<   2008年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

こっち向いてホイ!

b0069471_1052356.jpg

ボクちゃんズの一斉撮り。
お~い!こっち向いてヨ~(T^T)
b0069471_1053116.jpg

向いたっ!今だっ!!(≧ω≦)
パチリ☆
膝乗りボクは、特等席の座椅子が大好き♪
左のボクは活発なパパ似(゜ω゜)
手前右のボクは、のんびりだけど、ちょいビビリん坊。
これから、どう成長していくか・・・楽しみです(*゜v゜*)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
3兄弟に清き1ポチをお願いします♪

[PR]

by k_dears | 2008-04-30 10:47 | cat

寝る子は育つ

コネコ’sも、すっかりコネコらしくなてきて、可愛い盛りまっしぐらです。
b0069471_9202454.jpg

ペロペロペロ・・・ママの真似
b0069471_9203144.jpg

ハグハグハグ・・・
b0069471_9204011.jpg

あむあむあむ・・・・・・・・

このまま寝に入ってしまいました(^-^;
コネコのスイッチって、ほんと瞬間的にオンオフするんですね~(笑)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
コネコの睡眠スイッチ☆ポチっとナ♪

[PR]

by k_dears | 2008-04-29 09:25 | cat

ちょっとイイ話(^ω^)

も~い~くつ寝~る~と~♪
と、言っているまに年をとってしまった私・・・(-"-;A ...アセアセ
そんな時、長男が私に言ったコト。
「ママって誕生日終わったんだよね~。まだプレゼントあげてなかったから、コレあげる」
と言ってくれたものが↓のもの。
b0069471_11551812.jpg

カラス・・・だそうです。
材料は、給食の牛乳キャップ2個分とセロテープと油性マジック少々・・・(笑)
「友達に教えてもらって作った」そうです。
ありがたくいただきます(*_ _)人
b0069471_11552752.jpg

ちゃんと、口も開くんです。
裏も表もブラック一色。
初めてもらったプレゼント。
捨てれませんなぁ~´3`)ウフフフフフ

後から聞いた話ですが、このカラス、もう1匹いるそうで・・・。
「パパの誕生日にあげるね」・・・だって!
プレゼント、もう分かっちゃったネ(* ̄m ̄) ププッ
捨てないようにネ。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪

[PR]

by k_dears | 2008-04-28 12:02 | etc...

コタツ布団☆撤去!

春から初夏に向かおうとしている、今日この頃。(まだ早い?)
我が家はようやくコタツ布団を撤去いたしました(^^ゞ
b0069471_1063291.jpg

机のみのコタツの下は、今やネコパラダイス。
我が物顔で闊歩しているネコ数匹。
b0069471_1064216.jpg

マー母さんもデ~~ンと座ってたり、ここで授乳してたりします。
b0069471_1065081.jpg

最近、よく毛が抜けます。
毎日ブラッシングしてても「まだ出るか!?」ってくらいに毛が抜けますね。
カラー別に毛玉ボールでも作成しようかしら?(* ̄m ̄) ププッ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ポチっと応援お願いします♪

[PR]

by k_dears | 2008-04-25 10:14 | cat

コネコ→遊び→興味→突撃!

b0069471_9205151.jpg

何だこのやろぉ~
元気ですか~(アントキノ猪木調で)
b0069471_921182.jpg

にゃにゃにゃ~~
すでに「負け体勢」のボク(^ω^;)(;^ω^)
b0069471_9211119.jpg

・・・ん?何だコレ?
動いてましゅよ?
・・・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
突撃5秒前!カウントダウンにポチっとお願いします♪

[PR]

by k_dears | 2008-04-24 09:31 | cat

パパっこ

パパが無言で脇腹をつつく。
何だ?と思ったら自慢げにニヤリと笑われた。
b0069471_13303254.jpg

マーっこ1号「いちくん」です。
自分でよじ登って、爆睡し始めたらしい。
生後1ヶ月になりましたが、いちくん、すでに人間好きみたい。
たいてい膝だとか、足だとかに登って座ってます。
b0069471_13304862.jpg

・・・zzz・・・
笑ってるように見えますネ(^ω^)
こうなったら、もう左手は動かせませんネ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ボクの寝顔にポチっとお願いします♪

[PR]

by k_dears | 2008-04-23 13:41 | cat

おしっこできたヨ!

b0069471_9485446.jpg

だ~~~いぶコネコらしく遊ぶようになってきました(^ω^)
コネコ同士でジャレあって遊んでます。
時々「ニャッ!」という叫び声が聞こえてきますが、こういう経験が「噛む」ということに対しての良し悪しだとか、相手に対する手加減を覚えていくのでしょうね。
コネコの社会性は、これからもどんどん養われていきます☆
b0069471_949369.jpg

トイレ第一号はメチュコでした☆
兄弟で紅一点のメチュコは、体は一番小さいものの、オメメが開くのも一番、歩き出すのも一番、そして今回はトイレも一番でした!
運動神経が良さそうだなぁ~と思って眺めてます。
こりゃあ、ビリー似じゃなく、マー似だな(笑)
b0069471_9491457.jpg

ところで、この木。
ウチの庭にあるんですが、一体何の花でしょう??
亡き義父が植えたので、今では何が何だかさっぱりです。
もう生え放題、伸び放題です(-д-;)
b0069471_9492278.jpg

アップはこんな感じ。
強い匂いじゃなく、ふんわりと漂うような匂いです。
色は・・・ほぼ白に近い淡いピンク。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪

[PR]

by k_dears | 2008-04-22 10:07 | cat

カワウマ♪

b0069471_10182563.jpg

友達の親が旅行に行ったみたいで、お土産にこんなカワイイお饅頭をいただきました♪
ウサギかな??
意外とモッチリとした表面です。
b0069471_10183316.jpg

中身はこんな感じ。
「イチゴ餡」でした!
ビックリしたけど、美味しかった~("▽"*)
b0069471_10192995.jpg

今日の昼飯(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
もちろん1.5倍♪
食べなれたせいなのか、最近物足りない気がします・・・(;^_^A
直に健康診断なのに!!( Д ) ゜゜
体重計が恐ろしいッ(>_<)
・・・自業自得ですね(TωT)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
メタボ一直線の私に励ましのポチをお願いしますm(_ _)m

[PR]

by k_dears | 2008-04-21 10:25 | etc...

ローアングルで!

ご希望がありましたので、本日はローアングルからの撮影に臨みます!
ご協力いただけたのは、マーチの第3子のボクたんです。
b0069471_11113333.jpg

ローアングルでお願いしまっす!
わかりまちた~(`・ω・´)ゝ
b0069471_1111449.jpg

・・・こう?
ん~・・・もうチョット?
b0069471_11115167.jpg

これでどぅだぁ~~ッ(≧ω≦)
や、やりすぎですってば、ボクたんッ!!( ̄□ ̄;)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ボクたんの頑張りにポチっとお願いします♪

[PR]

by k_dears | 2008-04-18 11:18 | cat

男同士の会話

b0069471_10404578.jpg

なぁなぁ、ちょっと見てみろよ
何ナニ?・・・うわっ何コレ?
b0069471_10405292.jpg

スゴイだろ?
スゲー
b0069471_10413624.jpg

俺らも昔はこうだったらしいぜ?
うっそだ~
b0069471_10414382.jpg

クンクン・・・お前・・・ウ○コしただろ
・・・さっきナ。・・・健康な証拠だろ?

ウケ狙いでやっちゃいました(爆)
おっとりフランと、やんちゃなフーガ。
でも、どうやら権力はフランの方が上らしいです。

男同士だけど、仲良き事は良い事カナ(*゜v゜*)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
男同士の友情にポチっとお願いします♪

[PR]

by k_dears | 2008-04-17 11:16 | cat