<   2008年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

優柔不断ネコ と 気長に待つネコ


ちょっと貸して・・・
b0069471_10223592.jpg
い、イヤだよぅ~

逃げるべしっ!
b0069471_10224636.jpg
ちょっとママ何とか言って・・・
・・・・(;;¬_¬)・・・・

使えない人間だこと!!
飽きるまで待ってやろうじゃないっ(`ω′)プンスカ

b0069471_1023212.jpg
・・・スミマセン゜.(ノ∀`)゜゜・・・・

にゃは~~~☆
b0069471_10234955.jpg
そうやっていられるのも今のうちヨっ(゜д゜)ジーーーッ

・・・別のモノを置いてみたりして( *´艸`)クスッ♪
・・・なんだコレ?クンカクンカ・・・
b0069471_1024269.jpg
ナイスよ、ママ!カモが出てきたわっ

・・・悪くない噛み心地・・・だけど・・・
b0069471_10241528.jpg


このヒョロヒョロもいいんだよナ~~~(゜∀゜)ウヒッ
b0069471_10242893.jpg
・・・と言いつつ、ネズミで転げる事5分・・・(^◇^;)

b0069471_10244728.jpg
・・・アレ?ボク何してたんだっけ??


・・・ゲット・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
これでママの株も上がった!?
b0069471_1041769.jpg
・・・・・そんなの関係ねぇ~・・・・・

・・・サイデッカ・・・゜.(ノ∀`)゜゜・

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-08-29 11:18 | cat

ボ~クの!


・・・ボクのだもん・・・
b0069471_11332670.jpg

ガクたん、一度おもちゃをくわえると「渡すモンか!」と唸って隠す(^-^;
この時ばかりは女帝ヒカであろうと近寄れない。

・・・誰にもあげないモン・・・
b0069471_11333342.jpg

がっちりと抱え込んでます。
オテテとオテテの間にあります。
・・・そこまで死守したいモノか??( ̄x ̄;)

フガフガ・・・うっきゃ~~~☆
b0069471_11333917.jpg

オモチャが小さくて足が届かず、冷蔵庫を蹴っ飛ばしてます(´Д`;)
それ、ネコジャラシの先っぽなんだけど。
・・・返して?(゜д゜)
この間、棒だけになったジャラシを持っている私でアル(-д-;)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-08-28 12:11 | cat

最強?


ムッキーーーッ
むきゃぁーーーーっ
b0069471_10294848.jpg

・・・( ̄x ̄;)

ヒカ VS デカ

勝者・・・ヒカ

゜.(ノ∀`)゜゜・
一応、レディーです(;^_^A

コネコって・・・元気だわぁ~(′А`)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
カンバレ男の子!応援ポチをお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-08-27 11:07 | cat

その後のハルちゃん♪


ハルちゃんのパパからメールをいただきました♪
早いもので、お渡ししてからもうすぐで1ヶ月になろうとしています。
体調を崩すことなく、元気に過ごしているようです(*^_^*)♪

チョイチョイ♪
b0069471_15203149.jpg

紐で遊ぼう♪
ネコって皆ヒモ好き!?

チョコン♪
b0069471_15204541.jpg

爪とぎの上に「お座り」

おとーしゃん!何か見えましゅ!
b0069471_15205350.jpg

ハルちゃんの意外な一面!
お転婆な面も見せてくれました(^ω^)

K様、メール&お写真ありがとうございます♪
元気なハルちゃんの姿を見ると、心が癒されるようです(*゜v゜*)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-08-26 16:00 | cat

富士急ハイランド


知る人ぞ知る諸事情がございまして(爆)
富士急ハイランドに行ってきました。
b0069471_1132417.jpg

何年ぶりかしら?
念願の「ええじゃないか」に乗りたい!!(>ω<*)

霧のフジヤマ
b0069471_113405.jpg

たーのーしーそ~~~~~(≧ω≦)
霧の中のジェットコースターって楽しそうじゃないですか!?

雨天運休

え~~~~~~~~( Д ) ゜゜

バカ夫婦 雨の中で 反省会(五七五で)

ヒモの方が面白いのにネっ
b0069471_1135724.jpg

・・・そうデスね(-д-;)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
バカ夫婦に励ましのポチをお願いします(´;ω;`)


[PR]

by k_dears | 2008-08-25 11:20 | cat

サルとドラクエ


ヒコザル
じゃなくてヒカザル
b0069471_1102883.jpg

や~~め~~て~~~~~~( ̄□ ̄;)
こんな調子で一番上まで登ったら・・・どうしよう(-д-;)
パパはそんな運動神経ないゾ?(ジャンプとか見たことなス(* ̄m ̄) ププッ)
この後「パシャッ!」って撮影したら、猛ダッシュで逃げていった・・・(´Д`;)
いけないコトって分かってるんだね。
頭イイ~~・・・っていうか確信犯!?

~ドラクエ嫁シリーズ~
金髪ビアンカファミリー
b0069471_1104379.jpg

やっぱり王道はビアンカかしら?
彼女と結婚しないと一生独身だから可哀想なんですよね~~(-д-;)
彼女の服の色合いが好きデス。
オレンジにグリーン!映えますよね~~("▽"*)

青髪フローラファミリー
b0069471_1105239.jpg

回復魔法が使えるのが魅力的な典型的なお嬢様キャラ。
個人的に、子供の青髪がお好みじゃないので、いつもビアンカ派な私(゜ω゜)

黒髪デボラファミリー
b0069471_1111341.jpg

今回DSで初登場の人物!
高慢で口が悪く、主人公を下僕扱いする彼女ですが、この黒髪にハマってしまった!!(笑)
子供黒髪最高!!O(≧▽≦)O ♪
今はこちらをメインでやってます( *´艸`)クスッ♪
装備する盾が傘っていうのが面白ス("▽"*)

え?子供の名前?
そりゃ~もちろんアノ名前に決まってるじゃないですかぁ~(* ̄m ̄) ププッ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-08-22 11:30 | cat

もうすぐ秋・・・


ド~~ン
b0069471_11125629.jpg

おあげ6枚乗せ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
さすがにクドかった・・・(-"-;A ...アセアセ

ママ肥ゆる秋・・・
b0069471_1112278.jpg

・・・放っておいて(`ω′)ムキッ

昨晩は風もあったせいか、カナリ涼しかったです。
扇風機をまわすと寒いくらいでした。
このくらいの気温になると、ネコもいつもより活発に行動しはじめますネ(^ω^)

~プレゼント その3?~
ジラーチ当選
b0069471_11131634.jpg

ポケモンだいすきクラブで「当るわけないか~」と思いながらエントリーしたら当っちゃいました☆
でも良く考えたら、ジラーチのデータがもらえるだけなので当選率も高かったのかな?
LV5だったので、もらった息子も明らかにガッカリしてました(笑)
「せめてLV50くらい欲しい」だって( ̄x ̄;)
頑張って育ててクリ(゜ω゜)

~プレゼントその4~
パルキア&ギラティナのフィギア(?)
b0069471_1113257.jpg

「羽根が動く!6本足走行!」な~んて書いてあるから期待して買ったんだけど・・・。

手動でした・・・(x_x;)≡☆

全長20cmくらいかな?予想より大きかったです。
両方とも羽根がポロっと取れるので、いつ失くすか・・・(-д-;)
羽根がないと、カナリ貧弱にみえます(^-^;

パルキアの方はスイッチを押すと、口から棒のようなモノがヒョロっと飛び出します。
飛び出たモノ?
もちろん拾いに行きますよ?(そしてまた入れる(* ̄m ̄) ププッ)

ギャオ~~~
b0069471_11133651.jpg

ギラティナは背中のレバーを引くと口が開いて光線光がつきます。

・・・それだけ(爆)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-08-21 12:01 | cat

涼しくなったネ&バースデー


・・・ちらっ・・・
b0069471_14545452.jpg

♪♬♪
b0069471_1455147.jpg

・・・チラッ・・・
b0069471_1455773.jpg

上に乗ってはチラリ、下に下りてはチラリと見てました。
鳥も虫もいなかったんだけど・・・。
ヒカたん・・・何が見えるの?( ̄x ̄;)

~バースデープレゼント~
今日は次男のバースデー。
兄弟、誕生日が近いのでお祝いは一緒に経済的に♪( *´艸`)クスッ♪

希望するプレゼントは毎回ポケモン
子供らしくていいけどネ(;^_^A

プレゼントその1
ポケモンのタッチペン
b0069471_14555643.jpg

2本入りだから1本ずつって思ってたのに、2人とも「ギラティナがいい!」
仕方が無いから2セット買いましたヨ(-д-;)
じゃあピカチュウはママがGET?(* ̄m ̄) ププッ

プレゼントその2
ポケモンのDSカードケース
b0069471_1456454.jpg

持ち歩くのに、そのまま持って行くコトがある息子。
傷ついたら壊れる!!
でもパッケージでは持ち歩きに不便・・・ってコトでママが無理矢理選んだモノ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-08-20 15:19 | cat

ジュンたんと一緒♪


もチョット下の方・・・
b0069471_1352172.jpg

ジュンたんとのスキンシップ(グルーミング)タイムです(^ω^)
まだまだ毛が抜ける時期ですね~~~(^◇^;)

・・・”ぐぅ~”ね
b0069471_1354519.jpg

我が家のネコズ、グルーミングすると必ずお尻をあげてポーズをとる。
そしてそのままドスンと倒れてゴロゴログネグネ・・・。
やりにくいったらありゃしない(-д-;)


~盆休みGET品1つ目~
座椅子
b0069471_136531.jpg

PC用と子供用と買ってみました。
この姿・・・何日拝めるんだろう?(^ω^;)(;^ω^)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
応援ポチを、是非ともお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-08-19 13:15 | cat

リラックマ?

盆休み&HP作成にかまけて、ブログ休暇状態でしたm(_ _)m
別段、何もしてなかったのですが(DSは毎日してましたが(* ̄m ̄) ププッ)PCにまで手が伸びず・・・(^ω^;)(;^ω^)
これからボチボチと再開していこうと思ってますm(_ _)m

・・・かくれんぼ・・・
b0069471_14255799.jpg

ここは1階のリビングでしゅ。
ヒカたんがクッションに隠れて・・・・いるつもりでしょうか?
そのお隣においてあるのが

巨大なリラックマ
b0069471_1426570.jpg

もとい、ネコハウスです(笑)
つぶれてしまって、修復不可能(*_*)

・・・登頂成功・・・
b0069471_14261180.jpg

やーめーてー∑( ̄ロ ̄|||)
まだ体重が軽いからいいけど、我が家のネコズ、皆この上が好きみたい(/_<。)

・・・この弾力性が”ぐぅ~”
b0069471_14261820.jpg

まだ暑いはずなんだけどなぁ?
そこに居座るのはやめてチョヾ(゜д゜)ノ゛

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪



[PR]

by k_dears | 2008-08-18 14:43 | cat