<   2008年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

DSとボク☆

b0069471_8461522.jpg

これ何だろう?
b0069471_8462472.jpg

・・・クンクン・・・
b0069471_846318.jpg

かじっちゃえ。ガリガリ
b0069471_846393.jpg

掘っちゃえ。ボリボリ
やーめーてー(TωT)
[PR]

by k_dears | 2008-01-31 09:14 | cat

お邪魔ムシ

b0069471_9331179.jpg

フラン君、ママ、そこに座りたいんだけど?
そうなの?
b0069471_9332457.jpg

どいてあげようか?
そうしてちょうだい(゜ω゜)
b0069471_9333684.jpg

よいしょっと
b0069471_934132.jpg

これでいい?
・・・あまり変わってない気がしますが(^-^;
b0069471_9343945.jpg

ちょっと引っ込んだじゃん
そりゃ引っ込んだけど・・・(;^_^A
余計に邪魔になったよ?
b0069471_9345172.jpg

ボクはここがいいのっ!
はいはい、わかりましたよ~(-д-;)
(そして人間が移動する・・・)
[PR]

by k_dears | 2008-01-30 09:42 | cat

あなたのオテテはどこですか?

kaolinさんのトコの記事にあったことが微妙に起こったので載せてみました。
b0069471_16491441.jpg

どうかしら??
こんな感じ?
b0069471_16492428.jpg

ちょっと角度を変えてみた。
b0069471_16493299.jpg

実は手がこんな風になってました(^-^;
完成にはまだまだ遠いです~。
残念っ(-д-;)
[PR]

by k_dears | 2008-01-29 17:17 | cat

ASCJ会報

日曜日にレオのワクチンに行ってきました。
相変わらずのビビリさんで、キャリーの奥で縮こまってました(笑)
ワクチンを打ったあとも、自らキャリーに戻っていきました。
「お利口だね~」と誉められてました(^ω^;)(;^ω^)
b0069471_13461775.jpg

ASCJの会報です。
そこの病院に30部ほど置かせていただきました。
皆、見てくれるかしら??
[PR]

by k_dears | 2008-01-28 13:44 | cat

地球外生物?

b0069471_9515836.jpg

これは何だ!
見たことのない生物発見!
b0069471_952740.jpg

がおぉ~っ!
b0069471_9523138.jpg

実はお顔フキフキ中に遊んでしまっただけデス(*゜v゜*)
b0069471_9523941.jpg

「もっとフキフキして~~~♡」
[PR]

by k_dears | 2008-01-24 09:57 | cat

かまくら

b0069471_1031466.jpg

ホリホリホリ!
b0069471_1032219.jpg

ちょっと・・・
b0069471_10321476.jpg

どいてっ!!
b0069471_10323652.jpg

もうチョット・・・・
b0069471_10325019.jpg

これで良し!
[PR]

by k_dears | 2008-01-23 10:36 | cat

箱入り息子

我が家が愛用しているロイヤルカナンさんからポイント交換分のエサが届きました。
その空箱に興味津々なフラン君。
b0069471_15374280.jpg

横から覗いて・・・。
b0069471_15375122.jpg

上半身だけニョロンと入って・・・。
b0069471_15375937.jpg

おこたの上からとおっ!とダイブして箱を倒し・・・。
b0069471_1538747.jpg

隙間が気になるのか、カシカシとひっかいてました。
ネコって何でも遊びに変える天才ですね(^ω^)
[PR]

by k_dears | 2008-01-22 15:50 | cat

成長期?

新年も半月を過ぎ、寒さも増す今日この頃。
皆様、いかがおすごしでしょうか?
我が家は風邪っぴきが多発しており、そのうち一家蔓延するのではと思っております。
今のところ、私だけが健康体なようです・・・(-д-;)
b0069471_11238100.jpg

b0069471_1133061.jpg

ここ最近いただいたおやつです。
会社へ年始に挨拶に見える方からのお菓子も頂戴していて、年始からずっと食べている気がします。
お蔭様で、順調に(横に)成長しております゜.(ノ∀`)゜゜・
b0069471_1134712.jpg

「ままたん、最近アゴが2つあるんだね?」
「放っておいて・・・(TωT)」
[PR]

by k_dears | 2008-01-21 11:21 | cat

ビリー君

ビリー君、お顔が大きいね。
b0069471_1491932.jpg

そお?
b0069471_1411563.jpg

ヨコ向いたら分からないヨ
そうかなぁ?
b0069471_14123019.jpg

ボクも大人になったら、パパみたいな顔デカになるの?
b0069471_14124182.jpg

・・・今は小顔のナイスガイがモテるんだよ?(′А`)ガッカリ
それは人間の話でしょ・・・(-"-;A ...アセアセ
[PR]

by k_dears | 2008-01-18 14:21 | cat

寄り添うネコ

b0069471_13231165.jpg

フランとフーガは仲良し兄弟♪
満足するまで遊んだら、「S」の字になって寝てました(^ω^)
b0069471_13234429.jpg

フラン「暖かくて、気持ちいにゃ~~・・・・」
フーガ「・・・・・zzzzz・・・・・・」
b0069471_13235877.jpg

でも良く見たら、こたつ布団に乗って暖かいのはフランだけ(^-^;
b0069471_132499.jpg

フラン「ボクは暖かいよ?」
・・・さよでっか(-д-;)
[PR]

by k_dears | 2008-01-17 13:30 | cat