<   2008年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ボクと野球とポケモンカバー(DSLite用)

b0069471_14513295.jpg

ボクちゃんズ、オメメが「カンペー」です。
なかなかオメメがパッチリになりません。
メスはもうパッチリなんですけどネ(^^ゞ
宇宙人顔なので、もうちょっと可愛くなってからUPしようと思いますm(_ _)m
b0069471_14514575.jpg

土曜に名古屋ドームへ行ってきました。
中日VS広島です。
野球観戦は良く行くのですが、今までで一番近かったです。
前から12列目!
何やら問題があったようで、鳴り物(トランペットなど)の応援がなく、ちょっと淋しい応援でしたが、皆で手を叩き、声を出し合っていたので、とても良い声援になったのではと思います。
b0069471_14515643.jpg

次男のDSが壊れ、これは買い替えだろうと話していました。
で、パパが使っていたLiteをあげて、新品を購入することに。
だけど、イマイチ良い色がない!
・・・ということで、私とおそろいの色(メタリックロゼ)に(`ω′)
見分けがつかないじゃん。ってコトで、カバーを買いました。
なぜか4人分( Д ) ゜゜
私が付けたかったカバーは次男に取られ、ロゼなのにブルーのカバーが(T^T)
母親って・・・母親って・・・こんなモンよね゜.(ノ∀`)゜゜・

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
こんな私に愛のポチをお願いしますm(_ _)m

[PR]

by k_dears | 2008-03-31 15:07 | cat

手の中のボク

b0069471_13354926.jpg

オテテの中にスッポリなボクでしゅ("▽"*)
このコもやっぱり「まったり君」
b0069471_13355666.jpg

うらめしや~~~
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪

[PR]

by k_dears | 2008-03-28 13:43 | cat

ボクたん

コネコって可愛いでしゅね~~~("▽"*)
毎日眺めてますが、飽きません( *´艸`)クスッ♪
b0069471_8432724.jpg

ボクたんです。もちろん名前はまだありません。
例のごとく、変なあだ名が付けられつつあります(笑)
オス3匹のうち、2匹の性格は・・・どうやらビリー似?
フランのように、まったりのったり。
あんまりピーピー鳴きません。
しかもずんぐりむっくり(* ̄m ̄) ププッ
b0069471_8433517.jpg

ウチのこ返して(`ω′)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪

[PR]

by k_dears | 2008-03-26 08:51 | cat

アメショの子猫♪

b0069471_875287.jpg

マーがコネコを産みました☆
シルバータビー4匹(オス3匹・メス1匹)です。
パパはビリーです。
やはりオス率の高い我が家・・・(^^;

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪

[PR]

by k_dears | 2008-03-22 08:30 | cat

重なる時期

時期って重なりませんか?
例えば電化製品が壊れる時期。
PCが不調と思えば、テレビも壊れ、あげく電子レンジや冷蔵庫まで。
買った時期が同じなわけじゃないのになぁ(-д-;)
なんでこう重なるんだろ??
極めつけは、子供(次男)のDSまで壊れた゜.(ノ∀`)゜゜・
あぁ・・・悲しい・・・(´;ω;`)

もうひとつの時期は外出の時期。
先月あたりから、友達から遊びに誘われまくりで、財布(小遣い)が悲鳴を上げてます。
そして週末と翌週末は、野球観戦のチケットをいただいたので、家族でドームに行ってきます。
私は別段どこファンっていうのはないけど、野球を見ながら食べるジャンクフードって最高♪
旦那は中日ファンなので、超ご満悦です。(相変わらず表情にはでませんが)
きっとベンチから(- _ -)って顔して普通にみてるんだろうなぁ。
あと、外野の応援を眺めるのが好き!
メガホンもって、ユニフォーム着て、旗を振り回して応援してる人たちを主に眺めてます(笑)
[PR]

by k_dears | 2008-03-20 11:55 | etc...

スイーツ特集

久々のBlog更新になりました(^^ゞ
そして今回は「スイーツ特集」でお届けしようと思いますm(_ _)m
b0069471_131251.jpg

まずは「なつかしのカスタードプリン」
生クリームとの相性がバッチリで美味しくいただきました♪
b0069471_1313632.jpg

次に「さくらのモンブラン(餡入り)」
漬けた桜の花も入ってて、まさに春♡
これも美味しく頂きました("▽"*)
b0069471_1314865.jpg

お次は「ショコラシュー」
これはチョコ好きなパパのために食べずに持って帰ったので味は分かりません。
パパいわく「・・・想像よりあっさり・・・」・・・だそうです(^-^;(こってり好きなパパ)
b0069471_1321635.jpg

次は「つるっとさっぱり杏仁」
杏仁は大好物な私♪
持って帰らずに、速攻食べましたとも(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
b0069471_1322773.jpg

そして「とろっとなめらか杏仁」
上の杏仁とどう違うかと言うと、こっちの方が弾力がある感じ?
味の違いは・・・わかりません(-"-;A ...アセアセ
そして思わずやってしまったのはコチラ↓
b0069471_1323766.jpg

スフィンクス♪
すみませんm(_ _)mやってしまいました(^◇^;)
いつでもどこでもネコバカな私です(-д-;)
b0069471_1324677.jpg

この季節、まだ売っていたのがイ・モ♪
これ99円ショップで売っていたそうです。
じゃあこれも99円!?
安ッ!!
わりと大きいんですよ~、この焼き芋!

これだけを、実は3日くらいで消費してしまった(;;¬_¬)
食べ物の誘惑に勝てませんでした(/_<。)
あぁ・・・健康診断がコワイ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
[PR]

by k_dears | 2008-03-18 13:20 | etc...

ネコガタリキャットショーin浅草

ASCJが誇る、プロ写真家といえばmarcelさんの旦那様termnさん。
いつもショーで素敵な写真を撮ってくださってありがとうございます♪
今回のショーでも写真を撮ってくださったので、私のお気に入りをいくつかUPしま~す☆
b0069471_10183893.jpg

フラン君のこの角度が好き~("▽"*)
ななめ45度?
いつものボケフランじゃなく、ちょっと凛々しく見えません?(笑)
b0069471_10184617.jpg

ガブッ!
あ~ぁ~すごい顔( ̄x ̄;)
誉めたばっかりなのに・・・(-д-;)
b0069471_10185313.jpg

一生懸命、匂いかいでマス。
両手でガッチリ持ってます(* ̄m ̄) ププッ
b0069471_1019837.jpg

腕もカメラも良いのでしょうね!
ヒゲや毛の一本一本が、とても繊細に美しく写ってます。
ボク、カッコいい?
b0069471_1037591.jpg

ご一緒させていただいたWhite KittyさんのトコのYamato君です。
アワードを走っているだけあって、最初に見た頃よりも堂々と立っていて、威厳が感じられます。
もう立派なアワードキャットの顔ですね♪
b0069471_10371926.jpg

そしてそして、こちらはMoppet家のヘンノ君♪
久しぶりに見たヘンノ君は、コネコの愛らしさを残しながらも、大きく大きく成長しておりました☆
b0069471_10373096.jpg

パパとママ、側にいてね?
甘えん坊全開かな?
カッコ可愛いヘンノ君で~す(*゜v゜*)
[PR]

by k_dears | 2008-03-13 10:54 | cat

だんごむし

b0069471_135542.jpg

フラン君、すごい格好ね?
えっ?何がでしゅか!?
b0069471_13551578.jpg

オテテがないじゃない。
まるで「だんごむし」みたいよ?(* ̄m ̄) ププッ
ボク、「むし」じゃないでしゅ・・・(T^T)
b0069471_13552444.jpg

パパ~、この人どっかにやって・・・(´;ω;`)
んまっ!失礼なっ!(・`ε・´●)
b0069471_13553362.jpg

でも・・・上から見たら「おまんじゅう」だね(* ̄m ̄) ププッ
あっちに行って(゜д゜)
[PR]

by k_dears | 2008-03-12 14:03 | cat

あたしの場所

b0069471_1314108.jpg

マー子さん、マー子さん?
パパが座りたいみたいよ?
あら?そうなんでしゅの?
b0069471_13141830.jpg

だってホラ・・・。
やりにくそうだよ?
そう?
b0069471_13142695.jpg

パパたん、可哀想(´;ω;`)
・・・あなたがそこにいるからだってば・・・(-д-;)
[PR]

by k_dears | 2008-03-11 13:23 | cat

キャットショー in Tokyo

b0069471_14124233.jpg

週末はネコガタリキャットクラブさん主催のショーに行っていました☆
ショーに行くのもリジョンショー以来なので、かれこれ2ヶ月ぶり?
何だかもうずっと行っていないような気がしました(^-^;
今回はを連れての参戦です。
b0069471_141398.jpg

ボクで~す
b0069471_1413207.jpg

ずっとパパが居てくれたから嬉しかったでしゅ♪
ショーに行くと、パパを独占できるのを知っているみたいで、珍しく「ナーナー」鳴くんです。
私が抱っこすると、いや~な顔してそっぽ向くくせに(・`ε・´●)チェ
[PR]

by k_dears | 2008-03-10 14:33 | cat