<   2008年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

もうすぐ卒業デス!


がぶりっ
b0069471_11403862.jpg

アメショ、ブルータビーの女の子・ハルちゃんです。
もうすぐ我が家から卒業して、新しいパパの元へと旅立ちます!
2回目のワクチンも無事に終わり、体調万全!元気いっぱい!
体重も順調に増え、体調を崩すことなく成長してくれたことに嬉しく思ってます(^ω^)
あと数日は我が家におりますが、最後の最後まで健康管理には気をつけて、
元気な姿で送り出したいと思っております(`・ω・´)ゝ

b0069471_11411294.jpg

今日はイイ天気ですね~♪
旅立ちの日も、よい天気であることを願います・・・。
(・・・曇りの方が暑くならなくていいのかしら?でも曇りを願うのも変ですよね(^^ゞ)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ハルちゃんの旅立ちにポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-07-30 12:01 | cat

1歳のバースデー♪


7月27日はFunnyちゃんFuga君FlareたんFranの誕生日でした☆
おめでとうございま~~すO(≧▽≦)O ♪

1歳っておいしい?(゜-、゜)
b0069471_992543.jpg

フレアたん、ますますアチュに似てきた?
性格もアチュ似で、頭を撫でると前転して床に転がります(^-^;

シャキーーーーン☆
b0069471_1017431.jpg

カッコよくポーズを決めてるメタボ君・・・もといフラン君です(* ̄m ̄) ププッ

ぼぇ~~・・・・・(゜ω゜)
b0069471_10175672.jpg

本当はいつもこんな感じ(^^ゞ
最近は暑いせいか、あまり運動しない・・・というか動かなくなった( ̄x ̄;)
自由にしてても、フローリングで転がってるコトが多いです(爆)

・・・スンスンスン・・・
b0069471_1018868.jpg

・・・顔、コワイよ?( ̄x ̄;)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-07-29 10:30 | cat

ボク、頑張ったでしゅ


カルア君のパパからメールをいただきました♪
2回目のワクチン接種に行ってきたようで、病院でもお利口さんにしていたようです(^ω^)

泣かなかったでしゅ。エライ?
b0069471_10225016.jpg

エラかったね~~(>ω<*)
誉めてあげたいです!!(←バカ丸出しですみませんm(_ _)m)
この写真が可愛くて好きです♪
ネコ+クッション、ベッド、布団etcの組み合わせって、キュートに見えません??

b0069471_10225668.jpg

PCの上って何でだか乗るんですよね~~(^-^;
座り心地はクッションの方がいいのにね?

b0069471_102315.jpg

この時期、床で転がるコが増えてますね(^ω^)
冷たくて気持ちよいのでしょうねっ♪

Y様、お写真ありがとうございました!

お盆休みくらいを目標にHPのリニューアルを!!と考えております(^ω^)
公言しないと、ダラダラしそうなので発表しておきますね(^-^;

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
応援ポチをお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-07-28 10:33 | cat

気づきましぇん゜.(ノ∀`)゜゜・

今日も懲りずにユーロと遊ぼう!!
グネグネ~~~
b0069471_11181478.jpg

小タワーの上に置いたらゴロゴロ転がりだした。
危ないって!落ちるよ!!(←落ちたコト、数回アリ(* ̄m ̄) ププッ)

・・・もうチョット・・・
b0069471_1118209.jpg

頭の上にジャラシを置いたが、気づいてない様子( ̄x ̄;)
一生懸命、私の匂いを嗅ごうと首(だけ)を伸ばすユーロ・・・。

指でいいや・・・フガフガ・・・
b0069471_11182633.jpg

そのまま頭を持ち上げて、指の匂いを嗅ぎだした∑( ̄ロ ̄|||)
あの~~~、遊んで欲しいんですけど・・・゜.(ノ∀`)゜゜・

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
暑さも吹き飛ぶポチをお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2008-07-25 11:26 | cat

アナモグラ

今日はユーロと遊びましょう♪
b0069471_14212643.jpg

じーーーーー・・・
なんで皆、穴に入るの?(^◇^;)

b0069471_14213885.jpg

にょきっ!
おっ!きたきた~~(≧ω≦)

b0069471_14214479.jpg

・・・・あれ?ボク、何してたっけ?
あの~・・・・・( ̄x ̄;)

b0069471_14215079.jpg

・・・・こっちで何か音がする・・・
そうそう、こっちこっち♪

b0069471_1422727.jpg

・・・・これ何だっけ?
・・・・(-"-;A

ユーロ、相変わらずです(* ̄m ̄) ププッ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ユーロの起動スイッチをポチして下さい゜.(ノ∀`)゜゜・

[PR]

by k_dears | 2008-07-23 14:33 | cat

パーティー&ムービー☆

b0069471_13174430.jpg

週末はアワードパーティーに参加するため、東京に行っておりました☆
会場の華やかな雰囲気が大好きです!
b0069471_1318291.jpg

テーブルはいつもの仲良しメンバーとご一緒させていただきました♪
ほろ酔い気分のmarcelさんはとても可愛らしく、意外な一面を見させていただきました( *´艸`)クスッ♪
たくさんお話できて楽しかったですぅ~(*^_^*)♪
b0069471_13181227.jpg

本日の主役はYamato君のオーナー様のIさんご夫妻です♪
その応援に駆けつけたのですから、しっかり応援しないと!!
舞台袖でmarcelさんとクラッカーを鳴らしたり、写真をとったり、プレゼントを渡したりと、忙しいやら楽しいやら´3`)ウフフフフフ
b0069471_13181941.jpg

この笑顔は1年の苦労と喜びをとても良く現していると思います!
努力が報われた感動的な瞬間ですね(>ω<*)
b0069471_13182733.jpg

最後は恒例の集合写真~~♪
美味しいお食事と、楽しい会話と、美しい演奏。
夢のような一時は、時間がたつのが早いです。
あっというまの1日でした。
(marcelご夫妻様、いつも写真をありがとうございますm(_ _)m)

Oreno邸で1泊させていただき、引き続き美味しい料理とお話で盛り上がり、我が家に着いたのが夕方でした(* ̄m ̄) ププッ
(毎度毎度、お世話になっておりますm(_ _)m)
おバカに元気な私たち夫婦は、すぐにネコ掃除を始め、(人間の)チビを迎えに行き、そのまま映画館へ直行!!
・・・が、時は遅し。映画はすでに上映中・・・(-д-;)
翌日の予約をして、スゴスゴと帰ってきました(-"-;A ...アセアセ
b0069471_13184225.jpg

で、昨日いってきましたよ~~~O(≧▽≦)O ♪
ポケモン「ギラティナと氷空の花束シェイミ」
「崖の上のポニョ」

連チャンしてきました~~~( *´艸`)クスッ♪
朝から夕方近くまで、ほぼ映画館におりました(^ω^;)(;^ω^)
感想は・・・見てのお楽しみというコトで(* ̄m ̄) ププッ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪

[PR]

by k_dears | 2008-07-22 13:46 | cat

暑中見舞いもうしあげますm(_ _)m

カルア君のパパからメールをいただきました♪
b0069471_115362.jpg

探検中かな?

b0069471_1154246.jpg

イチゴベッドが可愛いです~(>ω<*)
お母様と、妹様からのプレゼントだそうです♪

b0069471_1154860.jpg

疲れちゃって、おねむです・・・zzz

暑さも厳しくなってきましたが、こういうお写真をいただくと暑さも忘れられますね♪
Y様、ありがとうございました~(*゜v゜*)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪

[PR]

by k_dears | 2008-07-18 11:12 | 卒業生

ジャレなさいっ(>ω<*)

ビリーパパと遊ぼう!
b0069471_14512683.jpg

・・・・・・・・。
ビリーパパ、なぜかまずは穴に入って様子を伺う。

b0069471_14513347.jpg

ん?こっちに誰かいるニャ
お~い!(゜o゜)/~ブンブン

b0069471_14515097.jpg

クンクン。おまえ誰ニャ?嗅いだコトある匂いニャ
おぉ~~いっ!(゜д゜)/~~ブンブンブン!!

b0069471_14515666.jpg

娘かニャ。大きくなったニャ~?
うおぉぉ~~~~いいっ!(>_<)/~~~ブルブルブル

b0069471_1452375.jpg

はにゃにゃにゃっ!!(`ω′)
タワーに乗せたら、ようやく遊んでくれました・・・(-д-;)
ビリー君、女の子がみえると遊びよりもパパよりも、クンクンしに行っちゃう(TωT)

b0069471_1544448.jpg

だって男の子だも~ん(゜ω゜)ウフッ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m

[PR]

by k_dears | 2008-07-17 15:16 | cat

おかわりネコ

b0069471_919996.jpg

こにゃにゃちは・・・
お久しぶり?の登場ガクたんです。
b0069471_9192957.jpg

パパはビリー、ママはマーチ。
・・・どっちに似てると思います?(゜ω゜)
性格は間違いなくマーチ似です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
b0069471_9194152.jpg

ガフガフっ
b0069471_9195265.jpg

・・・おかわり・・・

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪

[PR]

by k_dears | 2008-07-16 09:34 | cat

カルア君、卒業!

週末、カルア君が新しいパパとお母様に迎えられて、我が家から卒業していきました♪
b0069471_14422974.jpg

ちょっちょっ
b0069471_1442467.jpg

たあっ!
b0069471_14425541.jpg

ガジガジ
b0069471_14431725.jpg

ていていっ
b0069471_1443304.jpg

ばっちこ~い(>ω<*)

お渡し当日はカクレンボや探検に夢中だったようです。
翌日の朝には新しいパパの枕元まで朝のごあいさつに行ったみたいです(*゜v゜*)
もうエサも食べ、水も飲み、トイレも行ったようなので一安心です(^ω^)
いつも必ず誰かの側に寄り添っているようですヨ♪
Y様とご家族様、カルア君をよろしくお願いいたしますね(*_ _)人

※夏らしくスキンを変更しました~☆
 スイカ食べれないけど、なんとなくスイカにしちゃいました~´3`)ウフフフフフ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
アナタのポチで暑さも吹っ飛びます!!(>ω<*)

[PR]

by k_dears | 2008-07-14 14:56 | cat