<   2008年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

悩殺ぽーじゅ♪

b0069471_11552784.jpg

ころんころんっ♡
ギャー(>ω<*)や~ら~れ~た~~~(≧ω≦)
コネコの腹見せ攻撃には、撃沈しちゃいますね~("▽"*)
b0069471_11555232.jpg

よいしょ、よいしょっ♪
コネコって、脚力よりも腕力のほうが先に成長するみたいです(^^ゞ
始まりました、コネコの滝登り~~~(>ω<*)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
腹見せ攻撃に撃沈したアナタ!ポチっとお願いします♪

[PR]

by k_dears | 2008-05-30 12:00 | cat

お名前が決まりました~♪

同じおうちに一緒に行くことになっている、いつも一緒♪のイチ君とメチュコたん。
パパ&ママがお名前を考えてくれましたので、発表いたしま~す♪
b0069471_20261257.jpg

まずはイチ君、改め、Gon(ゴン)君です♪
いつも誰かにくっついて遊んでるGon君。
兄弟でも一番の人間好きで、いつも膝や肩に乗ってきて、そのうちウトウト寝ちゃったり・・・(^^;
どちらかといえば、まったり大人しいコです♪
b0069471_20261886.jpg

そしてメチュコ、改め、Gina(ジーナ)ちゃんです♪
メスらしい性格になってきました。
わりと活発で、いつも誰かと追いかけっこしてます。
おもちゃが大好きで、くわえて持ってくる事もあります(笑)

Gimm君、Gon君、Ginaちゃんは、6月に入ったらそれぞれ新しいおうちに巣立っていきます。
ワクチンも終え、トイレ・離乳も完了し、後はお渡しの日まで大切にお預かりするという重大な使命を残すのみになりました!
長らくお待たせしておりますが、コネコの社会性と健康管理のため、ご理解してくださったオーナー様に感謝いたします。
あともう数日でお渡しです。それまで楽しみに待っていてくださいね☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
巣立っていくコネコに応援ポチをお願いします♪

[PR]

by k_dears | 2008-05-29 20:43 | cat

ヨチヨチ歩きのベイビー☆タビーズ

b0069471_9534642.jpg

アチュっこ達が、ヨチヨチと歩き始めました☆
まだ覚束ない足取りですが、確実に成長して行っております(*゜v゜*)
b0069471_954717.jpg

ママは認識しているみたいで、ママの後ろを着いて行ったり・・・。
お母たま、どこ行くの?
ボクも行く~!
b0069471_9541848.jpg

さぁ、いらっしゃい(* ̄m ̄) ププッ
・・・大人気ないでしゅ、お母たま・・・
無ー理ーー(´;ω;`)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
頑張れアチュっこ!応援ポチをお願いします♪

[PR]

by k_dears | 2008-05-28 10:01 | cat

母さんだって・・・まだまだお子チャマ☆

ウニャニャニャゥ
誰の声?と思い、机の下を覗いたら、そこにはマー母さんが。
b0069471_100226.jpg

何よ、マー子たん?
いえ、別に・・・
b0069471_1003053.jpg

何か言ったでしょ?
空耳でしゅわ、お母たま。いやねぇ、もうそんなお年?
え~~~∑( ̄ロ ̄|||)
b0069471_1003736.jpg

と、思ったら、マーの下からこんな紐が出てきた(^◇^;)
・・・バレた・・・(;;¬_¬)
コネコに取られまいと、自分のだってアピールしてたみたい(* ̄m ̄) ププッ
b0069471_1012030.jpg

昨日もコネコの撮影を頑張っていると・・・。
ちょっと面白そうじゃなくて?
マー母さん、乱入・・・
突然現れたマー母さんにビックリして、ジム君思わずネコパンチ☆
あ、ママだった・・・(^◇^;)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
オトニャのネコも遊びたい年頃♪応援ポチをお願いします♪

[PR]

by k_dears | 2008-05-27 10:10 | cat

今日はチョット長いですよ~☆

昨日は関西でクラーキングスクールがあったので行ってきました!
天気はあいにくの雨でしたが、着く頃には止んでました(^ω^)
関西方面へは車でしか行ったことがないので、ドキドキしながら新幹線に揺られてました(笑)
無事に時間までに辿り着く事を祈って・・・(^ω^;)(;^ω^)
会場ではASCJメンバーであるAmeriahさんWhite Kittyさんとご一緒させていただきました♪
知っている人がいると心強いですね(*゜v゜*)

スクールでは、リボンの説明、カタログの描き方、ショーメカニックからGCポイントの計算、ショールールまで、分かりやすく説明していただけます。
とくにショールールに至っては、普段あたりまえのようにやっていたことが、実は違った!とかそんなルールもあるんだぁ!という発見や驚きもあり、ショーには行くがスクールは初参加という方が、やはり「へぇ~」を連発されてました(*゜v゜*)
ショーが初めての方でも、ショーに参加されている方でも、機会があれば参加してみてはいかがでしょうか?
今までとは違った、新たな目でショーに参加できると思います♪
私もこれでスクールも3回目になりますが、行く度に「へぇ~」ボタンを連発してます(笑)
今回もいろいろとお勉強になりました☆
主催のクラブ様、参加された皆様方、お話楽しかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m


5/23バースデーのハチ君のママから素敵な写真とともにメールをいただきました☆
ありがとうございます(*^_^*)♪
b0069471_105525.jpg

両足かと思ったら、1つは尻尾でした(^^ゞ
b0069471_10551318.jpg

ナデナデ・・・気持ち良さそうですぅ("▽"*)
b0069471_10552367.jpg

妹ちゃんと一緒に♪
大きくなりましたね!妹ちゃん!!
b0069471_10553796.jpg

ハチ君の小さい頃の寝相も載せときましょう~っと( *´艸`)クスッ♪
いつもこんな感じで寝てましたね~(゜ω゜)
呼べばワンコのように尻尾を立てて飛んでくるそうです♪
O様、お写真、メールありがとうございました~(*_ _)人


お次は我が家のニャンコ☆
b0069471_1104828.jpg

丸まっちゃって・・・何だろう?
b0069471_1105548.jpg

あぁ、グルーミングしてたのねっ(>ω<*)
お顔は見えませんが、にぃ君(次男)です♪


コネコのお問い合わせ、ありがとうございます♪
お問い合わせのお返事は、必ず送り返すようにしております。
万が一、1週間たっても返事がこないわ~という方がおりましたら、当方の方で間違って削除してしまった可能性がございます。
申し訳ございませんが、再度メールをいただけますようお願い申し上げますm(_ _)m



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪

[PR]

by k_dears | 2008-05-26 11:21 | cat

ボクのお名前

b0069471_9521585.jpg

マーチの三男坊のコネコ君。
お名前が「GIMM(ジム)君」に決まりました~O(≧▽≦)O ♪
素敵な名前をありがとうございます~(*゜v゜*)

名前を決めるのって、ドキドキワクワクしながら、何にしようかな~って考えますよね!
ジム君の兄弟は、どういう名前になるのかな~なんて、楽しみにしてます♪

b0069471_1044793.jpg

ていていっ
b0069471_1045712.jpg

どりゃ~~ぁ(≧ω≦)
b0069471_105837.jpg

はむはむ・・・
b0069471_105185.jpg

・・・はふぅ・・・まったり
遊ぶの大好き!ジャラシ大好き!なジム君。
名前のように、運動大好きなコに成長してね♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
名前が決まったお祝いにポチをお願いします♪

[PR]

by k_dears | 2008-05-23 10:17 | cat

あっちとこっちで・・・(゜∀゜)

パッタン!パッタン!
何の音だろう??と思ってたら・・・。
b0069471_10483957.jpg

何だこりゃ!
ダメだこりゃ!
扉のあっちとこっちで遊んでた~(^ω^;)(;^ω^)
b0069471_10494100.jpg

扉ガードに任命された私の筆入れちゃん゜.(ノ∀`)゜゜・
何でしゅか?コレ?
b0069471_10491531.jpg

クンクン。邪魔でしゅねぇ
b0069471_10492650.jpg

乗っちゃえ~
・・・ボクも乗っていい?
や~め~て~~~(TωT)
b0069471_1050658.jpg

本日のおやつ♡
久々ですね~!おやつネタ♪(そうでもない?(^-^;)
これ、わりと大きいんです!直径15cmくらいあるんです。
もちろん完食っ☆ですがね(* ̄m ̄) ププッ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもポチの協力ありがとうございます♪

[PR]

by k_dears | 2008-05-22 11:29 | cat

キャットタワー

今日は我が家オススメのキャットタワーの紹介で~す♪
b0069471_7483194.jpg

我が家にはキャットタワー小(左)と大(右)があります。
上下運動をするネコにとって、遊んでヨシ!登ってヨシ!のキャットタワーはオススメ。
小は高さ130cmくらいで、大は天井で固定なので250cmくらいになります。
b0069471_7485524.jpg

支柱にはこうやって縄が巻いてあって、ここでネコが爪とぎをします。
縄なので、紙製と違って、研ぎ屑や埃が少ないんです♪
b0069471_749694.jpg

縄がとれちゃっても大丈夫!
こうやって結んでおけばOK~(* ̄m ̄) ププッ
b0069471_7491828.jpg

ネコ穴(私が勝手に命名しました(^^;)には体の大きなネコでも入れます。
大だとタワー上部、小だと下にネコ穴があります。
b0069471_7493461.jpg

ほら、この通り(*゜v゜*)
小は小さいので持ち運びが出来てよいですが、ネコの運動には物足りないカモ!?
大は大きいし固定なのでそうそう移動できませんが、ネコ運動には最適!
b0069471_7494785.jpg

我が家では小タワーの上でブラッシングをしたり、体重を量ったりします(笑)
動ける面積が少ないので、ウロウロされてもさほど苦になりませ~ん!
ブラッシングでご機嫌の今回のモデルネコ、ビリー君です♪

購入方法はホームセンターや、ネットなど。(我が家はホームセンターで購入しました。)
小タワーが8千円くらいで、大タワーが1万円チョットだったかな?
我が家のタワー’sは、もう4年間愛用してまして、使用年数を考えたら充分ですよね♪

ネコを飼うのが初めて!という方や、ネコは飼っているけど何かオススメのグッズはないかしら?という方の参考にしていただければと思います(*゜v゜*)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ポチいただければ嬉しいでっす(*゜v゜*)

[PR]

by k_dears | 2008-05-21 08:14 | cat

オーナー様、募集中でっす☆

b0069471_9462067.jpg

とぉりゃぁっ!
b0069471_9463780.jpg

おっと、失礼~
長男、長女についで、オーナー様を募集していた三男君。
新しいお家が決まりました♪
これでマーチのコネコのシルバータビーズの募集を締切らせていただきます。
多数のお問い合わせありがとうございました(*゜v゜*)


さてさて、こちらは現在募集中のタビーズです。

b0069471_9465994.jpg

ブラウンタビーの男の子1号です。
食欲旺盛の1号クン、兄弟のお腹の下に潜り込んでて爆笑しました(^ω^)
現在の体重、約280gです。
b0069471_9471752.jpg

ブラウンタビーの男の子2号です。
産箱でヘソ天でひっくり返って寝ています(゜ω゜)
兄弟の中では一番まったりクンです。
現在の体重、約300gです。
b0069471_9472853.jpg

ブルータビーの女の子です。
おしゃべり好きな女の子です♪
男の子にも負けないくらい、食欲旺盛ガールです(゜∀゜)
現在の体重、約280gです。

お問い合わせは我が家のHPの仔猫情報からメールをお願いいたしまっす☆
タビーズのパパ(ユーロ)&ママ(アシュリー)の画像はHPでもご覧いただけます♪
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ついでにポチもお願いしまっす(*゜v゜*)

[PR]

by k_dears | 2008-05-20 10:15 | cat

初めてのお外

マーチのコニャンズが生後2ヶ月になりました☆
そろそろワクチンに行かねばと、行きつけの動物病院に行ってきました。
b0069471_1029059.jpg

コニャンズにとっては初めてのお出かけ。
車の中でピーピー固まって鳴くかなぁ~と思ってたけど・・・意外にまったり(^^ゞ
でも診察台の上では、こうやって皆で寄り添ってましたね。
耳ヒコーキもいれば、へっぴり腰もいます(* ̄m ̄) ププッ
コニャンズはいつ行っても病院のアイドルになりますね(*゜v゜*)
看護師さんたちが入れ替わりにかまってくれました♪
b0069471_1029296.jpg

慣れてきたのか、診察台の上で探検が始まり・・・。
b0069471_10293923.jpg

グルグルいって泳ぎだすコもあり・・・(^ω^;)(;^ω^)
診察台で泳いだコは、ジーニャに続いて2匹目の強者です(笑)
一緒にもらわれていくことになっている2匹は、一緒にひたすら下を眺めていました(^ω^)
b0069471_10301155.jpg

ボクと違うのがいる・・・
もちろん犬を見るのも産まれて初めて!
最初はそれなりに威嚇らしきことをしてましたが、そのうち高みの見物で珍しそうに眺めてました(゜ω゜)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ワクチン頑張ったコニャンズにポチっとお願いします♪

[PR]

by k_dears | 2008-05-19 10:48 | cat