<   2008年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

アスレチック場?

b0069471_11504675.jpg

そぉ~れ~っ

パッタン!

b0069471_11512236.jpg

ほりほりほりほりっ!
b0069471_11513577.jpg

うっきゃ~~~☆
むっきゃ~~~☆
ドドドドドっ
b0069471_11515430.jpg

・・・・・・・・・
b0069471_1152985.jpg

・・・・あのパッタン、面白そう・・・・

我が家の座椅子は「おネコ様専用」
爪とぎ 兼 アスレチック なのです(* ̄m ̄) ププッ
こうなりたくない方は「ネコの行く部屋には爪とぎ1個」をオススメ致します(*_ _)人

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪

[PR]

by k_dears | 2008-06-30 12:01 | cat

見回りネコ

b0069471_10401762.jpg

異常な~し
b0069471_10402577.jpg

トコトコトコ・・・
b0069471_10403222.jpg

トコトコトコ・・・
b0069471_10404039.jpg

スタスタスタ・・・
b0069471_1041138.jpg

ちょっと小休止・・・
b0069471_10413571.jpg

フンフン・・・
b0069471_10424364.jpg

チェックよ~し
b0069471_10425736.jpg

チェックよち~

ジュンたんもだいぶ我が家に慣れてきました。
今では、こうやって他の部屋を見回ったりもしています♪
エサもモリモリ食べ、お水も飲み、元気のよいウ○チをしています(゜ω゜)
成猫でもコネコでも、渡したり貰ったりした後の1週間は体調を崩しやすいので特に注意が必要ですよね。
下痢などで体調を崩すことなく、この一週間を過ごせてよかったと思ってマス(*^_^*)♪
これからますます元気に遊ぼうネっ(*゜v゜*)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪

[PR]

by k_dears | 2008-06-27 11:04 | cat

ネコグッズ☆膝乗りネコ

よくある質問にお答えします☆我が家バージョンPart2です!
念を押しますが、我が家バージョンですからね(笑)
b0069471_13381592.jpg

我が家で使用しているシステムトイレ「ニャンとも清潔トイレ」です。
システムトイレは「システムトイレ用の砂」と「ペットシーツ」が必要です。
砂はシステムトイレ用のものを使用して下さいネ。
ペットシーツは業務用のものをネットで購入してます。
b0069471_13382478.jpg

これが現在我が家で使用しているシステムトイレ用の砂「システマサンド」です。
システムトイレ用の砂は、おしっこを吸収しないので、ペットシーツが必要です。
これはカモミールの香りがほんのりと香り、消臭効果も良いです(*゜v゜*)
少なくなった砂を足し、汚れてきたらしたら全部入れ替えます。
掃除も簡単!お手入れ簡単!消臭もバッチリ!
オススメですが、家庭によって合う合わないがあるので、参考までにどうぞ☆

b0069471_13384617.jpg

膝乗りネコ☆ハルたんです♪
・・・膝乗りっていうか、何というか・・・微妙な感じですが(;^_^A
b0069471_1338575.jpg

これならどうだっ(>ω<*)
ちょっとグラグラしてますが、一応、膝乗りです(゜ω゜)
最近、ハルたんの方がポヤっとしてきたかも!?
ヒカたんはボクちゃんズと走り回ってます・・・(^ω^;)(;^ω^)
b0069471_13391914.jpg

ハルたんの後頭部ばかりじゃいけませんよネ(^◇^;)
というコトで、お顔を見せていただきました♪♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
応援ポチをお願いします(*^_^*)♪

[PR]

by k_dears | 2008-06-26 14:00 | cat

破壊魔

毎日のケージ掃除でティッシュを使うので、ティッシュの消費がスゴイ。
必然的に空のティッシュ箱が増える。
これを利用する手はないか?う~~~ん・・・。
と、考えたのが「コネコ用体重測定BOX~」テレレレッテレ~♪
コネコが大きくなると、体重計からはみ出るようになるので、空ティッシュ箱で箱を作って使用してマス。
これにコネコを入れて体重をはかるのですが・・・(^ω^;)(;^ω^)
b0069471_9201131.jpg

てーいっ!
どっか~ん!
ああぁぁ!また破壊されてる!( ̄□ ̄;)
体重を量るたびに入るのに、なぜかこの箱に入って遊ぶのが好きみたい。
気づいたら破壊されている(/_<。)
いいもんネ。まだあるモンね~(゜ω゜)
b0069471_9202168.jpg

じゃあアタクシも・・・
ぎゃああぁ~!追い討ち!!∑( ̄ロ ̄|||)
・・・もう入れないでしょうに・・・(-"-;A ...アセアセ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
オチャメなアチュママにポチっとお願いします♪

[PR]

by k_dears | 2008-06-25 09:44 | cat

ボクたん、遊びましゅ☆

b0069471_1058272.jpg

アチュっこのボクたん1号です。
ブラウンがユーロみたいな鮮やかなブラウンのボクたん。
b0069471_10584075.jpg

遊びましゅ!
ジャレましゅ!

b0069471_10584720.jpg

立ちましゅ!!
飛びましゅ~(≧ω≦)


チビッコ☆ギャングは今日も元気元気!!
ボクたん&ハナたん、膝乗りっこであることが判明しました(*゜v゜*)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
暑さも吹っ飛ぶ元気にコネコに、応援ポチをお願いします♪

[PR]

by k_dears | 2008-06-24 11:03 | cat

ニューフェイス☆

我が家のニューフェイスをご紹介いたします♪
b0069471_1457260.jpg

トイレで縮こまっているアナタ!そう、アナタのコトよ!
・・・・オバちゃん、誰?・・・・
b0069471_14573061.jpg

ちょいビビリのシルバータビーの女の子。
・・・だけど、扉を開けるとスタスタ出てくるし、ジャラシを振ると飛びつくし(^^ゞ
ビビリのふり??
b0069471_14573985.jpg

ていっ!ていっ!!
・・・・じ~~~~~っ・・・・
b0069471_14574560.jpg

・・・・何か通った?・・・・
チビにはチビを・・・我が家の戦法です( *´艸`)クスッ♪
b0069471_14575774.jpg

改めまして、Oreno June of Dearsこと、ジュンたんです♪
マーチは3月に来たからMarch。
ジュンたんは6月に来たからJuneになりました。(何とも単純な・・・(^-^;)
よろしくお願いいたしまっす♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ジュンたんに、応援ポチをお願いします♪

[PR]

by k_dears | 2008-06-23 15:07 | cat

お名前発表☆

b0069471_9515257.jpg

アメショ、ブルータビーの女の子のハル(Halu)ちゃんです♪
ハルちゃんは兄弟の中でも一番好奇心旺盛なコで、追いかけっこが大好き(゜∀゜)
b0069471_9521058.jpg

動くものが大好きで、今はジャラシとママの尻尾がマイブーム(*^_^*)♪
b0069471_9521963.jpg

ネコパンチ☆
携帯のストラップにじゃれた・・・(^◇^;)
そんなハルちゃんの奥にちんまりいるコは・・・。
b0069471_953454.jpg

同じくアメショ、ブルータビーの女の子のヒカリ(Hikari)たんです♪
ヒカリといえばポケモンDPのヒロイン(?)です~(*゜v゜*)
ヒカたんはパパの性格そのもの。
まったり・・・のんびり・・・ぽ~~~~~(゜-、゜)・・・なコです(;^_^A
b0069471_953204.jpg

こちらはちょっとお兄ちゃんのマーチの坊や。
アメショ、シルバータビーの男の子のガクト(Gackt)です。
Gといったら、やっぱりウチ(私?)は・・・・・・これしかないでしょう(爆)
ようやく「にぃ君」から名前を脱出しました(^ω^;)(;^ω^)
b0069471_9535641.jpg

ごちゃごちゃ・・・
わらわら・・・
b0069471_954449.jpg

ネコ団子!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつも応援ポチをありがとうございます♪

[PR]

by k_dears | 2008-06-19 10:11 | cat

ネコの巣穴?

コネコが遊び場にしている穴がある。
それは・・・ ココ↓
b0069471_10594966.jpg

とぉっ!!
b0069471_1101111.jpg

ぴょこっ
あ、あれ?違うコが出てきたゾ!?
b0069471_1101711.jpg

・・・何?
そこ・・・2匹で入ってるの??( ̄x ̄;)
b0069471_1102489.jpg

たぁーーーっ!!
きゃ~~~っ(>_<)
b0069471_1103089.jpg

引きずり出されて羽交い絞めの図。
そしてまた違うコが参戦・・・(^ω^;)(;^ω^)

最近は素早くなったし、入り乱れるし、さっき見たコが違うコになってるしで、人間大混乱(笑)
生後1ヵ月半くらいになりましたが、元気に成長しております。
そろそろ名前を発表しようと思っておりますので、お楽しみに♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
コネコの起動ボタンをポチっとナ♪

[PR]

by k_dears | 2008-06-18 11:11 | cat

グッズ☆

ド~~~ン
b0069471_11205959.jpg

文具の大人買い(* ̄m ̄) ププッ
ショーでこれからマスターにチャレンジ☆と思っているので、まずは形から・・・(笑)
必要な文具をまとめ買いしております。
安さにつられて買ってしまったけど、実際に見て思った事。
・・・こんなに使うかしら( ̄x ̄;)はやまった?
まだまだ欲しいものがある!
PC用のファイル!!
連続用紙が閉じれるリング式のヤツ!!
なかなか無いんです~~~(´;ω;`)
家電ショップにも無かった、もちろん100均になんて無い!
ど~こ~に~あ~る~の~~゜.(ノ∀`)゜゜・のぉぉぉ・・・!!
あとは下敷き?
これは気に入るものが無いだけ(^◇^;)
最近はB5用の下敷きもあるんですね~!
知らなかった~☆

今のところ、使い道が無いので「ドミノ」したり「(意味無く)並べたり積んだり」して遊んだりしてます(笑)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチの応援、お願いします♪

[PR]

by k_dears | 2008-06-17 11:36 | cat

ヒコーキ☆

b0069471_16293252.jpg

アチュママの耳ヒコーキ
b0069471_16293936.jpg

横から撮ってみたら・・・。
車のウィングみたいじゃない?(* ̄m ̄) ププッ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ヒコーキ☆ブーーン!にポチっとお願いします♪

[PR]

by k_dears | 2008-06-16 16:47 | cat