように嬉しく思っております(*゜v゜*)
これからも共に精進して頑張っていきましょう(・ω´・*)v

そしてそして毎度毎度お世話になっているOrenoご夫妻様。
今回もお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
Oreno邸で話をしている時の大きな息子は、普段より口数が多くなり、
嫁と話している時よりも、断然楽しそうです=w=;
これからも色々お世話になると思いますが、その時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければ応援1ポチをお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-09-22 15:53 | cat

ハンター現る!


・・・しとめた・・・
b0069471_10354514.jpg
ちょ~~~( Д ) ゜゜
カルア君、パパのベッドの上で獲物をしとめたようです(爆)
この爆笑可愛らしさを伝えたくて、ブログにUPしてみました(* ̄ω ̄)
カルア君のパパ、メール&お写真ありがとうございますm(_ _)m

おすましっ☆
b0069471_10355367.jpg

カルア君、大きくなりましたね♪
窓のこの場所がお気に入りかな?
ジム君のパパも良く写真をとっていらっしゃいますが、
やっぱりジム君もこの場所にいたりします。

我が家にもいたような・・・と思って探してみたらいたっ
b0069471_1045057.jpg

アチュです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

みょ~~~ん
b0069471_104572.jpg

しかも足はこんな感じでだらしないです。
女の子なのにね~(* ̄m ̄) ププッ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-09-19 10:56 | 卒業生

甘えっコ☆


ジュンた~~ん♪
ほ~らゴロゴロゴロ~~("▽"*)
b0069471_1047060.jpg
・・・ゴロゴロゴロ・・・

あ~もうたまら~~んっ(>ω<*)
b0069471_10472399.jpg
うねうねうねっ!

みょ~~~~んっ
b0069471_10473331.jpg
の、伸びですか?(-""-;)?

・・・はふぅ・・・ウットリ(′А`)
b0069471_10474633.jpg


ジュンたん、いつも寄ってきては「撫でて~~~」とスリスリしてくる可愛いコ("▽"*)
撫でてあげると、ご覧のようにグネグネ回転し始めます=w=;
お姉ちゃんのマーチと一緒にいたり、ガクたんと取っ組み合いをしている姿を良くみます。
夏の暑い時期もよく食べ、よく遊び、元気の良いお嬢ちゃまデス☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-09-17 11:01 | cat

オメメが開きました☆


きゃ~~~☆
b0069471_11362546.jpg
コネコのオメメが開きました!
あと1匹だけウインク状態なので、今日くらいにでもパッチリ開くのでは?と思ってマス。
その頃にHPの仔猫情報も更新しようと思ってマス。
最近こういう持ち方をすると、「おちっこの時間だ!」と思うみたいで、
この間おもむろに持ったパパが悲惨な目にあってました~ギャハハハ(≧▽≦)

~続・夏休みに買ったモノ~
おそろいのシューズ
b0069471_11364272.jpg
クロックスではありません(爆)
安かったし、子供が欲しがったので買ってしまいました(^ω^)
ちなみにパパは趣味じゃないとのコトで母子のみオソロです。

エアコンin子供部屋
b0069471_11364829.jpg
時期外れですが、子供部屋にエアコンが付きました☆
この時期だからこその特価ですね。
これで来年からは「親子で雑魚寝」から逃れられるでしょう(* ̄m ̄) ププッ

PSPとモンスターハンターポータブル2ndG
b0069471_11365967.jpg
これは夏休みに買ったんじゃないんですが、その頃からいろいろと物色していてようやくGETしたモノ。
絵柄やグロテスクっっぽいところはあまり好きではないのですが、会社の友達に影響されてつい・・・=w=;
子供の?・・・いえいえ、私のですよ?(* ̄m ̄) ププッ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-09-16 11:58 | cat

Happy Birthday!!


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノHappy Birthday!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
本日、アチュ&アクアの3歳の誕生日でっす☆
ピッチピチのお祖母ちゃんです(* ̄m ̄) ププッ

プレゼントは何がいい?

チカラ尽きるまで遊んで
b0069471_9274988.jpg
り、了解デス=w=;

これで遊んでチョ
b0069471_9275563.jpg
|-`).。oO( ウチのコって安物好き・・・)←心の声

はがががっ!もっと激しく引っ張って!!
b0069471_928133.jpg
こ、こうですか?(・ω・;)

ぬぉぉ!負けるか~!!(`ω′)
b0069471_928879.jpg
ちょ、ちょっと・・・(( ;゜д゜))アワワワワ

はにゃにゃにゃっ!ケリケリッ
b0069471_9281442.jpg
そのまま一人で紐抱えて行ってしまわれた・・・(-д-;)

ネコでも犬でも、綱引きして遊ぶと、歯が抜けそうで怖くなったりしませんか?
思わず途中で手を離してしまう私って・・・ヘタレ?(-""-;)?

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
アチュの誕生日祝いにポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-09-11 10:05 | cat